ブログランキングに参加しています。
お力添えいただけませんか
  ポチ~~~ン  ⇒ ポチ イメージ 1 

 日の誕生日の花             アネモネ                 
                    
花言葉は       信じて従う   
キンポウゲ科       
「アネモネ」の画像検索結果

色とりどりのアネモネが、冬の花壇で和やかに寄り添いながら咲いていました「信じて従う」という花ことばにぴったりの嬉しさです         
           
信じあう美しさありアネモネの
 色とりどりに咲きそろいたり  鳥海昭子

新月から1日後の極めて細い月と富士山。
月の陰の部分もほのかに丸く明るく光っているのを地球照とよびます。
下の橋は東京ゲートブリッジです。
今日もお疲れさまでした。明日もおだやかな1日になりますように。

再び関東で降雪の可能性 降る時間と影響は?
1月ほどの大雪にはならないでしょうが......。
まるでかつての街頭テレビのある風景 (羽生選手演技時の街の電気屋)
羽生善治と羽生結弦の午後。  
藤井、あっという間に六段へ、NHK速報

オリンピック一色ーーhttp://lite-ra.com/i/2018/02/post-3809-entry.html
「日本は退屈」これは当たり前。特に日本人の夜の過ごし方は評判が悪い。20年くらい前、仕事で日本に来たアメリカ人
日本での印象「日本人は夜、仕事をしてるか、テレビを見てるか、酒を飲んでるか、の3つしかないと。

これで充分だ。なんだこの写真は、羽生選手の顔がほとんど見えてないじゃないか!
   
いや、ここの批判ポイントは自分がボブスレー乗った写真が教科書にまで載った安倍が、下町ボブスレー全力スルーしてることだよ(笑)。
お前も下町ボブスレー全力スルーで涙ちょちょ切れるわ。ジャマイカ代表頑張れ!
          
下町ボブスレーの漫画版、『黒鉄ボブスレー』、中国人技術研修生を産業スパイとして描いていたことが判明。
          
800万円の奨学金で破産した息子が過労死で死んでも正規雇用じゃないから労災も出ない、安倍政権により日本はそういう国になりました
5年もかけて、たったの100円か、これが「アベノミクス」
 
過去20年間の各国GDP変化:

         日本 米国 インド 中国
    1998    4    9   0.4   1
        2018    5   20   2.6   13

18日早朝放映:時事放談:無理な答弁
片山政治の圧力があるならあると…
「五輪の開会式」の裏で…記録が出てきたタイミングが五輪の開会式の日テレビ、新聞は開会式一色で
キリスト教原理主義者、米ペンス副大統領と民間軍事会社ブラックウォーターを創設したエリック・プリンスは親友。
ペンスが北朝鮮を挑発するような発言をした理由。https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201802160000/

オリンピックに隠れて地味な報道になってしまっている。意図的に。
安倍政権のゲッペルスと言われている世耕。
事件を揉み消せなかった。
警視庁中野署が、「世耕弘成経済産業相の政策担当秘書、川村太祐容疑者(60)を現行犯逮捕。

正に!!www( ´艸`)www


国民の代表である国会議員の公設秘書は3名。
一方、「私人」安倍昭恵には経産省から2人(常勤)、外務省から3人(非常勤)の計5人の国家公務員を動員。
昭恵にこれだけ税金費やしておきながら、仕事の多くは昭恵の活動支援で召使い同然。公務員をこき使う昭恵は勿論、平然とこき使われてる秘書も大問題。
 「国民なめんな」「納税者一揆」――。国税庁と財務省が入る霞が関の庁舎は同日午後、そんなプラカードを掲げた市民に取り囲まれた。
嘘吐きの佐川国税庁長官に憤る国民が納税者一揆を断行。安倍政権による血税の私物化は許さない

国税庁が、野党からの佐川長官との面会要求を「公務多忙」を理由に断ったという。見え見えの嘘だが、それならば国会に証人として呼べばよい。国会に出て証言することは、これ以上ない重要な「公務」だ。「公務多忙」は拒否する理由にはできない。
2月16日、モリ・カケ追及!緊急デモ 財務省・国税庁包囲行動が行われ、1100人が集まった。人々の怒りは大きかった。撮影=レイバーネットTV。
枝野幸男と麻生太郎のバトル!佐川元局長の件 2018年2月14日

さて問題です。敵に第一撃を食らわせたものの、結局自分の国が戦場になり、核攻撃まで喰らって消滅した帝国はどこでしょう?

「鉄道世界一」は日本人の思い込みにすぎない イメージと現実のキャップが弊害をもたらす | 鉄道ビジネス - 東洋経済オンライン

新幹線システムの成功で日本人の多くが「我が国の鉄道は世界一イイイイ!」と思い込んでいるだろうが、それは幻想だ!

 

「バス路線が廃止に」「障害者が大量解雇」地方から切実な声 | NHKニュースhttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20180216/k10011331881000.html 凶人安倍は年頭所感などで「景気回復の温かい風は地方にも広がりつつあります。」
と広言したが、衆院予算委が岡山市で開いた地方公聴会でもそんな声は一切上がらなかったようだな! 

     下関に持っている私的な農場「昭恵農場」で国家公務員を動員していた!!昭恵が夫人秘書を昭恵農場に同行させていたのは既に明らかになっていたが、おにぎりを握らせるのは全く公務とは関係なく、逸脱している!国家公務員は昭恵の召使いではない!私物化を許さない!
テレビの報道番組もその当時、小沢をを叩きまくったキャスターや評論家やコメンテーターたちの多くが生き残っている

小林 順一 
第二次世界大戦に敗れた日本とドイツが最初に求められたのは、国民を欺き、世界中の人々を地獄の業火に叩き込んだ軍国主義者を一掃する事だった【 西側社会から見た1945年8月の日本の降伏 】エコノミスト - 全文翻訳は → http://kobajun.biz/%e3%80%90-%e8%a5%bf%e5%81%b4%e7%a4%be%e4%bc%9a%e3%81%8b%e3%82%89%e8%a6%8b%e3%81%9f1945%e5%b9%b4%ef%bc%98%e6%9c%88%e3%81%ae%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e9%99%8d%e4%bc%8f-%e3%80%91/

          
ウヨ新聞はまさに「皇軍無敵」菅氏発言も偽造する↓

  
←妄想 現実→
 
 

日銀 黒田総裁の再任案、国会に提示

  政府は国会の同意が必要な人事案件として、4月に任期満了を迎える日銀の黒田東彦総裁を再任する人事案を、衆・参両院に示しました。  
news.tbs.co
緩和継続「ひずみ」増幅 黒田総裁再任、日銀人事案  中日新聞プラスhttp://chuplus.jp/paper/article/detail.php?comment_id=527485&comment_sub_id=0&category_id=144
凶人安倍はアベノミクスの大失敗を糊塗する為に「2年間で物価上昇率2%達成」の公約を5年経っても実現できない無能者を再任させることは、日本経済にとってマイナスでしかない!

世帯の消費支出、4年連続減 あれ?
「『内需主導の成長』により、日本経済は今、20年近く苦しんできたデフレから、脱却への道のりを確実に前進している」って凶人安倍はドヤ顔でほざいたが、実際は4年連続で消費支出はマイナスじゃんかw 
またアベノ嘘がバレたなw


雲隠れの佐川・国税庁長官を発見 まるで逃亡犯のような行動│NEWSポストセブン 会見はおろか、国会への出席や野党議員からの面会要求からも逃げて回っている佐川宣寿国税庁長官だが、ホテル暮らしをしているようだが、その経費は当然個人持ちなのだろうな!
福島原発事故で明るみになったとおり、日本の多くの発電所はイスラエルの管理会社が支配している。エドワード・スノーデンが暴露したとおり、原発はスタックスネットで一瞬にして制御不能に陥る。つまり、日本はイスラエルには逆らえない。だからこそ、ネタニヤフの失墜には大きなメリットがある。

朝鮮半島は統一に向かっている。そうなると、日本の独立も視野に入ってくる。現在、イスラエルのネタニヤフが追い詰められており、彼が刑務所に入ると、生きて出て来れないだろう。ネタニヤフに脅されている日本の政治家も多いので、彼が消えるとその影響は計り知れないヒラリーの関係では、米法務省によると、ウラン疑惑の会社社長が告訴されたとのこと。先週、ロシア機の事故があり、7~80人が死亡したが、これはロシアの会社ロスアトムがクリントン財団に献金してウランを購入したので、そのロシア側の役員が証拠隠滅で殺されたようだhttps://www.youtube.com/watch?v=i-doYrcWmYI          
日本人はこの真実を、CIAが作った陰謀論という名の陰謀に引っかけられて考えないのです。そして今も日銀を国営銀行と勘違いし、紙幣を国のお札だと信じ込んでいるのです。これまでイラク、リビア、アフガニスタン、北朝鮮と、ロスチャイルドの銀行のない国が狙われてきました。