ブログランキングに参加しています。
 今日の誕生日の花は   ユキヤナギ  
  花言葉                      殊勝・可憐
          バラ科
「ユキヤナギ」の画像検索結果「ユキヤナギ」の画像検索結果


 肩に触れユキヤナギの花散るものを
  やよいの空のやわらかにあり
      鳥海昭子

2日朝日新聞が報じた公文書改竄疑惑ついに財務省が認めました。
朝日が報じなければ、間違いなく握りつぶされていた話です。
安倍やネトウヨ、保守の(自称)論客に口汚く罵られようとも、報道の志を失わず特大スクープをした姿には心から敬意を表します。
まさに国民のための仕事をしました。
でぇ~ようやく、この国が生き返りました。
国家の根幹までは腐っていませんね。
大相撲、負けてる勝負、徳俵で残し切り、国体、ようやく、護れました。
最高権力者総理だろうと、私利私欲、悪事はだめです。
洋の東西問わず、古代ローマ、初代神武以降人類普遍の正義です
          

          
「八割が改ざん」とは…それはもはや
「改ざん」ですらなく、「捏造」です。でっち上げ。さすがは安倍捏三としか。

森友学園の概要。書き換え後は政治家の名前を削除、中身がスカスカ。
カットされた部分とは、関与濃厚で、表沙汰になるとまずいと判断された固有名詞。「安倍晋三総理」は、トカゲの頭そのものだから、わかるが、
それと同様に「日本会議」が削除、つまり配慮の対象となっている。
日本会議も当事者である。日本会議、国会へ出てこい!
ふざけるな          
昭恵さん、やっぱ関わってたんじゃん。関わってないのに行政文書に名前書かれないでしょ。安倍首相は辞任するしかないです。自分から国会で約束したんだから、そのくらい守ってくださいね。→昭恵夫人の名前も削除 書き換え認める調査報告(テレビ朝日系(ANN))
「安倍晋三総理」「麻生太郎大臣」もカット。
森友学園文書から日本会議の記述消える

独立した会計監査院にどうやって恐怖心を植え付けることができたのか。 それができるのなら、
司法、マスコミなどチョロいはずだ。

会計監査院にさえ、圧力や恐怖を与える力。

改ざんを命じられて自殺した役人は、たった一人で、想像を絶するような恐怖と苦悩を抱え込んでいたに違いない。
いい土地ですよw

5年間のアベ恐怖政治の大きすぎるツケ。
まずは、諸悪の根源・内閣人事局の解体から始めないと。

ゲームオーバーだってさ!(笑

海外メディアはズバッと書くね。 縁故スキャンダルだって
一旦掴んだ利権は死守するぞ、と。>二階 アベ3選支持変わらず | 2018/3/12(月) - Yahoo!ニュース

 】 戦争映画の傑作・『戦場にかける橋 The Bridge on The River Kwai』が今蘇る。オール自民党で完全リメイク・『選良に欠ける恥』
ロングラン上映中!!(Ver.4 麻生太郎参加)  
映画「安倍の嘘麻呂」

主演→安倍晋三
共演→安倍昭恵
悪家老→麻生
茶坊主→菅
悪奉行→佐川、他前任の理財局長 城詰め下級役人→多数
特別出演→田崎史郎、三浦瑠麗、百田尚樹、他
友情出演→ケント・ギルバート
協賛→読売、サンケイ、NHK、日本会議、神社本庁、公明党、維新、他



山本太郎「事実の元となる文章が出てきても総辞職しないとなれば、トカゲの尻尾切りですか。
担当する省庁の官僚が何かとがめを受ける話になるんですか。
この内閣について行く、
そのつもりで沢山の工作に関わったとしてたら、官僚のみなさんもうやめた方がいいですよ。
価値がない。一緒に沈む気ですか
性根の腐り果てたゴロツキチンピラドブネズミの精神異常犯罪者・安倍晋三には、もはや何を言っても馬の耳に念仏、ぬかに釘、
今や完全に開きなおってヘラヘラ笑うだけの破れかぶれ状態!
まさに救いようのない末期的症状が表れている。
それにしても山本太郎の追求ぶりは素晴らしい!

          
佐川宣寿がやめてももう一人の森友問題中心官僚を逃してはいけない。
財務省理財局長から国税庁長官、
今は三井不動産株式会社顧問+TMI総合法律事務所顧問でしっかり稼いでいらっしゃる迫田英典。
「逃げ切った」と信じているのだろうが国有地売却では「政治的な配慮をするべくも なかった」と関与を否定

内閣が危うくなるととりあえずJアラートを鳴らして威嚇してくる。