ブログランキングに参加しています。   
思い起こせば「あれが反抗期だった」と思い当たる頃があるものです。シャガの葉が光っていた田舎の丘を思い出すとき、その頃の自分がよみがえります。

     てらてらとシャガの葉の照る丘
   ありき反抗期のわが砦でありき
 鳥海昭子


11日、衆議院質疑は前ページです。

「(日経平均)もっと強気で行け。OMより」 

帝都のコンビニでは朝日新聞は売り切れ、東京新聞は一、二分のみ。
他紙とはっきり差が出てますね。

アヘ「読売新聞を読んで下さい」 わざわざ昨年の衆院予算委員会で読売新聞を名指しで推したのに、その読売新聞に今回の「総理案件」を報道されてしまうアヘ総理。 いくら何でも惨め過ぎるでしょ…。
加計「総理案件」発言メモ…愛媛県職員が備忘録:読売新聞

特集記事でもって、「多様性」、雑誌の「雑」を論じるのは少し変じゃないか。
「新潮45」が示す“多様性”を失った雑誌の息苦しさ


政権が吹っ飛ぶ不祥事続発なのに・・・【いまだ内閣支持率3割キープの不可思議】「王様は裸だ」と喚起し続けるしかない すべて官僚が悪いという構図づくりに余念がない安倍官邸の策略が奏功しているということか 安倍支持の〝岩盤〟3割が目を覚ませば、安倍政権なんてイチコロ
          


季節の変わり目・・

加計学園は首相案件】ガマンの限界 良識ある官僚が膿を出し始めた 前川前次官「佐川氏、柳瀬氏に同情を禁じ得ない」 官僚たちはもはや安倍首相に忖度しても、微塵もいいことはないと分かったはずだ。安倍ではなく、良識ある官僚が今後、全ての膿を出し切ることになるのではないか



東京都も「改竄」か 豊洲新市場「工事図面」に疑惑浮上 

   三江線のようなJRローカル線廃線の報に接する度に、国鉄分割民営化の際に自民党が掲げていた公約が頭を過る。「全国画一からローカル優先のサービスに徹します」「ローカル線もなくなりません」…酷いウソ。
 アベが慌てて言うぞ:「大谷選手に国民栄誉賞をさし上げたい」

テレ朝 スーパーJチャンネル 「総理案件」について前川 「みんな分かるんじゃないですか?誰かをかばっているとしか考えられない」

“総理案件”文書、前川喜平 前文科次官が語る
「この文書は必ず存在すると思っていた」
「2015年4月の時点で、すでに加計ありきだったということと、その時点から加計隠しが始まっていることと、両方を示す資料」
  「隠そうとする力が働いている」 「否定し続けるのは苦しい」

東京新聞、のスクープの続き。 このスクープと言い、昼の朝日のスクープと言い、普通なら内閣がいくつも吹っ飛ぶ国家私物化案件。
 それでも辞めないオカシナ野郎、岸家DNAアネシンゾーが。

共謀罪を廃棄に!結局、テロリストの脅威より、アヘ政権の狂った思考が怖い!



                     
かつての自民党は保守的な側面もありましたが、
今は党内にいた保守勢力は完全に駆逐され、
新自由主義勢力とカルトや政商に乗っ取られています。
自民党を真っ当な姿に戻すためには、安倍政権を潰す必要があります。

仮に森友問題が解決したとしてもこれで終わりではありません。 まだまだ
加計学園問題やそのほかの問題が多く残っています。

「トリクルダウンあり得ない」竹中が手のひら返しのア然

自民党の経済政策、アベノミクスの結果は実質賃金の低下に加え、
税金、年金の控除拡大による可処分所得の激減。
株高や円安などを評価する支持者はわかってるのか。
経営側の経団連が献金、
サポートする自民党を労働者が喜んで支持する不思議
皆様、1年半後に消費税が上がる事を忘れてない?
安倍政権の経済政策の失敗により増税を2回も先送りしたにもかかわず、各種保険料は上げて、
実質賃金あがらず、
年金支給額を下げ、
社会保障だけはキッチリ削られた。
 それでも大企業の内部留保は500兆円に。 これが、「アベノミクス」。
安倍の逆ギレが止まらない!「こんな人たち」再攻撃につづき、国民の抗議行動に「左翼は人権侵害が平気」http://lite-ra.com/2018/04/post-3942.html
安倍以外に誰がいるんだ。
 確かに日本を破壊し尽くすには安倍しかいない。
日本の伝統も文化も破壊し、
種子法廃止と水道民営化で食も水も日本から奪う。
TPPと移民政策で国民を貧困に陥れる。
 日本が大嫌いな国から見れば、安倍しかいないってことになる。
売国政策に騙されるB層の日本人たち。

どうして、鳩山は叩いて安倍総理は保守に見えるのか…
安倍と加計理事長【会食で獣医学部話題】愛媛県の文書に記述 国会答弁は虚偽 安倍は昨年の国会で、加計理事長から計画の相談や依頼は一切なかったと答弁。しかし、その1年半以上前に理事長と計画についてやりとりしていたことになり、答弁は虚偽だったことになる

森友学園への国有地売却を巡り、財務省の佐川宣寿理財局長(当時)は野党の質問攻めに忙殺されていた時、アベジンゾの秘書官の一人が、佐川に歩み寄り、1枚のメモを手渡していたことが判明❗️
「もっと強気で行け。PMより」「PM」は「プライムミニスター(総理)」の略語。http://bunshun.jp/articles/-/6923


http://lite-ra.com/2018/04/post-3941.html
イメージ

10日発売佐川に渡された「総理のメモ」-もっと強気で行け-
自殺した近畿財務局職員の父親の慟哭手記息子は改ざんを許せなかった
朝日新聞柳瀬首相秘書官が愛媛県と面談の際「これは総理案件」
面会記録に「総理案件」加計巡り秘書官愛媛県文書に記載
2015年4月愛媛県や今治市の職員、学園幹部が柳瀬唯夫総理秘書官らと面会した際に「本件は総理案件」と述べたと記されている。
/毎朝、官邸で秘書官に指令を出している安倍もう逃れなれない
   大島九州男議員防衛省の決裁文書の改ざん南スーダン派遣自衛隊の日報の隠蔽イラク派遣自衛隊日報の隠蔽まさに改ざんと隠蔽に基づいで行われた選挙に正当性はかるのか解散総選挙ではなく改ざん総選挙だ安倍はまた興奮してマサニマサニを繰り返すみっともない総理
  
1年前に公開されれば、全く違っていた。
♯衆院選 もあったが、正しく判断する機会が奪われた。
♯アベ政権にに都合よく♯改竄 した。
 ♯誰が指示したのか。
佐川の独断ではない。答弁を良しとしたのも、♯政治責任。
太田理財局長昨年2月20日に森友学園弁護士に電話地下埋設物の撤去に実際にかけた費用に関して「相当かかった気がする」「トラック何千台も走った気がする」と言ってはどうかと依頼大変恥ずかしいこと大変申し訳ないこと/自分がやっていないから頭を下げるのも平気悪の連鎖