ブログランキングに参加しています。   
アヤメ科「シャガ」の画像検索結果
思い起こせば「あれが反抗期だった」と思い当たる頃があるものです。シャガの葉が光っていた田舎の丘を思い出すとき、その頃の自分がよみがえります。

     てらてらとシャガの葉の照る丘
   ありき反抗期のわが砦でありき
 鳥海昭子
 
73年前の今日。1945年4月12日,知覧飛行場にて。特攻に向かう穴澤利夫少尉の「隼」を見送る知覧高等女学校の生徒たち。駒場渡邉研究室成果です
ニューラルネットワークによる自動色付けを施すと,紙面向けに「修正」した跡が目立つ。


73年前の今日。1945年4月12日,沖縄戦における「菊水二号作戦」の特攻機の突入によって炎上する戦艦「テネシー」。
73年前の今日。1945年4月12日,沖縄に建てられていた「忠魂碑」のふもとで休息するアメリカ兵たち。白黒写真のニューラルネットワークによる自動色付け。




永田町情勢を記事にしない。
アベ不利情報は絶対流さない
アベチャマ新聞ゴミウリ新聞
NHK動き出し、最後に残ってたメデイア。
12日ついに記事にしました
一強アベ。難攻不落アベ城・・・落城です・・ね。

「柳瀬から『総理案件』の発言があった。
どういう意図でその言葉を使ったかは推し量りかねるが、獣医学部新設に前向きだと受け止めた」
読売に証言したのは、愛媛県職員・今治市職員・加計学園の職員のいずれか分からないが、その意気や良し

ついに旗色鮮明に。
Z旗あがる


報道ステーション    正直に言おう。


 
とにかく
愛媛県🆚安倍政権
どちらが正しいか、
どちらが嘘か、
徹底的に闘えばいい。

近畿財務局【ごみ積算量増量を依頼】撤去費8億円前提 ごみの積算量から撤去費を見積もるのではなく、まず撤去費を決めてから積算量を捏造していた
枝野幸男質問 これには驚いた。
決裁印を押した責任者が中身を読んでない。
それで通るわけないだろうよ
麻生「決済書類、中味読んでいないものもある」
決裁文書の場合、決裁権者が最終的に責任を負います。
重要な決裁文書で文書を読まなかったり担当者等の説明も聞かないで、
決裁印を押すことはあり得ません。公務員経験者の常識です。

アベジンゾーくん、ついに日テレからも見放される。
「1月20日初めて知った、理解に苦しみます。」

11日国会:ビデオ画像
          
11日国会;アヘ
 「愛媛県が作成した文書については、
コメント差し控えたい」
と一言いえば、説明しなくていいのか?
コメントできないとは、単なる言い訳にしか過ぎない
 【普通に考えよう】このままでは愛媛県職員は自殺した近畿財務局職員と同じになる。もはや隠すのは不利益
県知事「県の職員は文書をいじる必然性は全くない」「県庁職員は真面目な職員。しっかりと、報告のために記述したものであることは間違いない」。

日本会議統一教会カルト集団自民党アベジンゾー一派らは、
愛媛県知事の総理案件を認めても、
誰も面会も会議もしてないとか、
内容も言った記憶もない、
濡れ衣だとあざ笑ってる。
何処までも隠ぺいホラ吹きで逃げ回り政権に恋々としがみつく哀れな日本会議統一教会カルト集団自民党アベジンゾー国民の手で葬りさろう!

こいけさ~~ん
第一号
           

記憶がねえ記録もねえ記録があっても読んではねえ

文書もねえ保管しねえ出てきた文書は改ざんだ

おまわりはいるけれど官邸前で数珠繋ぎ

日報はあるけれど国民なんかにゃ見せやしねえ

おらこんな国イヤだー

おらこんな国イヤだーデモで街出るだー...

                 (入りきらん)
愛媛県知事の証言が真実 =安倍晋三の ウソ・犯罪は 明白。
日テレ=自民党が アベを見放したのではない。
日テレ=自民党が「アベの犯罪擁護」路線から「逃げた」のだ。
今井秘書官と佐川元理財局長は森友問題について会話したことがない、と閣議決定。
なんだこれ。安倍は獣医学部の申請を知ったのは2017年1月20日と
言わなければならないのは、大臣規範に違反するから
安倍と加計孝太郎は2015年16年ゴルフと会食を繰り返しているこれから国会論戦の最大のポイントになってくる最大の総理案件
この中の「中村理財局総務課長」は決裁文書を読んでないそうだ。
決裁文書を読んでないのに承認するのかね。

NHK ニュースウォッチ9 愛媛県がこれまでないと説明してきた 加計学園の獣医学部新設に関連する文書が残されていることが分かった。
今治市、それに学園の関係者が平成27年4月2日に官邸と内閣府を訪れた際、 一行が面会した幹部らの名前とともに具体的なやり取りが記されているとのこと。

 


  
これはもう完全にアウトでしょう。
2015年4月に総理秘書官が「総理案件」と述べていた。

内閣府幹部「内容は官邸から聞いている」 面会文書記載
朝日新聞2018年04月10日19時05分

加計学園の獣医学部新設計画を知ったのは「2017年1月20日」としていた安倍の答弁は虚偽だったことになる。潔く内閣総辞職すべきだ。http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/asahi/politics/ASL4B53XVL4BUCLV006?fm=twitter


強く同意!(๑•̀ㅂ•́)وキリ!!
          
2018.4.10(火) 18:58~20:37(1h39m) 紀尾井町「WASHOKU 蒼天」
自民党の渡辺美樹様、和田政宗様らと菅義偉官房長官様も同席で総理はご会食なされました
総理!今夜もごちそう様でした!
テレビや地方の新聞に
TPP、
種子法廃止、
水道民営化
などの問題について
取り上げるように意見を送りましょう。

森友から主役登場です
加計学園が表に出てきたか。
とうとうこれで安倍政権に逃げ場はなくなった。
国民の無関心ゆえに安倍政権の国家破壊が加速するみっともないので、早急な総辞職を切に望む。<安倍>「明らかに選挙妨害」再び“こんな人たち”批判


  安倍ジンゾーは9日の参院決算委員会で
、昨年7月の東京都議選の街頭演説で
「辞めろ」コールをした一部聴衆について
「明らかに選挙活動の妨害行為だ。私の演説をかき消すかのような集団的な発言」と批判した。
アベは都議選の演説で「こんな人たちに負けるわけにいかない」と発言したことが問題視され
、都議選敗北後に陳謝していたが、再び反発した形だ。



「総理案件」「総理のご意向」「魔法で誕生した」
いよいよアベージングストーリー完結

佐川「文書破棄した」→あった
佐川「復元方法ない」→あった
佐川「価格提示ない」→あった
佐川「価格交渉ない」→あった
佐川「説明に嘘ない」→あった
佐川「口裏指示ない」→あった
佐川「逃亡指示ない」→あった
佐川「総理指示ない」→?↓(引用)