ブログランキングに参加しています。   
 フウロウソウ科
「ペラルゴニウム」の画像検索結果
大病を患って入院しているときに、病気の回復を一心に祈ってくれる友がいました。
窓辺のペラルゴニウムを見ていると彼女を思い出すのです

 訳もなくさみしいのです祈り篤き
  友の窓辺のパラルゴニウム 鳥海昭子

106年前の今日。1912年4月15日、豪華客船「タイタニック」号が氷山に   衝突して沈没。1500人以上が犠牲となった。写真は4月12日に撮影された最後の姿。白黒写真のニューラルネットワークによる自動色付け
駒場渡邉研究室成果。
        
 
えらいこっちゃニュース震度4 愛知県西部(15:13)

森友・加計問題などに抗議、国会前に集まった人たちです上空より撮影。


 
国会前抗議を報じるNHKニュース。
いまや政府のすみずみに染み渡ったアベ政治の腐敗は、
安倍が辞めない限り決して止まずに再生産されていく。
自らの異常さを理解できない方々がこれ以上政権に居座るのは、
危険としか言いようがない。総辞職を!
国会前と官邸前

14時からの大集合。18時からのキャンドルデモ。
急な呼びかけなのに多くの人が。静かな意思表示の力強さ。
               
ポンコツミサイル「トマホーク」電波妨害で落下。
14日予定の化学兵器禁止機関「OPCW」。
調査が行われればアメリカ側の嘘が明らかになったと見られている。
ロシア政府は化学兵器を使った偽旗作戦に
イギリスの情報機関が関与していると主張。
攻撃には証拠隠滅の狙いもあるだろう。
 
 
えらいこっちゃニュース
!1位安倍政権に大打撃!公文書をめぐる不祥事続出森友学園 口裏合わせ問題

ドサクサ紛れ年金支給68歳へ 財務省の姑息な痛み押しつけ(日刊ゲンダイ)
安倍ーーー、そこまで言って委員会の収録は流れたのか。
しかし「膿を出し切る」と言いいながら、
自ら膿の中に飛び込もうとしてんだからホントにすげえわ。          
「犯人は必ず犯行現場に戻ってくる」という話は本当なんだと思った。

「さがさん・やなさん おおさかや、おおさかのをけそう ひのもとジャァ」




日本の生産年齢(15~64歳)人口60.0% 26年前から1割減少 

日本の総人口 7年連続減少 少子高齢化も一層進む(NHK)          
人口推計(10月1日) 前年に比べ22万7千人(0.18%)の減少と7年連続で減少 

愛媛県中村知事のこの一言がとどめの始まりかな。もう総理とその仲間(妻を含む)をかばう人たちの言い訳とストレスが限界点。

愛媛県知事のひと刺しで安倍官邸に激震 始まりは週刊朝日特報〈dot.〉

4/10(火) 19:12配信
〈「面会の後、今治市では『ついにやった』とお祝いムードでした。普通、陳情など相手にしてもらえず、…それが『官邸に来てくれ』と言われ、安倍首相の名代である秘書官に会えた。びっくりですよ。『絶対に誘致できる』『さすがは加計さんだ、総理にも話ができるんだ』
          
総理と一緒に柳瀬アメリカへ証人喚問に応じた籠池ですら投獄中ですが、
この方々は、より証拠隠滅、逃亡、口裏合わせの恐れがありますので拘束した方がよろしいのでは?裁判長殿。「柳瀬は安倍が17~20日に予定している訪米に同行する可能性がある。

          
そろそろ「愛媛県は日本では無い」と閣議決定しそうで怖い。
菅官房長官は会見で「文書は愛媛県の文書だ」とだけ述べて
政府とは関係ないという姿勢を見せた。

ドイツ、イタリア、オランダ&カナダはシリアへの攻撃はしない。冷静です「ドイツ、イタリア、オランダ及びカナダはシリアへの攻撃を行わないと誓約
徹底的な調査を呼びかけた」
これが「法の支配」という普遍的価値観を共有する
先進民主主義国家のあるべき姿。
米英仏は国連憲章違反の攻撃を即刻中止し、ドイツ等が呼び掛ける調査に乗り出すべき。

                     
未だアサド政権軍が毒ガスを使用したという確証を得られていない状態で攻撃
そもそも、国連を介さずに攻撃を開始するのは完全な国際法違反。
こうやって何でも疑惑段階で断定して独走するのはアメリカ最大の欠点。イラク戦争から何も進歩していない。


【暗黒公安警察支配3】大臣室で現金授受でも無罪のあまりのアマリ。ハードディスクドリルの小渕優子。カゴイケ無限勾留の一方、サガワ不起訴の大阪地検特捜。佐藤栄佐久元福島県知事を収賄ゼロで有罪判決にした東京地検特捜部長がヤマグチを逃がす。そして情報隠蔽・文書改ざんし放題の犯罪国家に。

森友が「総理夫人案件」(根っこは総理だが)なら、加計は「総理本人案件」。そのトドメになるのが秘書官の関与だ。だから最後の最後まで秘書官本人は「自供」しないだろう。ならば状況証拠から真偽を判断した方がいい。国民がね。

【BOT】沖縄戦は、本来こう報じるべきだった。「沖縄戦新聞」は琉球新報社が2005年になって発行した新聞です。国の検閲で書けなかった記事を今、新聞人のこだわりで作り書き直す。二度とあってはならない警鐘

この国の全公務員およびその退職者愕然デス
公文書改竄が法に問われない?!?
ハァ~~※?!
        
やはり立件しない約束があったから、
佐川は国会で最後まで安倍を守りきって嘘をつき通したのだろうか?
「上級庁と最終協議」すれば総理のご意向で立件しないことになるのか?甘利も。
逮捕状が出たのに山口敬之レイプ容疑逮捕を止めた。
安倍政権は犯罪を隠す?
 
          
ついに自民党役付きまで降参。自民党の筆頭副幹事長は、記録文書が見つかったことから「客観的に見て(会ったと)認められてもしょうがない」と述べた。http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180413-OYT1T50124.html


総理は何か食べてんのか。びっくりした。一瞬、口から出た膿を抑えてるように見えたから。


サターデージャーナルで加計文書。薬師寺克行東洋大教授「安倍首相や今までの政府の対応は、各省の問題で官僚が悪いんだと抑え込んできて、俺たち関係ないよと。ところが今度出て来たのは総理秘書官であり内閣府という役所。トカゲの尻尾をずっと切ってたらトカゲの尻尾がなくなって本体に入ってきた」          
これ、凄いスクープではないのか。戦闘は起きていないから、弾が当たって大けがをした事実を消すって、どこのノモンハン事件ですか。 / “自衛官が被弾、燃やされた日報ー元自衛官が証言、隠蔽されたゴラン高原PKOの実態(志葉玲) - 個…”
「出すべき膿は首相自身ではないでしょうか」「アベ首相がないというものは、だいたいあるんですよ」

バカの壁 けとばし眺む バカひとり

国会前、ネギ背負っている人がいた。買物帰りに抗議、あつい。

 
日付けの違いも知事が説明するという念のいった再会見。


「記憶と記録。記録の方が正確だと思っている人の方が圧倒的に多いでしょう。どっちが嘘をついているか大体皆想像してしまう。記録が残っていたら認めるしかない」



日本が「法の支配」を尊重するなら、ドイツやイタリアのように
化学兵器を使用した主体がアサド政権軍なのか否か徹底調査を行うよう呼び掛けるべき所を、
ひたすらトランプ政権に盲従して国連憲章違反の米英仏によるシリア攻撃に「支持」を表明した安倍政権。
国内法も国際法も無視する無法政権。

紙面【一面】米英仏の3カ国は13日夜、シリアのアサド政権が化学兵器を使用したと断定、シリアの首都ダマスカス周辺などの化学兵器関連施設3カ所を攻撃した。米国防総省は、巡航ミサイル「トマホーク」などミサイル計105発が打ち込まれたと明らかにした。ほか 詳しくは4月15日付)東京新聞
 



迫田元理財局長“国有地売却は適正に実施”

           報道特集金平茂紀:国会前の人々の怒りを見ていると、嘘をつくなとか、ものすごい深い絶望の怒りみたいなものを感じて、
内閣支持率がさらに下がると与党内に何か動きが出てくるかもしれない。日本の民主主義が問われるということで、
世界も日本とはどういう国なんだと、ずっと見ているーー。
すでに柳瀬が「嘘つき確定」となった今、自民党の判断が"見もの"。
「参考人招致」にしたら、党として安倍と共犯、即ち「党崩壊の道」を選んだことになるワケだし、
「証人喚問」に決めたら、党として「安倍降ろし」を決定したことになるワケだからな。
安倍降ろしの黒幕は米国❗️(国際金融アナリスト増田俊男)トランプは軍産複合体から米国を取り戻そうとしており、米朝和平を実現したうえで、在日・在韓米軍を撤退させる意向である。だが、安倍が真逆の行動をとって邪魔をしているため、安倍を粛清しにかかるだろう
https://www.youtube.com/watch?v=HwHf4Y0PLWA          
シリア化学兵器問題の真実(国際金融アナリスト増田俊男氏)トランプがシリア撤退を表明↓軍産複合体による偽旗作戦↓トランプはプーチンに対し、攻撃主体に反撃すると表明するよう嘆願↓シリア爆撃↓偽旗カウンター起動↓シリア周辺の戦争屋は撤退もしくは全滅

【反体制派「化学兵器でっちあげ」シリア・アサド政権攻撃説に疑念】

シリア・アサド政権攻撃説に疑念
シリアの政府側ではなく反体制派側の人物が化学兵器攻撃について「アサド政権に抵抗する反体制派への支持を結集するため、でっちあげられた」と暴露したようだ。こういう情報が大手メディアで出てくるとは。

シリア系米国人医療協会 (SAMS)←USAID(米国国際開発庁)から資金↳エグゼクティブディレクターは、元USAIDスタッフ↳反イランMEKとリンク参考:SAMSの情報を元に報道記事
 

成る程。ここでこないだの露スパイ家族毒ガス暗殺未遂が繋がる訳ね。
英も本当にマッチポンプ好きだなぁ。