ブログランキングに参加しています。   


NHKはすべからく堕落していますね。

時差ゆえの朝3時「大谷」を楽しみにしていましたら、

雪、温度低下の悪天候で、実況中止。

オイオイっ!試合中止は何時間も前に了解公知済のハズで

なぜ朝の3時に現地からワザワザ球場の様子など放映してるの。

アホだろーー。民放と違い放映権とかの損害金ないわけで。


16日、午前屋根雨漏り止める工事終えて、恒例の七輪炭火に焼き魚、肉

お焼酎堪能して、ひとり、青島一周して、帰宅。

17日は2F、畳部屋をフローリング改築現場。


【沖縄戦】カラー写真は、伊江島への上陸作戦が始まった4月16日撮影。とがった山が城山(タッチュー)。

点々と広がる蛸壺壕の様子は、米軍機によって上空から撮影されていた。(4月18日撮影)

73年前の今日。1945年4月16日,沖縄戦で特攻機の突入を受け,

炎上するアメリカ軍の空母「イントレピッド」。

白写真のニューラルネットワークによる自動色付

駒場渡邉研究室成果。


     
内閣支持率26%で安倍が必死!
大阪ではやらせ応援プラカード、
冷淡対応していた横田滋さんを急にお見舞い 
「ガンバレ」プラカードを掲げた男性が「自民党からもろてん」と 
横田早紀江さんの手紙を無視していた安倍が、滋さんのお見舞いをした裏            http://lite-ra.com/2018/04/post-3954.html

佐川前国税庁長官の立件見送り【再燃する大阪地検特捜部不要論】

一体何のために存在しているのか 

先月の証人喚問で佐川「刑事訴追の恐れがある」と50回以上連発して

答弁を拒否した。

不起訴になったら、「刑事訴追」の恐れは心配ない。

再喚問して洗いざらい話してもらおうじゃないか


【愛媛県文書 農水省が提出要請】

柳瀬らとのやりとり「至急確認したい」 

農水省で見つかった文書の作成の日付は面会翌日の4月3日

になっており、県職員が作成して提出したもの。

県の担当者が国への提出文書に虚偽を記載する可能性は考えにくく、

内容の信ぴょう性が高まった形だ

麻生さんが新聞を読んでいない事が少し前に話題になりましたが、

財務大臣の大事な仕事といえる決裁も文書の中身を読まずに

判を押してるそうです。責任感を持ってほしい


確実に日本の大学に留学できる? 


学校法人加計学園 

ミャンマー支局長 岩城良生、

「加計学園グループ及び千葉科学大学と留学制度の提携ができたことは、ミャンマー人学生が時間と経費を節約できるうえ、


確実に日本の大学に留学できる貴重な機会であります」


安倍昭恵夫人は加計学園傘下の英数学館小学校で功労者として紹介され、挨拶文では「米国バージニア州グレートフォールズ小学校との姉妹校締結の橋渡しをさせて頂き、大変光栄に思っております」と発言。

このグレートフォールズ小学校の児童らは2013年以降、官邸を表敬訪問。

「みのもんた」は加計学園の客員教授。報酬は月20万円、

講義は一度もなし。何だよ、寄付かよ、元は補助金(税金)だろ。

週刊文春2017年8月10日号

退場するべきである理由は三つ。

第一に安倍内閣が人の道を踏み外していること。

第二に重大な刑法犯罪を実行してきたと考えられること。

第三に国民の生活が台無しになっていることだ。


加計学園の獣医学部新設認可に至るプロセスに関して

「一点の曇りもなかった」と断言していた安倍が、ウッカリか否かは分かりませんが、「膿を出し切る」などと瑕疵の存在を認める発言をしてしまいました。ウソを吐き過ぎて頭の処理が追いつかないんでしょうね。

アベジンゾー。今、いろんなところで「膿を出し尽くす」と吹聴している。

みんな笑っている。

膿とは申し訳ないが、総理、あなた自身のことだと

国民の大多数はわかっている。

膿を出し尽くすなら、安倍の退陣以外にはあり得ぬ。

今やこの国の常識だ。

与党からもそんな声が出始めているそうだ。💢💢💢


【悲報】バンキシャで安倍が大阪の商店街を訪れた時の応援

ヤラセだったと暴露されてしまう

【悲報】バンキシャで自演安倍ちゃんガンバレカード配布がバレ、

ネトウヨ発狂 leia.5ch.net/test/read.cgi/

NNN世論調査 内閣支持率26.7% (バンキシャ!)

でぇブログ主も、只今携帯で呼び出し「ナンシチョット」

「屋根の上ジャッタァ」

「飲もカイっ!」

チュウコトでチヨイニシタチへ。


と言うことで安倍は息抜きに明日アメリカへ