ブログランキングに参加しています。   

「サクラ草」の画像検索結果

「少年時代の希望」や夢は、大人になった今は表立っては言いませんが、山陰に自生している 桜草のように、強くしぶとく胸のうちに生きています


幼くて抱きし希望(ねがい)いまもあり
  桜草自生の山陰にして    鳥海昭子


[日欧EPA] 日欧EPA来春発効へ
安倍が、まるで「圧力一辺倒路線」がなかったかのように
米朝対話を「大英断」と褒めちぎったのには驚いた。
「鉄鋼・アルミ」には触れもしなかった。https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180419-00000107-jnn-pol
この2国間交渉は米国の農畜産業の要求をゴリ押しする場になる。

日本とEUが7月前半にブリュッセルで定期首脳協議を開き昨年妥結した日欧EPAの文書に署名する方向で調整していることが分った


グローバルエリート投資家が
日本の人口は6千万人ぐらいがいいって言ってから、
日本の経済成長も止まり、
賃金も上がっていない。
そして日本の政治家も人口6千万人ぐらいでいいやんと言ってる人がいる次は、小さな政府を目指してTPPに加入し、
医療負担増やして
人口削減かな?
偶然ってアベの言う怖いよね。

             
外国人就農、新潟・京都・愛知で解禁:日本経済新聞

アベ政権のホント無能外交のせいで日本国民全員が被害者になる。
頭の悪いマンせーB層が国難。
TPP、水道民営化、移民政策は日本国民に不利な契約ばかり。
そして、FTAまで発動されたらたまったもんじゃない。
数十年後、
先進国から後進国になり崩壊する。
 
日米首脳会談、通商分野は厳しい結果。
安倍は面前でトランプからTPPには戻らないと名言され、
さらに事実上、二国間協定に向けた協議を約束させられ、
それなのに鉄鋼・アルミの輸入制限の適用除外は勝ち取れず。
かつ日本市場は参入障壁ばかりだとの誤解も解けず。
牛肉と自動車は要注意



①「日本が戦争の準備をしているアル!』と判断したらいつでも攻撃OK!
②敵国なので、安保理決議の必要なし!
③日本の条項除外を一番反対してるのは《!
          
2019年10月に消費税増税が控えているが8%の消費税増税による消費縮小は約8兆円と言われいます
10%へ消費税増税をした場合の消費縮小は前回の1.5倍と言われているので約12兆円💢
さらに残業カット法案が通れば勤労者の残業代8兆円が失われることになります💢
総額20兆円をピンハネする政権💢


TPPテキスト分析チームは、TPP11承認案および国内法案の国会審議を目前に控え、新たにリーフレット「いいことひとつもなし!TPP11」を制作しました。ウェブサイトからダウンロードできますので、印刷の上ご活用ください。

豊洲の盛り土問題はテレビで盛んに責任論が飛び交ったが、二年で2%のインフレを任期中に達成できなかった日銀黒田総裁や、彼を任命した の責任論はまったくテレビを賑わさない。


小泉純一郎氏独白全文公開 「安倍さん、とっくに辞めてなきゃいけないはず」〈週刊朝日〉 小泉は大嫌いだったが、その一言は大賛成。
安倍晋三君個人は、小泉純一郎と同相、世襲政治家で、同病(精神疾患)。でも、病状は異なる。そして、小泉氏には、世襲候補が2人居る。安倍の<無責任振り>の元凶!嫁さんも同類!次の目標は、国民皆徴兵制の法制化。彼の支持団体は神道と、遺族会会員(靖国神社系)。日本亡国の元凶は、神道信仰!

【正論】藤井裕久元財務相「加計問題というのは韓国における朴槿恵と同じ。私は安倍さんは弾劾を受けるべき対象だと思っています」


【TPP国会審議入り】TPP11承認案が17日衆院本会議で審議入り。政府与党は今国会可決、国内手続き完了し早期の発効を目指す。●TPP発効要件→11か国中6か国以上の国内手続き完了から60日以内で発効公文書管理すらできない政府。さらに売国行為。売国奴安倍いい加減にしろhttps://r.nikkei.com/article/DGXMZO29466360X10C18A4MM0000

アメリカが離脱したTPPをめぐり、トランプ氏はツイッターで復帰に否定的な見解を示した上で、「2国間協定の方が効果的だ」と、日米のFTA(自由貿易協定)に意欲を示していて、日本にとって厳しい協議になることも予想されます。↓(引用)



[水道民営化] 宮城県、水道3事業を一体管理へ 
村井知事「みやぎ型管理運営方式」を導入
 キーパーソンは内閣府の福田隆之大臣補佐官
 宮城県の広域上水道と下水道、工業用水の3事業を一体化する全国初の官民連携策の検討は2017年2月9日に始まった模様。
 

12日開かれた麻生派のパーティ

「福田次官のセクハラはさすがに辞職なんじゃないですかね」

の質問に対し

財務相「だったらすぐに男の番記者に変えればいいだけじゃないか。だってさ(女性記者は)ネタをもらえるかもってついて行ったんだろ。触られてもいないんじゃないの」唖然

オッパイ触って「退職金5361万円」
 


 
 
【5年前より今の方が悪いという人は、よほど運がなかったか、
経営能力に難があるか、なにかですよ】
麻生閣下曰く「運がなかったとされる」、
政府の経済音痴による犠牲者の一部がこちらになります。