ブログランキングに参加しています。

チしてくださーーーーーーーいぃ
                   

       


今日の誕生日の花は   オダマキ 
キンポウゲ科
「おだまき」の画像検索結果
オダマキの花には、色も形もさまざまあるようですが、青紫のものにはなぜか強い意志をかんじて心惹かれます。声高な「勝利の誓い」よりも、安らかな平和を求めたいものです

誓いなど持たざるもよしオダマキの
    意志たかだかと花のむらさき   鳥海昭子
   

津波が来て一階と二階が切り離され、二階にいたオレと子供とおっかあ
の三人で梁につかまって、水につかりながら一日ずっとさまよったんだ。
津波が来たんだけども、もうあんなのは見たこともなかった。
もう電柱をなぎ倒しながら、土けむりあげながらくるんだよ。
(6/18 山元 70代男性)
南三陸町へ。志津川高校の生徒たちと、チリ地震津波の写真の「ニューラルネットワークによる自動色付け」ワークショップです。
東日本放送・朝日新聞との共同プロジェクト

渡邉研究室成果です
終戦の翌年。1946年の東京・上野駅の構内で眠る人々。
白黒写真のニューラルネットワークによる自動色付け。

10万を超える歓喜!の群衆ーーーはて、
羽生結弦パレード「日の丸配布」の裏側!
 背景に右派の猛圧力、
4年前からネトウヨ議員和田政宗や在特会・桜井誠も… 
日本会議系の仙台市議「パレードで日の丸を振らないと都市ブランドを毀傷する」
 羽生結弦選手自身は「震災からの復興につながってほしい」http://lite-ra.com/2018/04/post-3966.html

疑惑・不祥事 3カ月で「13」 異常事態の安倍政権

東京新聞 2018年4月23日 朝刊 
イメージ

2018-04-23by天木直人
 最近の朝日のスクープ記事は安倍降ろしの記事と相場が決まっている。
 しかしさすがにこの記事は違うだろう。
 文字通り外交情勢に関するスクープ記事だ。

 それにもかかわらず、安倍おろしではないかと思えるほど、
安倍にとって不都合な記事だ。
 きょう4月23日の朝日がソウル発牧野愛博記者のスクープ記事を掲載。

ポンぺオ米中央情報局長官の極秘訪朝に関するスクープ記事。

 北朝鮮関係筋が明らかにした話として次のように報じている。
ポンぺオら米政府当局者6人は韓国で国家情報院の情報提供を受けた後に北朝鮮入りしたと。

 金正恩朝鮮労働党委員長自らが歓待し、
食事を含め会談はは3、4回に及んだと。

 金正恩「完全な核廃棄」の意志を表明し、在韓米軍撤収要求はしなかったと
 抑留している米国民3人を解放する方針も決めたと。


 金正恩は会談後、ポンぺオについて、
「こんなに自分のペッチャン(度胸)と合う人間ははじめてだ」
と喜び、満足したと。

 米国は「金正恩氏は本当に非核化する意思を持っている」と評価したと。

 現在もCIAと見られる米政府関係者が北朝鮮入りし、
首脳会談に向けた調整が続けられていると。

 以上が牧野記者のスクープ記事の概要。

 4月17日の安倍訪米とトランプ大統領との首脳会談の前に、
ここまで北朝鮮と米国の間で話し合いが進んでいるとは驚きだ。

 しかも、日本は安倍の訪米直前まで金正恩とポンペイの極秘接触を知らなかった韓国はとっくに知っていた。

 そして習近平主席もこの極秘接触について金正恩委員長から知らされていたに違いない。

 知らなかったのは日本だけだったということ。

 文字通り日本は外されていたのだ。

 これからも、北朝鮮問題について日本が米国、中国、韓国、北朝鮮の4カ国の話し合いに仲間入り出来る見通しはまったく見当たらない。

 安倍外交破れたり。

 いや、敗れっぱなし


 
ゴミ売り、3Kは「野党国会審議拒否」の文字が躍る。だが、考えてみよう。これだけ証拠が出ているのに、
柳瀬は参考人、
福田は辞任で退職金支払い、
昭恵、谷、今井、迫田の証人喚問を拒否
国会の役割を放棄しているのは自公!。

野党が国会審議を止めていると思っている方が多い。
政府と与党が関係者の証人喚問と、
予算員会の集中審議の確実な開催を認めれば、
予算の野党筆頭理事としては、今すぐにでも審議したい気持ちだ。
事実上、審議拒否をしているのは、
様々な問題の真実を明らかにしたくない政府と与党だ。


23日、外相河野太郎は米国にある
[7月、アヘ総理は渡仏する]
        と公表していますね。
どうもこの手のやり方が横行しています
外国で公表する手法ーー
政権延命策に躍起です

ニューヨークタイムズ紙、「何らかの隠蔽があることを明らかにした新しい証拠が数多くある」と述べ
「時間が経つにつれて、彼が言っている事実とその事実との間の分離は、本当に、彼のリーダーシップがもはや国の必要としていないという
公衆の不信と感情を実際に増やす」Prime Minister Shinzo Abe of Japan on Saturday. Continuing leaks about a pair of domestic scandals that have dogged Mr. Abe for more than a year are starting to damage his political standing.

海外メディアは本質を突いており、日本のメディアのレベルの低さが証明されちゃったみたい😩

日本のメディアは北朝鮮は嘘つきと言ってるが米国のメディアは日本政府が嘘つきと言ってると云う事かな‼

<証人喚問>か<参考人喚問>か
柳瀬国会喚問で与野党対立です。

本当に国会に喚問すべき本命黒幕は、
         そこにはありませんよね。

官邸の黒幕、今井尚哉総理秘書官、
「今井ちゃん頭がいいね!」
アヘは手放しで信頼。
アベノミクス、一億総活躍社会という政策を立案したのが今井。
(FLASH4月17日号)

「お前は国民の敵だ!」と罵声を浴びせたのは幹部自衛官
幹部自衛官は隊員に「お前は国民の敵だ!」と言って虐待してるのかね?

安倍「私が拉致問題の司令塔になる
「口だけの話はなんともいえませんな」

失笑。この5年間、アヘは拉致問題に関して何をしてきたのか。
政権喧伝の為に6つも発足させた“拉致問題対策本部”は、
実際にはすべて開かれず。
横田早紀江さんの嘆願の手紙に電話一本返さず。つまり何もしていない。トランプに丸投げしてアピールしてるだけですよ。
米国を使うなとは言ってない。
 
ハァァトランプに頼んだ?

今年は、ゼロだね。\(^o^)/\(^o^)/
やってるふりだけか。中身はゼロだね。
これで、トランプに良くも頼めたもんだ。\(^o^)/\(^o^)/

正確には、拉致問題対策本部のもとで会議体が6つ発足。
その会議が(この4年間)一度も開かれなかったということです。
以下、詳細。


ずっと「圧力圧力」しか言わずに、
拉致被害者を危険にしかねない言動ばかりだった政権の、
どこを正当化できると…
お願いとファックス以外の行動で示してからものを言えと。
 
安倍「南北、米朝首脳会談の際に拉致問題が前進するよう、
『私』が『司令塔』となって全力で取り組む」朝日
「私は会談に出席できないので、『両首脳』が拉致問題を解決してくれるよう切に願う」と何故言えぬ。

身の程知らずの 【司 令 塔】~不可能な構図 

   ↓ 指揮  ↓

トランプ⇔金主席

「私が司令塔でぇ~す」
アヘ「拉致問題前進へ私が司令塔に」
家族会などの集会headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-