ブログランキングに参加しています。               
マウス・クリック ・ヨロシク 猫も喜びワンワン    イメージ 1 

今日の誕生日の花は   


25日:森山国対「解散の選択肢もありうる」

25日、立憲除く与野党理事懇談会で衆議院質疑強行決議。
与党のみで運営してた国会、26日正常化へ向け、動き出す。
  ただ・・・・・「柳瀬」<証人喚問拒否>する中で
    立憲民主党を除く理事懇談会での強行決議。
併せて参議院:26日;午後集中審議。

なんだかな・・・


[生活保護法改正案] 4月18日、野党、欠席の中、衆院厚生労働委員会で審議入り⇒4月25日、衆院厚生労働委員会で採決
 25日に採決することを高鳥修一委員長(自民党)の職権で決めた。
24日も4野党は理事会を欠席。大切な時に審議拒否や欠席の野党ー、
25日ハレてよかった帝都の春の嵐天候から
晴れ間の伝統の春の天皇家主催の園遊会2000人
天皇家が癪でたまらぬ総理出現で17000さくら見る会と紛らわしいーね。

17000人も。真っ当な芸能人いないの?

27日はノーベル平和賞100回分の歴史的大偉業
北朝鮮・南朝鮮トップ会談です。
これからお利口さんします

平和憲法持つ国はアベの野望で戦争できる国変貌中ゆえに
蚊帳の外です
NHKは土曜・日曜特集時間に懲りなく北朝鮮の野望のみ危険な国報道
なんら報道姿勢の変化「0」ですね、どうしようもありません
埋め込み画像への固定リンク
米朝首脳会談【トランプタワー平壌建設】本気度120%!? 対北経済支援 密約で加速 不人気DMZ付近の地価急騰 
27日は11年ぶりの南北首脳会談が開催され、主題は南北統一。
米朝もアッという間に手を握ってしまうのか


27日、南・北分断、70年余長期の戦争してた国トップが会談する。
   戦争か平和か急激な緊張状態にあった。
ブログ主6月半島戦争を唱えてきて、その賽の目逆転現象を喜ぶー
  目まぐるしい急激な展開。 

4月24日午後3時5分、米軍キャンプ・シュワブゲート前
午前に引き続き座り込み。参加者総数は700人。
これから始まる本日2回目の資材搬入を断固阻止する構えです

北朝鮮が核実験と大陸間弾道ミサイル試射の中止を決めた。
南北首脳会談やその後の米朝首脳会談を見据えて先手を打った形
だが、この間の中朝首脳会談をはじめ、
<日本以外の>
関係諸国による粘り強い交渉の成果だったことは明らかーー。

  地球規模の歓迎ムードにあって、
今だ、転換できず日本政府だけは不満タラタラ。
桜を見る会高揚感でかアベは一応、「しっかり注視していきたい」と述べるにとどめたがーー河野太郎外相はーー
「国際社会の求める非核化のレベル、ミサイルの廃棄とは差がある」
と、言わずもがなのイチャモンです。。困った国家指導者たちめらー。

 何のことはない。
北朝鮮はもちろん、米中韓ロその他のいずれにも無視され、
蚊帳の外に置かれた仕打ちに対する恨み節。
だが、それは逆恨みというもの。

 なぜって、

世界のどこの誰が、ああまで下劣な集団を信用する? 
さすがのトランプ政権も、
キャンキャン吠え立てるだけのスピッツ野郎が君臨できるような愚かな国   米国の戦争を手伝わせる傭兵資源として以外の役割など与えられないと判断したのだろう。


森友、加計、セクハラ……と、
山積するスキャンダルを批判する世論や野党に、
米韓首脳会談 5月中旬に開催で調整(NHK
当のアベ政権やその応援団は、「政治にはもっとやるべきことがある」云々の御託を並べてきた。
 
バカ言っちゃいけない。

一連の問題で問われているのは、政権の正統性であり、正当性。

何によらず、国家社会のありように関わる営みについて、
アベ政権が舵取りする資格があるのか、否か。

 ない。

公文書を偽造させ、
官僚の証人喚問では偽証までさせる。
民主主義の全否定に手を貸す官僚機構も同罪で、
ここまできたら、もはや政権の正統性どころか、
彼らがいいように動かしている日本そのものが、
国家の名にも値しなくなったーーーー

法の下に生きる、近代国家では「断じてない」

  そのアベ政権は一方で、あろうことか他人様の子どもに手前勝手な
“道徳”の学習を強要している。

働き方を指図したがり、何と税金まで取り立ててくる。
                        狂気の沙汰ーーー。

 繰り返す。

アベ政権は害悪であり、日本の恥。
何ひとつ行う資格がない。
彼らに許される行動があるとすれば、それは直ちに消え去ることのみ。

財務事務次官セクハラ事件のさなか、
G20へと逃亡した際の麻生太郎副首相兼財務相
例によって珍妙なギャングスタイルに身を包んでいた。
家柄だけボンボン爺さんのチョイ悪ぶりっ子ほどみっともないものはない。
イメージ 1
 国民よ仁成ブロガー諸氏の皆さまよ。
センタツの残した生活様式そのすべてのスタイル。
そう・・恥を知ろう。よ。

唯一真っ当でもコレ。
その賢人が、
小さき、島しょうの国の武士道律で生きてる国があるを驚いた
国連で苦悩した先人新渡戸稲造の努力が報われ
遅れて世界に船出した明治の新制国家が飛翔でき得えた最大成果。
少しはまともな社会を築こう。あれが現在の日本の姿だ。。


「全部私の判断でやりました。官邸は全く関係ありません」
                         って感じだろうな。
 


この記事も夜回りで取ってきたニュースですか?。
関係者とは誰ですか。いい加減な記事ですね

迫田からの引き継ぎ(指示)で 
佐川は改竄に関与したのかな?

初めから証人喚問不要だったわけだ。


大阪地検 山本真千子特捜部長、ぐわんばれ❗
任意じゃなまぬるいので逮捕しろ。
籠池と同じように。
併せて財務省の強制捜査を。
セクハラ事件でわかったように口裏合わせ、
証拠隠滅のやり放題だよ。

普通は、悪いことしたら、証拠隠滅する。
でぇ 改竄したら、改竄前の文章隠滅。いらんやん。
 なんで、証拠残すんや?アホや。
バレてもらいたかったんか?
バラすつもりやったんか?
だったら、自殺する必要ないやん。
 未だに、改竄前の文章が残ってた理由わからん。
殺られたんだろ。アベ流逆らうな。口封じ。

議員でいるのが犯罪ダロ。
 
セクハラを受けた被害者を「ある意味犯罪」と批判した下村元文科大臣、今度は連日の不祥事報道を批判。
悪事を暴かれておかしくなったか?
  からの献金疑惑説明しろ
  

「そして、何より重要なことは、・・加計学園の秘書室長による
「他人名義」或いは「あっせん」の疑い濃厚な200万円の資金提供が、
下村の文部科学大臣在任中に行われた事実・・」


無理やり名誉校長にさせられた!
とか昭恵が主張しているらしいけれど、
実際はノリノリで就任したようにしか見えないんですが?

アヘ「加計さんとは友人ですが、私の地位を利用して何かを成し遂げた事は一同もない!」
と言う一方、なぜか総理官邸に訪問し総理と記念撮影したり、
昭恵と公邸で輪投げを楽しむ 生徒であった。 偶然か?

昭恵のインスタバエ写真術
          
セクハラ被害のテレ朝記者を「犯罪者」呼ばわりの下村博文・元文科相の“犯罪性”! 加計問題では疑惑まみれのまま遁走
リテラ いまなお下村元文科相は疑惑の説明から逃げつづける一方で
セクハラの矮小化と女性記者の名誉を毀損するような暴言だけはしっかり吐いているhttp://lite-ra.com/i/2018/04/post-3970-entry.html


【動画】信号無視撃退装置 中国で発明https://www.youtube.com/watch?v=f7P_yLGi4LA



「国民の敵」の言った言わない云々が問題なのではなく。
武器・兵器を扱う実力組織であり、それ故、政治的な活動を禁じられ、厳格な文民統制の下にあるべき自衛隊の幹部クラスの人間が、国民の代表である国会議員を恫喝したという時点で、もう致命的にアウト。
受信料の請求が来た際にお使いください。
  

セクハラの認識が低いとの指摘に対し 「私は相当高いと思います」
と答えた財務省の矢野官房長 ところが・・
矢野官房長と一緒に飲んだ女性記者がこう言う。
 「酔っぱらって体に寄りかかってくることはしばしば」(^_^)去勢しろ官々。
   世界初のペニスと陰のう移植手術が成功、睾丸は除く(ニューズウィーク日本版)

金融機関、仮想通貨取引を「1年以内に開始」が2割=調査(ロイター)

ビットコイン 今月52%上昇 

衆院解散も一つの選択肢」と自民幹部(共同)