↓                                                          
  今日の誕生日の花は    クリンソウ
花言葉                        物思い

サクラソウ科
「クリンソウ」の画像検索結果「九輪」の画像検索結果
朝靄のうごく底からあらわるる
九輪草わが憂いをはらう   鳥海昭子
    

新党は「対決」をやめるらしい

右の国民が変わってる左の新党ロゴ。

 


イメージ 1


イメージ 2
「高度プロフェッショナル制度「働き方改革関連法案」2日
衆議院厚生労働委員会で実質審議入り、野党6党審議拒否続く」

名画に学ぶアベ政権
高度プロフェッショナル制度

アジサイが咲き始めました・沖縄梅雨いり近し!

 「それぞれの紫陽花忌」
イメージ 1
          
【レイプセクハラ政権】
福田前次官セクハラ問題でアソウの愚弄答弁は続く。
さらに問題なのは、準レイプ疑惑の山口敬之が媒介したとされるペジー・コンピューティングの詐欺疑惑は、斉藤社長らを籠池夫妻同様、監獄に閉じ込めながら、依然として30億円が垂れ流されたままだ。


安倍政権下で賃金は16万円(2012年408万円-2016年392万円)も減っています。一方、大企業の内部留保は過去最高を更新し続けています。
                     
【現実から目を背ける】イマイが牛耳るアベ内閣と世耕経産省が政府保証までつけて進める英国原発輸
で、欧米官民が忌避する原子力ビジネスのリスクを背負わされるのは、結局日本国民になる。誰の責任でなんのための税金での損失補填か?
国民に説明しろ。




         

安倍:山梨でゴルフ楽しむ 7日に公務復帰 - 毎日新聞

錦秀会も河内長野市の土地の無償譲渡を受けているみたいですね。
クローニズム(取り巻き優遇)政権ですね。

2018.5.06(日) 6:48~13:44(6h56m) 山梨県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」にて、増岡聡一郎鉄鋼ビルディング専務様、籔本雅巳錦秀会グループCEO様、松崎勲森永商事社長様と、総理はゴルフを楽しみました。総理!男たちの悪巧みでおなじみの写真のまんまですね
安倍友の薮本ファミリー。どら息子と仲良くだよね、安倍は
増岡聡一郎鉄鋼ビルディング専務、籔本雅巳錦秀会グループCEO、松崎勲森永商事社長とゴルフ。






籔本雅巳 CEO…控えめに言っても、まともなスジの方には見えません…。
錦秀会グループ会長の は熱心な 信者

 【圧力を批判】日朝対話は「1億年後も無理」北朝鮮紙
日本が米韓と連携して日朝対話を模索している一方、圧力継続を訴えていることについて、「日本は心を入れ替えろ」と非難した

アッキード「桜を見る会で私達の周りに並べる"サクラ"の準備は整ったみたいね」
ネトサポ\(^o^)/
          
国家戦略特区の指定を受けている新潟市、京都府、愛知県の3カ所で外国人の就農を解禁することを決めた。これにより、パソナグループなどの人材派遣会社がアジアから来日する1年以上実務経験がある専門人材を、農業生産法人などに提供することができることになる。

うどん屋でこの店名はイカン…看板のセンス良し


「政敵には国策捜査」というテンプレが既に金環蝕で登場していたとはなあ。政界疑獄の情報提供者の金貸しに脱税容疑で強制捜査。
佐川も退職金で買収されたんだろうなあ。
金環蝕、三國連太郎の疑獄追及も田中角栄っぽい幹事長による買収で終わるという幕切れか。
森友、加計でも買収されている議員たくさんいるんだろうなあ。
山本太郎議員をにらむ

小野田紀美自民党参議院議員
完全に一致

チナ自治区であるヨルダン川西岸地区を隔てる「分離壁」です
。総延長450km、ベルリンの壁の3倍あります。こちらは、パレスチナ自治区側です。様々な、平和を願うアートやイスラエルやアメリカを皮肉るアートが壁に描かれています。ここは“Air prison”だという言葉が印象的。
無理だと判っててもやるのが大和魂、という戦前の解説を読んだ事がありますが、数値化したのがこれ。
1+4を80にするのが「日本精神」だと時の総理が国会で言ったのだからそうなのでしょう。こういう日本精神を清算しなかったツケが、
今日のブラック企業、ブラック上司の横行ではないでしょうか。

名画に学ぶアベ政権 改ざん前→改ざん後
 

 
 【大拡散希望/全国一斉自民党前抗議】日程5/11(金)
時間開催地により異なります。
下記のリンク先参照場所こちらも下記のリンク先参照
"あの"安倍を、"あの"麻生を支える自民党に
直接市民の怒りを可視化して見せつけます。お近くの場所にご参集を