ブログランキングに参加していますポチでヨロシクです
「なに・・・探してるの・・」 
\¤\᡼\¸ 9
 「どこでぇイメージ 5 ポチッ!するの・・」イメージ 5 

                            
     
「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/link.php?1887711 
\¤\᡼\¸ 2

          
<中継>日中韓首脳 共同記者発表

パク・クネ前大統領を江南聖母病院へ搬送
 
8日、NHK歌番組8日が命日の台湾歌手7年5・8逝くゆえ23年も経てる
その特集の・・最中に<テロップ、>
金正恩が2度目の中国トップ習と大連で会談。
習近平と金正恩、2日間にわたって大連で会合。新華社
 
今度は飛行機で大連入り。

北朝鮮“政府専用機”大連離れる(日テレ)

9日、早朝NHKラジオ
前回はCIA長官として北朝鮮入国の「ポンペイオ」。
 9日は国務長官ポンペイオとして北朝鮮入り。
マァここまでは、いいのだが・・国交のない米国。
どこから北朝鮮入り?
はぁ??国交ないハズの日本北朝鮮入りです!!

横田基地から
     北朝鮮
          ですーーーーー


          
ポンペオ国務長官 北朝鮮の3人の米人捕虜を連れて帰国することを期待=韓国大統領府関係者 
アベ、必死ですね。「辞めません」訴因になる「麻生辞任もなし」

つか辞められない深い理由があるんだろうな~
たぶん辞めてしまったらボロボロとすごいものが暴露されちゃうんだ。
もう意地でもしがみついて
隠し通さないと駄目なレベルになってる。ヤバイ。

  安倍下ろし 麻生のニヤニヤ 不気味です

いやぁアヘちゃま総理、苦しいね。このところの麻生のメチャクチャな言動を見ていると、これ、明らかに「安倍降ろし」。
「おい、俺のこと降ろせんのか?降ろせるもんなら降ろしてみろや」
ニヤニヤしながら試してるぜ。麻生、アヘちゃま総理を「世界一決断力無き無能総理」と、世界中に晒すハラだよ

ダメタロー ウソゾーさんと道連れに

居座れば居座るほど、
「あそこまでやっても辞めなくて大丈夫なんだ」
と日本のモラルが下がっていく。
一度下がったモラルが回復するには相当の年月か、
敗戦レベルの衝撃がなければ難しい。
     つくづく罪深い政権だと思います…

          
「上が早く責任をとらないと下の方が次から次にだんだん責任をとらされる。弱いところにしわ寄せがくる。トップにある政治家が任命責任、道義責任、そして政治的責任を早くとるべき」(自民党・村上誠一郎 元行革担当相)


島国根性とか言いますよね。卑近事例で言うと井の中の蛙

ハイッ!
     ブログ会話の日々の争闘模様のブログ界隈の様相。アホです。
今右と左で争う時代ではない訳で。
99%の大衆と1%の支配者層が戦う時代。
右と左の対立は支配者層に目を向けさせないために作り出された
                              分断に過ぎない。
騙されず、大衆どうし団結して戦うベシ!
          
日本国民は、今こそ心に刻まなければならない。

右も左も権力の上層部は、反日カルトに支配・洗脳されている。
この事実を悲しんでいる時間は1秒も無い。死ぬ気で拡散。古希。先無し
戦う相手・・敵は国際金融資本と軍産複合体できやつらいつも本気。 
国家のっとり先駆部隊が国内要所ポイントに配置積みです検察幹部になるには米国本国cia機関に強制入所必須アイテムーー
国内人脈CIA期間卒業要因めらっ!--
  
「消費税還元セール」政府が解禁を検討 来年の増税時:朝日新聞
消費税増税分経費削減して価格を消費税増税前と同じにしろと
政府が指示するわけか、すごいね(´・ω・`)
価格上げたらモノが売れないの承知で消費税増税だとか、
どんな経済テロリストよ(´・ω・`)

sankei.com/premium/news/1お得さが犯罪を呼び寄せる?
訪日外国人に人気ジャパンレールパス悪用相次ぐ日本人は乗れません。

bushikaku.net/article/18619/【ニュース】訪日観光客向け「高速バス92路線乗り放題パス」発売、7日間20,000円、14日間28,000円外国人には優しい政府の政策

株主資本主義をやめない限り、トリクルダウンは永遠に来ません。
外資の大株主が巨額の株主配当金を本国にもち帰るだけです。

          
・賃金が上がらない
・国保が高度成長期の5~7倍以上
・年金が高度成長期の50倍以上!
※公定歩合で現在の価値で調節しても20~30倍になるこれで若者に金があると思う方がどうかしているだけど
高齢者は国保や年金がそんなことになっているとは知らない↓

全国では、ほとんどがムサシやグローリーの
「自書式投票用紙読取分類機」という機械によって、投票を数えています。 ムサシという会社は、安倍ジンゾーが大株主の営利企業です。


消費税の増税は、北朝鮮との国交正常化後の数兆円の経済支援金として使われます。その北朝鮮のインフラ工事(道路・港湾・通信)を行うのは、米国の建設会社で、その後、マクドナルドなどが、北朝鮮で現地法人を造り、北朝鮮の安価な人件費を活用してビジネスを展開します。
南北会談はその布石でした。   

南北首脳会談で安倍内閣の主張も野党の主張も的外れだ。
北朝鮮のケツもちをやっている米国軍産複合体と中国共産党は、
FTAAP(TPP+RCEP)をやって、環太平洋と東アジアの統一経済エリアを造りたい--最初から最終目的をそこに設定している。
与野党の主張は、経済を見ていない



日本に住む外国人は年々増え続け、256万人余りと過去最高を更新。
外国人が増えているのは東京や大阪などの大都市だけではありません。NHKが独自に分析、
北海道や九州といった地方の自治体で急激に外国人が増えている。
 なぜ地方で? 聞こえてきたのは「救世主は留学生」という声。

■ここは中国!?ある私立高校では

取材に訪れたのは、宮崎県えびの市にある私立高校の入学式。

いきなり記者は驚かされました。
校長先生のあいさつは中国語で、生徒たちは中国の国歌を歌うのです。

今回入学したのは中国からの留学生167人。
一方、日本人の生徒は全体でわずか16人。
全校生徒の9割を中国人留学生が占めています。
■なぜ留学生?町の狙いは

町がこれほどの手厚い支援をしてまで留学生を呼び込もうとしているのは、財政上のメリットがあるからです。

自治体には人口に応じて国から地方交付税が配分されます。東川町ではおよそ200人の留学生が住んでいるため4000万円を確保できると試算しています。それを財源に高齢者福祉や子育て支援の充実につなげているのです。

松岡市郎町長は「外国人であろうと人が住んでいるということは町にとって極めて大きなメリットがある」と話します。



「資本主義崩壊の首謀者たち」 広瀬隆 P200 より抜粋

 ジョージ・ソロスの経歴についての記述
フランクフルトのロスチャイルド商会の代理店として歴史的に有名なブライヒレーダー商会に入ったのは1963年でー
 ※ソロスがロスチャイルドのエージェントとも言われる所以。

ソロスは2017年1月6日に来日、
その時に安倍と麻生に会い(こっちの内容は非公開、写真もなし)、
更に鳩山由紀夫と会食するという左右両建の破壊工作。
米ヘッジファンドは安倍政権の発足直前から円安に賭けてボロ儲けしてる中でもソロスのファンドは3カ月で約970億円の利益





  小渕優子の政治資金問題ではPCドリル騒動で証拠隠滅で終わらせたが、同じ選挙区から現れた中曽根康隆が現れたのもタイミングが良すぎたね。
上州戦争で対立関係にあったと書かれている中曽根康弘と福田赳夫は
今は親戚になったそうだ。



中曽根元総理「自衛隊を軍に」9条2項改正 著書で訴え
中曽根、来週99歳に 憲法改正に期待感
息子と孫が政治家になり、息子の嫁の兄弟(親戚)が官僚でテレビで騒がせた
強行採決や気がついたら成立していたり何一つ止まった法案はない。

李中国NO2は北海道に
アベも同行とか
   

安倍とソロス(ダボス会議)菅直人と福山哲郎とソロス(ダボス会議)ソロスと小池百合子 (ソロスの自宅)鳩山由紀夫とソロス夫妻とその仲間たち(会食)
 
ンドも相当ヤバいようですが…·「登録しない者は存在しないも同然」という13億人を管理&監視するインドの国民総生体認証プログラムが稼働。
その規模と適用範囲は中国を上回る