ブログランキングに参加しています
    国家はアヘの狙う戦争できる国へ一直線ヨーー
ポチで反撃へヨロシクです
        ↓  ↓   
                                                                                                                    


記憶は突然戻るーー記録はわんさか出て来るーー。
国権の最高機関である国会がここまで貶められている事に
                                                 怒りしか湧いてこない。
          壊れてるアベジンゾー国父様が納める国。




安倍晋三👤「丁寧に説明するで😃
野党&国民👥「じゃ。ウソつきにくい証人喚問偽証罪有💥
安倍晋三👤「ダメです。ウソOKの参考人招致で😈
国民🇯🇵👥❎柳瀬ウソつかせる気、満々ー🤯

柳瀬元秘書官の墓穴 国会招致は「加計ありき」証明の場に
野党国会議員「獣医学部新設は、加計学園だけじゃなく、京産大や新潟市も国家戦略特区での申請を検討していました。なのに柳瀬さんは、加計学園の関係者とだけ面会していた。どう考えても不公平、不公正」

鎌倉時代の仏像内部に大量の巻物など確認 奈良 法華寺
 
トランプ【イラン核合意離脱 最大級の制裁実施へ】
イラン反発 仏独英も批判 
原油取引、米朝会談に影響も 
経済制裁の対象は、イラン中央銀行などと取引する外国金融機関やイラン産原油などの資源の取引に関わっている企業など。
日本や欧州の原油輸入に影響を及ぼす可能性がある

絶妙のタイミング
【2度目の訪中 習近平・金正恩 何を話したか】トランプは疑心暗鬼
 もう「米朝決裂」はできない 
6月上旬に予定されている「米朝会談」の前に「後ろ盾」である中国の存在これをトランプに見せつけようとしたのは明らか
日本の安倍だけが、蚊帳の外
  麻生財務相 大炎上【「セクハラ罪はない」は本当なのか】フランスは罪。 そもそも、人事院はセクハラ行為について
「個人の人格と尊厳を不当に侵害するだけでなく、職員の勤務条件や勤務環境に悪影響を及ぼす重大な問題」と位置付けている

日本人は「人口減少」の深刻さをわかってない 経済だけでなく社会全体の士気も弱っていく | 国内経済 - 東洋経済オンライン

【アベノミクスに終止符】市場は見捨てた 安倍退陣相場が始まる 米GS 次期総理めぐる「もしも」リポート 
株式市場で政治リスクが急浮上している 株式評論家・倉多慎之助
「市場はアベノミクスを信じなくなっています。言葉は悪いですが、もう、うんざりなのです」


原発は米ユーセック社への濃縮ウラン製造下請工場でも有る。『何故日本に劣化ウランが?日本は濃縮ウランのOEM工場』
 アベの使用する食べられる靴
Shoe


外国生活終えての弁:10年ぶりに帰国して特に貧富の格差を感じる。
既に貧乏人はファミレスでなく、コンビニのイートインで食事を済ませ、
東京の三ツ星レストランは予約がほとんど取れない。
電気製品も高級品と格安品の値段の差は10倍以上ある。
国民の生活が 開発途上国レベルの富の再分配状態に逆戻りしている。
H・アスペルガー医師、ナチスに「積極的に協力」か 研究




そういや中国内モンゴル自治区の荒野にいきなり超豪華な朝鮮村があるんですよ。北朝鮮と中国の貿易で儲けた人たちが、そこら一帯を買い取って理想の朝鮮作ってるんだそうです。目もくらむ豪邸と高級車だらけです。

陸自が海上輸送力の整備検討、南西諸島で機動展開=関係者

絶体絶命


ウルトラマンを倒したゼットンは「1兆度の火の玉」を吐くという。この武器について、柳田理科雄は『空想科学読本』などで「火球の直径が1mなら、1秒燃えただけで、90光年以内の生物が死滅する」と書いた。だが、このたび再計算すると「402光年以内」となった。間違いを深くお詫びし、計算を示します。
なんで、γ線なんだろうと思ったら、逆コンプトン効果で全てγ線に転換されるのか・ω・ ウルトラマンを倒したゼットンは「1兆度の火の玉」を吐くという。柳田理科雄は『空想科学読本』などで「火球の直径が1mなら、1秒燃えただけで、402光年以内の生物が死滅」

      

          
東京大学、爆撃予告どころか実際に爆撃(東京大空襲)された翌日でも休校にならなかったので諦めてください

無理だと判っててもやるのが大和魂
、という戦前の解説を読んだ事がありますが、数値化したのがこれ。
1+4を80にするのが「日本精神」だと時の総理が国会で言ったのだからそうなのでしょう。こういう日本精神を清算しなかったツケが、今日のブラック企業、ブラック上司の横行ーー。


11兆円超の資産を持つ富豪がトップを務める企業は、末端の労働者には生活保護を受けなければ生活できないような賃金しか渡さない。
会社側は、我々は雇用を創出している、などと主張するのだろうが、労働者の生存を保障しないような雇用は、奴隷と変わらないのではないかhttps://www.gizmodo.jp/2018/05/amazon_disparity.html


脂少なく価格も安い「厄介者」ブリ加工品開発へ : 読売新聞 そんなに小さくて儲からないブリならスルーした方がいいような気がするけど…個別割当制ではない、獲ったもの勝ちな今の日本漁業では…




竹中の弟子になるのわかるわ
へえー猛烈に働いたから、9億円脱税したの?
確かに、汗水流して働くべきだよ。
ショー・ザ・フラッグ」「ブーツ・オン・ザ・グラウンド」
「ショー・ザ・フラッグ」「ブーツ・オン・ザ・グラウンド」という言葉
アフガン戦争で米国から「ショー・ザ・フラッグ」と迫られました。
「日の丸を見せよ」という意味です。

イラク戦争では「ブーツ・オン・ザ・グラウンド」と迫られました。
こちらは「地上部隊を送れ」という意味です。

それにこたえて、自衛隊派兵に応じてきたのが歴代自民党政府。それでも、このときは憲法が海外での武力行使を禁じているという憲法解釈に基づき、給油や給水、航空輸送活動にとどまりました。

しかし、いま検討が開始された集団的自衛権行使容認
憲法解釈の変更によって、海外で米軍と一緒に武力行使ができるようにしようというものです。

 アヘーーー。
「日本が再び戦争をする国になるといった誤解があります。
しかし、そんなことは断じてあり得ない」
「自衛隊が武力行使を目的として湾岸戦争やイラク戦争での戦闘に参加するようなことは、これからも決してありません」

 安保法制懇報告書提出を受け、今後の政府としての方向を説明した会見の中であえて強調しました。
集団的自衛権行使で、国民が最も懸念しているところだからです。

しかし、政府は、この危険が現実になることを明確に否定できるでしょうか。石破幹事長が発言していますね。
多国籍軍参加について「安倍政権としてはやらないが、将来絶対否定することを申し上げているのではない」というように。

集団的自衛権行使容認の憲法解釈をいったん行ってしまえば、
集団的自衛権の発動が、ときの政府の判断次第ということになるのです。さらに、発動要件に、日米同盟の信頼性が傷つく場合というのがあります。つまり、米国から強い要請があり、それにこたえなければ日米同盟の信頼性が傷つくと政府が判断すれば、戦闘地域への自衛隊派遣が可能となるのです。自衛隊員が殺し殺されるということになるのです。
そんな国に日本をしていいはずがありません。
この総理に歴史の転換点を任せていいのか
北が脅威でなければ困るのだ 
 文春砲

この国に何が起きてる!?
秘密裏の事。NHKが横田基地と北朝鮮の直行便があることを報道。