ブログランキングに参加していますポチでヨロシクです
     
「ここですヨォォー  https://blog.with2.net/link.php?1887711 
\¤\᡼\¸ 2

インターネットは軍事用のネットワークとして構築され、
              後に民用に転用されたという説

これは真実ではない。
日本のインターネット発展に功績のある村井純慶応義塾大学教授も否定アーパネットの研究員ダグラス・エンゲルバートも否定してる

①日大アメフトの騒ぎも ②セクハラ罪
森友、④加計問題のスピンだと思ってたのですが、
TPP強行採決のスピンだった?💢 メディアもグルですか これ。

田中英寿理事長http://brog.keiten.net/
ところで、田中英壽理事長と司親分とのツーショット写真の出どこについてある記者が、大阪出張中に突然倒れ、板橋病院にヘリコプターで搬送され、不慮の死を遂げた加藤和英元理事だと記者仲間では言われているというのである。

日大理事長と暴力団とのツーショット写真は流出済み。

いまから4年前、衝撃的な写真が出回りました。
写真をめぐっては、国会で牧義夫議員から「JOC副会長の田中英壽氏と暴力団会長の写真が出回ってるが、オリンピックに影響はないのか?」と質問された当時の文部科学大臣・下村博文議員が、「私が自ら調査します」と回答して置きながら有耶無耶にしてしまった。
『米VICE誌「最も危険な写真 in JAPAN」山口組六代目・司忍組長と日大理事長兼日本五輪委員会副会長・田中英寿氏ツーショット公開』
「司忍6代目山口組組長と田中英寿(田中英壽)・日大理事長の2人を撮った写真が、複数の出版社に郵送

麻生財務相が言いたい放題。スピンだろうよ。
  北発信飛行機が落ちていいはずはないし。また自民党総裁選について「暗いヤツを選ぶか、あまり頭のよくないヤツを選ぶか。
だったら、おなかの悪いヤツを選ぶのが一番いい」
おなかの悪いヤツはアヘだが、暗いヤツとは誰か。(石破か)
  頭の悪いヤツとは誰を指しているのか。
 麻生ご自身は口の悪いヤツというわけか。


自民党、公明党は、TPP協定承認案を、
18日13時からの衆議院本会議に緊急上程、採決しようとしています(怒)またもや数の力での暴走であり、許せません。
「アヘ内閣の偉大な功績であるTPP11が衆議院外務委員会で承認、
本会議に上程へ、
岡田克也元外相は
「審議時間わずか6時間だ」と批判し、採決反対」


「茂木敏充・内閣府TPP大臣不信任決議案提出さる、
辻元清美・国対委員長が奇策、
会期末に向けて「IR」「特区」で重大局面」

18日の衆議院。17時20分現在厚生労働委員会、まだ頑張っている。
いいね。内閣委員会はめちゃくちゃ。
TPP国内法案、採決直前に
野党が茂木大臣に対して 何故か
       不信任決議案を提出。
そうなると来火曜日に本会議で決議案を否決処理するまで
委員会は動かない。
形を変えた審議拒否です。

「その髭、落とせっ!!」  
東京の緑の革命の辣腕元検事に放った百合子に似てるなこの構図。

北朝鮮外務次官/金桂冠(75)とボルトン大統領補佐官(69)

北朝鮮から名指しで非難されたボルトン
テレビのインタビューで「北朝鮮から人間のクズと呼ばれるのは慣れている」と答えたとー。
 以前にボルトンはブッシュ時代にも北朝鮮の金正日を「専制的独裁者」と呼んで反発を招き、米国議会からも問題視された前科が。。
だが、ボルトンが気にしているのは北朝鮮ではなく、北朝鮮との交渉が暗礁に乗り上げたらトランプから責任を問われて首にされること。
米朝首脳会談の邪魔になると見ればさっさとボルトンのクビを切る。


北朝鮮外務次官/金桂冠(75)とボルトン大統領補佐官(69)
金正恩の“反撃”➡アメリカ翻弄。
10日、トランプ,「大成功を収める!」
6月12日シンガポール

 での史上初の米朝首脳会談                               北朝鮮は,何ゆえに態度を一変,強硬策に出たのか?

その原因は,先ず…
米産軍複合ネオコンが北朝鮮に“無理難題”を吹っ掛けた.

「完全降伏せよ!」
「完全な武装解除をする!」   

強硬な無理難題.こんな↓ふう.

•すべての核関連施設を開示せよ.
 •IAEA(国際原子力機関)などの全面査察を受け入れよ.
 •すべての核兵器を米テネシー州に国外搬出する.
 •弾道ミサイルや生物・化学兵器も全て廃棄せよ.
 •核関連のデータの全てを廃棄せよ.
 •核開発に関わった数千人の技術者を海外に移住させよ.

こ~ゆ~↑無理難題を米産軍複合のネオコンは吹っ掛けていた.

さらに,「(その無理難題を)金正恩は飲む!」と,
ポンペィオ国務長官やボルトン補佐官はトランプに報告.
 
だっから,トランプは自信満々の口調で「大成功を収める!」と

 
そんな「大成功」では,北朝鮮としては,たまったもんではない.
そこで金正恩は米国との外交交渉のプロ・金桂冠を登場させた,と.
 
出番が来た!と張り切った金桂冠(第1外務次官)は早速16日,
こ~↓言い放った.
 
「核開発の初期段階で核放棄したリビアとは違う!」
 「リビアを核保有国のわが国と比べること自体が愚鈍なことだ」
 
こ~↑言っておいて,金桂冠,或る人物を名指しボルトン大統領補佐官

 
金桂冠は…,ボルトン補佐官が主張する
リビア方式に反発・反論
「我々はボルトンがどういう者かを明らかにしたことがあり、今も彼に対する拒否感を隠しはしない!」と非難した.

 
その上で金桂冠は,大量破壊兵器を保有しているとして米国に攻撃されたイラクにも言及し,
「世界は,わが国が凄惨な末路を歩んだリビアやイラクではないことをよく知っている」と主張した.
 
さらに金桂冠,
「トランプがボルトンの助言に従えば,トランプは歴代の米大統領よりも実績を残せなかった悲惨な人物として記憶され,前例のない成功を収めるという野望は遠のくことになる」と警告
 
かくして北朝鮮は,「リビア方式」を明確に拒否.
 

米朝決裂を期待する不穏な動き 油断も隙もありゃしない 
世の中にこんなにいる「平和が困る」戦争屋たち 
その筆頭が軍事国家を狙う日本の総理アヘであることに、あまりに鈍感な有権者と野党、日米軍事同盟の歪んだ常識から抜け出せない大メディア


2018.5.17(木) 18:51~21:18(2h27m) 東京・赤坂の中国料理店「メゾン・ド・ユーロン」にて、成蹊大の友人様と総理はお食事されました。総理!今夜もごちそう様でした!


「権力の監視」できるのか アヘとメディア幹部の会食/「読売」突出 
5年で38回ひどい話。
安倍とメディア幹部の会食リスト↓(載せきれないので一部抜き取り)

 
ここまでやるか!
「セクハラ罪という罪はない」答弁書、政府が閣議決定:朝日新聞

「膿の 膿による 膿のための政治」

「膿にあらずんば 人にあらず」


閻魔「こんな小物より、はよアベとかアソウを連れて来い!」
 
国家戦略特区諮問会議 議員名簿  

自分には指パッチンの素質が無いと思い込んでいたが
今朝知ってめちゃくちゃ驚いたこと



次はどこでばら撒こうっかなーロシア・プーチンねぇ。

   


 

安倍一般論ということで言えばルールに則ってルールによると担当者が
事業者から便宜を受けることは適切ではありませんね
安倍今ルールがどうなっているかはルールを持ち合わせておりませんからヤジ倫理規定の問題!
/支離滅裂公務員の倫理規定すら知らないと言い張る

加計学園の車で移動を官用車と記載菅原豊の出張時
加計学園の車を使いながら官用車と記載した理由は
旅費の支払いは不要だという意味
/えっ?つまり相手の加計学園が全て支払ったということ?
なぜそこまで解説しないの?
分かる人には分かるという報道はもう辞めズバリ言いましょう

これが加計ありき不正の客観的事実、答弁できまい。
加計一校、
開学H30-4に決めたのは
H28-9-26、内閣府藤原審議官と文科省浅野専門教育課長の会議だろう。その翌月、10-28 今治市は内閣府を尋ね、開学の実行計画をすり合せ、H28-10-31工事着工を認可。
国家戦略特区応募、決定の3ヶ月以上も前だ。

【アソウで全容隠蔽?】財務省の公文書改ざん調査は引き延ばし。
佐川局長が「破棄した」という交渉記録がどんどん出てきているのに、
アソウは自分の省で誰が改ざんしたのか報告もせず、
責任感ゼロで居座り続ける。
そのことに沈黙する国会議員や御用マスコミは何なのか。



自民党、公明党は、TPP協定承認案を、
13時からの衆議院本会議に緊急上程し、採決しようとしています(怒)
またもや数の力での暴走であり、許せません。
「安倍晋三内閣の偉大な功績であるTPP11が衆議院外務委員会で承認、本会議に上程へ、岡田克也元外相は「審議時間わずか6時間だ」と批判し、採決反対」

 
     

内閣支持横ばい38%=加計、65%が「総理に責任」-時事世論調査