ブログランキングに参加していますポチでヨロシクです
     
「ここですヨォォー  https://blog.with2.net/link.php?1887711 
\¤\᡼\¸ 2
ケシ科
「ヒナゲシ」の画像検索結果

やわらかな空気の動く瞬間の
ヒナゲシふいと背をのばしたり
    鳥海昭子


58年前の今日。1960年5月19日,
新安保条約が衆議院で強行採決された。
写真はひと月後の6月18日,国会を取り囲んだデモ隊。
 アイク訪日阻止・大統領アイゼンハワー訪日できませんでした
白黒写真のニューラルネットワークによる自動色付け。

6月12日史上初「米・北朝鮮会談」
会場地;「シンガポール」から
     <板門店に>ーー(希望)byネオコンさよならブログ主


血は水よりも濃い。
韓国は、北朝鮮にボコボコされる役割(閣僚級会談ドタキャン、核実験場閉鎖取材の拒否)を演じながら、実際には北朝鮮をサポートしている
狙いは一本、
この米朝交渉からのボルトンの排除。➡仕掛け人トランプ?
文在寅の訪米時にさらに攻勢をかける・・。会談場所、板門店に戻せ

35歳の国父が手玉に取っている構図。ですね。見事です戦略が。    
     
ナポレオンが侵略したときに焦土作戦で切り返したクツーゾフ、
日露戦争で満州の奥深く日本陸軍を引き込んで補給線を断とうとしたクロパトキン。ロシアの戦法の今回の交渉で北朝鮮戦法。
ムハンマド・アリとジョージ・フォアマンのキンシャサの一戦。
アリvs猪木のドリーム。寝転がったまま、相まみえず一戦。


「核搬出打診は虚偽」   暴いた真実
 韓国大統領府が朝日新聞を出入り禁止に(朝鮮日報日本語版)


18日、国会衆議院:TPP11強行突破。(付帯法案;委員長不信任
              NAFTA再交渉合意NO。
              米国第一の貿易交渉は無理あり。
一方日本はTPP11承認案が衆院本会議で可決。
手続きが完了すると、メキシコについて2番目。
ニュージーランド、以下豪州と続く。
牛肉は38・5%の関税が最終的には9%まで下がる。
米国は選挙しか頭にないので、国益を逸している。



野党はTPP担当の茂木敏充経済再生相に対する不信任決議案
なぜか。理由は
「形式的な答弁に終始し、国民の声に聞く耳を持たない」
形式的な答弁というなら、他の大臣も同じ。
要は与党ペースの審議を遅らせるため。
野党が分裂し、野党第一党の人数が少ないのが原因。
「経済の自民」も嘘だし
「外交の安倍」も嘘。
この政権は、日本社会の根幹を破壊し続けている
この現実を糊塗するために、真反対のキャッチフレーズを使っている
そのことをはっきりと指摘するメディアはないっ!と言うぅ程少ない。
 
エンゲル係数が急騰しているのは
食に対する見方が変わったから
で、生活が苦しくなった訳ではないという超理論を展開
自己正当化の為には学問的常識すら否定する安倍政権の下では、
国民経済の成長は永久に無理
遂に物価目標の達成さえ放棄しましたし、
        何処が経済の自民なんでしょ…ね。
現地中村知事が柳瀬の重大な“嘘”を明らかにした。
柳瀬が「主に話をした」と国会で証言した吉川元東大教授
実はその場に「いなかった」というのだ。
柳瀬は、国会の喚問の場で架空の出席者をでっち上げたことになる。
これは調べれば明らかになる。


こういうことをやっていたら、国が衰退するのは当たり前。
                         国民も気づけよ。

戦後日本の異様な対米従属の「正体」とは?        『国体論』白井聡に聞く

2018年5月1日 白井聡の慧眼。
「対米従属をしている国は世界中いくらでもありますが、日本は特殊です。従属しているのにしていないと思っている
つまり、従属の事実を否認しているわけです」。https://www.sinkan.jp/news/8497

またこれを掲げる日が来るとはな。審議時間たったの6時間?
いくらなんでも酷すぎやしないか。
賛成議員TPPについて何も報道しなかった各メディアよ
今回の件は絶対に忘れんぞ。国民をバカにするのも大概にしろ。

          
後藤謙次「官邸サイドから“もっと重要な問題があるじゃないか”という声が流れモリカケ問題がいかにも小さいという印象を与えるがむしろ逆
これは政権の信頼に関わる問題
究明するために特別委員会や
第三者の調査委員会をつくるとか分離をすれば全く問題ない」

文春オンライン
 5月10日におこなわれた柳瀬唯夫元総理秘書官の参考人招致に続き、週明けの14日総理アベが衆参の予算委員会で森友・加計問題の答弁
のらりくらりと論点をすり替えながら抗弁する姿を見て、
その厚顔ぶりに呆れながら、既視感を覚えた向きも少なくないハズ。

  
5/10国会の参考人答弁で柳瀬元総理秘書官
「記憶の限りお会いしていない」とのこれまでの説明を
「加計学園関係者とは面会した」とカミングアウト。
しかし「愛媛県や今治市の職員がいたかについては定かな記憶がない」
国会を野党を国民を完全に舐め切っている。怒り心頭です!





また10人もの若い命が銃犯罪によって奪われた。
アメリカ人は、開拓時代の野蛮な風習をいつまで持ち続けるつもりなのか
“銃を持つ権利”があることによって失われた命と
                      守られた命のどちらが多いか、
じっくりと検証したらいい。

廃炉のもんじゅ、ほぼ稼働せず経費1兆1300億円

日本会議の特集が、日本以外の世界中で報道、 放映されている件。(日本では絶対に報道されない)

フランス「ロブス」、「ル・モンド」
イギリス「エコノミスト」、「タイムズ」
ドイツ「ARTE」
アメリカ「ニューヨークタイムス」「ワシントンポスト」

など、続々と日本会議の特集を報道しており、
多数回紹介ーーー。

今回また、オーストラリアのテレビ(ABC, Australia)で
7分枠という異例の長さで報道された。
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

写真:日本会議の「オーストラリア」報道の様子。
上:狂人、櫻井よしこ(70)が、マドンナwww。
下左右:すっかり洗脳されている愚かな人物も取り上げられている。
下中央:警鐘を鳴らす最高権威の日本の憲法学者。



日本会議は、極右のカルト団体であり、
第二次大戦の敗戦を拒否し、戦前の日本に戻そうとしている。
中国を仮想敵国化し、南京大虐殺などなかったことにしようとしている、
完全な歴史修正主義のカルト団体として危険視している。

内閣構成員の8割が日本会議のメンバーであり、
この異常事態は、驚きを持って受け止められている。

国家のお手本の輝いてる国「ルック・イースト」
20余年成長「0」の国モデル」「ルック・ウェスト」
選挙で選出:92歳元首の初仕事っ!


                     


許していいのか【改ざん前の森友文書】
23日に公表延期の姑息な算段
 「黒塗りが間に合わない」 
日報問題も働き方改革も一気に片付けて外遊にトンズラ 
国会会期末に向け、なりふり構わぬ逃げ切り工作に出始めた安倍政権。このまま逃げ切りを許すようでは、この国は終わっている

そもそも改ざん前原本黒塗りなら公表の意味ない😠
『黒塗り間に合わない』はごまかし。
黒塗り・日報・働き方改革のマズイ案件を、
24~27日の訪露トンズラに合わせ、
23日にぶつけた審議に応じ術中にはまった。
野党は会期末まで審議拒否の覚悟で望むべきだったのに!


新潟の雨は上がりつつあります。            
新潟県知事選(ある意味やり直し選の構図。)(汗

安倍政権と県財界と町村長会が推す花角英世(海上保安庁次長。二階俊博が運輸大臣だった時の秘書官)
vs
野党+市民連合が推す県議の池田千賀子(柏崎市)。

公明党は自主投票。
新潟市長の意に反して市長会は花角を推薦せず。激戦
前回の新潟県知事選の得票率。
水色から青が米山候補がリードした地域、
黄色から赤が森候補がリードした地域。

今回は池田の地元が柏崎、
花角は佐渡。
様相が変わる。
新潟市周辺の青色はきっとそのまんま


18日読売が大きく報じた。大阪地検特捜部が佐川前国税庁長官の不起訴を決めたと。これは安倍政権の観測気球。
もし世論が騒がないなら逃げ切るつもり。
ならば大騒ぎしてやろうじゃないか。
日大アメフト反則ではないけれど、これが通れば
スポーツが成り立たないと同様、国が成り立たない。
米朝交渉の裏側を追った朝日新聞。
アメリカは北朝鮮を核放棄に向けた対話に引き出すために、十数段階の「軍事的圧力」と20余りの軍事オプションを計画していたという。
「小さな衝突が全面戦争にも発展しうるという話だった。
平和がどれほど重要かということを実感した」(韓国高官


近代的農法が普及する以前の農業の長い歴史の中で、種は農業者による
自家採取によって次世代へ受け継がれてきました。
種の自家採取が原則禁止になるということは、農家に(一部の)種苗会社と隷属的関係を結べと言ってるようなものです。

          
立憲民主党と連合幹部、カ月ぶり懇談 新潟知事選・参院選の連携確認

 
れた子犬が大好物:
日大アメフト部に対してだと威勢よく正論を吐く日経。
 
わびることを知らないボンボン。
麻生は人前で謝ったことがないまま大人になったんだな。人としても失格だろ。
「改めて口頭で言えと言っておられるんですか。おわびを申し上げるということは最初から申し上げたと思いますけど、そう思っております。あ、おわびを申し上げます。はい」
   
  <