ブログランキングに参加しています。
 
 
  国家はアヘの狙う戦争できる国へ一直線ヨーー
 
ポチで反撃へヨロシクです
        ↓  ↓   
        ↓  ↓   
 https://blog.with2.net/link.php?1887711

27日マンションベランダに布団洗濯物の花が開いてた
宮崎市内の光景でした

26日梅雨入り宣言のお役所さんの科学的宣言

スルト・・27日日曜日はカンカンの日照り
日曜日返上で解体した現場の材料運び出しに従事
足腰・・ピリピリ・・何日か後のくるんだろうなぁ・・・
高木美保ら34人が宮崎入り、総合運動公園で強化合宿。
先週、東京オリンピック金メダウル三宅義信の娘
三宅宏実もここで強化合宿復活の日本一
それも新記録優勝でしたよね。
縁起がいいところです。ジャイアンツ球場もあります
日曜返上・・
現場は総合公園を経て青島子供国隣。
総合公園で何かあるなぁ。朝早く通過するに話してたら夕方ニュースでそうだったんだ。
でもスピードスケート縁のない土地柄なのにーーー


73年前の今日。1945年5月27日,沖縄・那覇の街を進撃するアメリカ軍のシャーマン戦車。
白黒写真のニューラルネットワークによる自動色付け この世界の片隅に 戦前の広島の人々。高松翠さんご提供
  「この世界の片隅に」冒頭での大津屋のお隣です。(大正屋呉服店の二軒右側)。上段右から二人目の人は映画にちらりと登場します
愛媛県の文書という「記録」に続き、当事者の一人である今治市長が
「証言したことで、総理さらに窮地に追い込まれた。

若者の流出に頭を痛めてきた今治市にとって、
大学誘致は四十年来の悲願。

総理と加計の面会は「加計ありき」を疑わせるもので、記載が事実なら、
開設にこぎ着けた学園の獣医学部の将来まで脅かしかねない。

この日の菅市長の発言は、面会時期が判然としないなど曖昧な点も残るが、市のマイナスとなりかねない県文書の記載を一部でも認めた意味は大きい。

28日にはーーー
総理が出席し、衆参両院の予算委員会で集中審議が行われる。
総理がうそを言っているのか、加計学園が県や市にうそを伝えたのか。
総理は「膿(うみ)を出し切る」と宣言しており、

真相解明のために加計理事長の証人喚問が不可避

毎日ネットで各新聞社の見出しや記事を読むが、少なくても読売新聞を読んでいる人は森友学園や加計学園のことって何のことか良く知らないーー

今朝27日の読売新聞一面

イメージ 1
南北会談を載せているが、
加計学園側が昨日愛媛県に報告したものは
嘘でしたという信じられないコメント
はどこにあるんだろう。

朝日新聞150円、読売新聞130円。
読売新聞をめくっても加計学園側のコメントが出てこない。

一頁から順を追って見ていくと最終面の一つ前に隠れるように載っていた
イメージ 2

拡大して見ると。

イメージ 3
学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設を巡り、加計孝太郎理事長が2015年2月にアヘ総理と面会し、学部新設計画を説明したとする愛媛県の内部文書について、同学園は26日、
「当時の担当者が、実際にはなかった総理と理事長の面会を引き合いに出し、県と今治市に誤った情報を与えてしまったようだ
と、2人の面会を否定するコメントを発表した。


愛媛県の文書は15年に県職員が作成したもので
「学園からの報告」として、当時、総理と理事長が面会し、
「総理がそういう新しい獣医大学の考えは、いいねと発言した」
などと記載されていた。

県は今月、この文書を国会の要請に基づいて提出していた。
学園のコメントは、学園担当者が虚偽説明した理由について、
「当時は、学部設置の動きが一時停滞していた時期で、構造改革特区から国家戦略特区を用いた申請に切り替えれば活路を見いだせるのではと考えた」と説明。

「関係者の皆様にご迷惑をおかけしてしまったことについて、深くおわび申し上げます」と記した。

学園側は取材に「総理は理事長と会っていない。
『いいね』の発言もなかっなのに、(担当者が)早く事業を進めたいという思いで話した」と説明した。
一方、愛媛県幹部は学園のコメントについて
「学園側にウソをつかれていたことになり、今後の対応を考えたい」
と話した。


申し訳程度の記事これを読んだ読者は「な~んだそんなことだったのか」で日大アメフトや巨人が負けた記事を読んで面白がったり悔しがっている程度だろう。

そこで東京新聞を見ると、
イメージ 4
しっかりと一面に加計学園問題を載せている。拡大アップすると

イメージ 5
野党は想像を絶する言い訳とコメントを載せているが、これは加計学園が愛媛県や今治市に嘘の報告をしたことになり、枝野は
「仮に(コメントが)本当だとしたら、総理の名前をかたって県や市をだました。それはもう犯罪的な話だ」と述べた。
(他の新聞)
そして朝日新聞ですら一面で載せていますがアップすると朝日記事は
削除するので、ボカして載せます。

イメージ 6
何の画像か分らないでしょう。
分ると著作権侵害に当たり、削除をするので敢えて分らないようにペイントで塗り潰したわけです。
微かに見出しが見える程度ですが、一面に載せていたと分ればいいんです。

明日28日からの国会の集中審議でまたあの人がヤジを飛ばされるのを見越して
今ですね、私が私がですね答弁をしているんですから、・・・そうヤジを飛ばされると国民がですね聞き取れないじゃありませんか
てなことで、煙に巻く戦術を使いますから野党は静かにしてごらんなさい。

あの人「アレ?ここでヤジが飛んで来るはずなんだけどどうしたんだろう」と鳩が豆鉄砲を食らったように拍子抜けした顔になりますよ。

国民の幸せを考えられる総理なら一刻も早く退陣することですね。

東京新聞のトップです。
イメージ 1

学校法人「加計学園」の獣医学部開設を巡る問題で、愛媛県今治市の菅(かん)良二市長は二十五日、学園の加計孝太郎理事長が2015年2月25日に安倍晋三首相と面会し、同市で国際水準の獣医学教育を目指すと説明したという県の新文書の記載内容に関し
「理事長と総理が会ったという報告は受けたと思う」と述べた。
市内で記者団に語った。
総理と学園はこの面会自体を否定しているが、市長の発言は新文書の内容の一部を裏付けた形だ。

 県が二十一日に国会に提出した新文書には、面会で総理が加計の説明に対し「そういう新しい獣医大学の考えはいいね」とコメントしたことが記されていた。

市長は面会について学園関係者からの情報とした上で「おそらく事務方が私どもの担当に話したと思う。
私自身も聞いたと思う」
と語った。内容については
「しっかり覚えていない。印象は深くない。
心が浮き立つような思いは、振り返ってもない」
と述べた。

 総理が「いいね」と話したことに関し、いったんは報告に含まれたと認めたが、さらに確認を求められると
「記憶にない」と否定した。

 学園側は面会について15年3月3日の打ち合わせ会で県に報告。
新文書には、学園が同四日、今治市長にほぼ同内容の説明をしたとの記載があった。

市長は「(自身が)その日(4日)に学園関係者と会ったかどうか確認できていない。
3月は行事がいっぱいあり、定かでなく、確認する」と語った。

 市長は「官邸でも出入りの記録もないようなので(面会について)にわかに信じ難い。理事長や総理から直接聞いたわけではない」とも述べた。

 これに先立ち、愛媛県の中村時広知事は25日午前の記者会見で、新文書の内容に加戸(かと)守行前知事が疑問を呈したことに関し
「僕こそが当事者だ。加戸前知事はいきさつをほとんどご存じないのではないか」と反論した。
(東京新聞)

イメージ 2


 小泉純一郎は鹿児島の田布施(現、加世田市金峰町)の血筋。
安倍(岸信介)は山口の田布施の血筋。

今なお続く薩長同盟。

驚いた!「天皇のお墓」をご存知か 
なぜ日本政府は国民に敵対的なのか?
日本政府の中枢に居る人間は日本の朝鮮系の人間だと気が付きました。在日ではありません。
明治維新で、日本の支配層は伊藤博文ら、自らのアイデンティティを朝鮮人と自覚するひとたちに替わったのだと言うことです。
写真は伊藤博文、朝鮮の墓、昭和天皇の墓
        北朝鮮専用機「あの見てくれの悪い(北朝鮮の)飛行機が無事シンガポールまで飛んでいってくれることを期待するが、途中で落ちたら話にならん」 
米朝会談、麻生財務相が言及
このノータリンの口軽男、どっか遠いところに飛んでけ〜
          
アヘ家は北朝鮮発の統一教会日本家元です。文鶴子が逝った鮮明に変わり教祖。アベ母洋子ともども実質教団支配者。

現在FBで派手に展開している’’Peace Starts with Me''というキャンペーンはUnification Church=統一協会ですのでご用心ください。
このロゴを見たら統一協会です   すべからず、カルト教団のの本の裏支配者岸家の後継者
アベジンゾーに連られことです

表の顔の日本国総理は期限付きで永久地位の統一教会の日本国の実質トップは
アベ母岸家の娘・洋子の子アヘジンゾーが支配しております
米国議会においてもイスラエル親派占拠状況に変わり、
    統一教会ロビストが進出占拠中化にあります
トランプはこれらの状況知り尽くし娘イバンカの夫が統一教会下にあることで、苦悩してることから
アベジンゾーとの距離感に心労の種のようです。
米国に巣食う戦争屋支配に米国メデイア産軍複合ネオコン支配下にあることに
トランプ果敢に戦い挑んでる日々にあります
アメリカンフアーストは東アジアにおける、米国軍事支配から撤退と中国進出を天秤にかけながら故

テレビ・ジャック様相の日大のアメフト一色。
タックル、たっくるタックル・・どのチャンネルもアメフトばかり。

    洗脳されて政治無関心の圧倒多数には理解がなかなかいきません

                      

     

    反安倍で終わるな。



    反新自由主義を貫き通せ。

    イメージ 3

                            ポチは ほしいのだ
                     ↓                                   ポチ https://blog.with2.net/link.php?1887711