ブログランキングに参加しています。
  
  国家はアヘの狙う戦争できる国へ一直線ヨーー
 
ポチで反撃へヨロシクです
        ↓  ↓   
        ↓  ↓   
 https://blog.with2.net/link.php?1887711
今日の誕生日の花は        アマリリス
        花言葉は    誇り・おしゃべり
ヒガンハナ科
「アマリリス」の画像検索結果

鮮やかに大輪の花を咲かせるアマリリス。散った後の寂しさがあるからこそ、アマリ
リスは華やかに咲
き誇っているのです。

散る後のさみしさあれば誇らかに
  咲き盛んなるアマリリスかな鳥海昭子

沖縄糸満。渡邉研究室成果。色付け写真とも同じ場所で驚きです。
写真は、現在の風景です。
遠方の右上部に見えるマンションは、戦前うっすらと浮かぶ島の横あたりに建っているそうです。すっかり変化した景観…😭✨
 5月27日(日)
◎石破茂元幹事長
「真相解明に向け加計氏の国会招致が必要だ」
◎ロシアでも蚊帳の外
 日露首脳会談 プーチン氏 会談に大遅刻 記者会見も取りやめ
◎籠池諄子夫人が拘留生活を激白
「検察官にババアと言われた 嘘を強要された」
◎枝野立憲代表
「自信あるなら解散を」  内閣不信任案を検討
◎安倍害交
 日露首脳会談 与党内にも落胆 二階氏「国民はがっかり」 北方領土が初めて議題に上がらず
・◎朗報
 なんJ民によるyoutubeヘイトチャンネルの削除件数が10万件を突破した模様
◎蚊帳の外自慢
 菅「トランプが米朝会談中止を言った時、
       世界で『たった一カ国支持した』」


アヘ及び加計学園は面会を否定が愛媛県の文書には面会した記録が。
ここまでこじれたら加計孝太郎を証人喚問するべき。
加計も立派な教育者。
事実関係を明らかにする為ならば喜んで応じるんじゃないでしょうか。
学園のみんなも応援しよう

強行採決、一夜明けて朝刊。
各紙は働き方改革関連法案の衆議院厚生労働委員会における採決強行をどう報じたか。

毎日は一面トップ。朝日は一面左上。
読売は労基署業務の一部民間委託の記事の下に。
東京は混乱の写真のみ一面掲載で三面につなげる。
産経は一面はインデックスのみ。
日経はインデックスにも掲載なし

カードスタッキングとは、 自らの主張に都合のいい事柄を強調し、
都合の悪い事柄を隠蔽、または捏造だと強調すること等。
本来はトランプの「イカサマ」の意。(wiki「プロパガンダ」より)。
アエシンゾー、櫻井よしこ、ネトウヨ、産経新聞等の得意技。知らん人はすぐ引っかかる。

安倍、愛媛県文書「伝聞の伝聞」 加計との面会再否定、参院委
安倍がヘラヘラ面をしてしらじらしい嘘。オケラを見習って真面目にやれ。 

 
石破、加計理事長の国会招致を 真相解明で石破⇨国民のもやもやした思いを払拭するために、
できることは何でもやるべきだ。これが自民党の復元力。
悪く言えば、ペテン力。なんせコイツらの目的は憲法破壊(国家転覆)なんだから油断はできない。

北方領土返還「進展なく残念」 元島民団体が会見this.kiji.is/37329713443228自民党政権は、期待させてガッカリさせるのが上手。
北朝鮮の拉致問題も同じ。

②菅⇨米国との間で緊密な擦り合わせを行っていますが、具体的なやりとりについては控えたいと思います
なんだこの曖昧さ、戦費を出すと言うことか
加計問題 首相15年面会「報告あった」 今治市長、県文書裏付け

「伝聞の伝聞」デンデン!  ヘラヘラ生きてんじゃねーよ!

日大アメフト部の問題を解明しておかないと、
尖閣諸島が近々中国領になってしまう。
だから、これを防止する為に、テレビは多くの時間をさいて
日大アメフト問題を取り上げている。なんて考える人はいないだろwww

加計学園の理念「一人一人の若人が持つ能力を最大限に引き出し技術者として社会人として社会に貢献できる人材を養成する」。
こんな立派な理念を掲げる学園が今治市や愛媛県を騙すようなことしないハズ。疑念を晴らす為に、加計孝太郎先生に証人喚問に立ってもらおう。学園のみんなも応援してね。

加計・学部新設 官邸幹部がこぞって関与か
 「官邸幹部がこぞって関与」って、まるで、ヒトラー、ヒムラー、ボルマンがつるんで悪事を働いたみたいだ。
こんな事を想定して法律等は作られていないだろうに。
こいつらの犯罪を明白にするには、検察で尋問するしかないかも。


森友疑獄 塚本幼稚園講演会一覧

百田尚樹先生 平成28年11月19日
藤波源信先生 平成28年6月11日
桜井進先生 平成26年10月4日
土屋秀宇先生 平成26年9月20日
曽野綾子先生 平成26年4月26日
平沼赳夫先生 平成25年9月21日
青山繁晴先生 平成25年6月22日
竹田恒泰先生 平成25年5月25日
渡部昇一先生 平成24年10月27日
中西輝政先生 平成24年5月12日
櫻井よしこ先生 平成23年11月3日
古庄幸一先生 平成23年6月19日
竹田恒泰先生 平成23年5月7日
藤尾秀昭先生 平成22年6月26日
村上和雄先生 平成21年6月14日
松浦光修先生 平成21年5月26日
田母神俊雄先生 平成21年5月9日
中山成彬先生 平成20年11月15日
米長邦雄先生 平成20年6月22日
曻地三郎先生 平成20年1月26日
-----------------------

増子輝彦パネ「交渉記録に14箇所も昭恵夫人に関する記載が出てくる。」

文書記録がありながら、それは今、福山議員が作った「ストーリー」だという、あまりにも国民をバカにした答弁。


福山哲郎パネ赤枠で囲まれた方々の国会招致を



        
モリカケ問題:政府答弁は論点のすり替え? ネットで話題「ご飯論法」 - 毎日新聞 ご飯論法が記事に!!
太平洋戦争に負けたことにより日本は図のように分割されていたかも。
こんな状況に日本を追い込んだ戦争指導者を
日本会議が擁護することに驚いている。
日本会議の関係者は普通の人とは違った特殊な教育を受けたのでしょうか?図はウィキペディア「日本分割統治計画 」

  15歳。170センチ。世界のファッション誌エルジャポンの表紙に
誰の次女。KOKI。
Twitterで画像を見る


「シンガポールマ...」の画像検索結果
「シンガポールマ...」の画像検索結果「シンガポールマ...」の画像検索結果

73年前の1945年5月26日、子犬を抱く特攻隊員。
中央が荒木幸雄伍長。鹿児島の万世飛行場で、出撃予定時刻の2時間前に撮影された。悪天候のため翌日出撃、戦死した。
白黒写真のニューラルネットワークによる自動色付け。

防空法。。=3.11から現在まで続く国の政策と被り過ぎ~☢️🔥😭


逃げ出すと食糧停止・避難退去は一切許さぬ空襲から逃げると処罰される~しかも「非国民」のレッテルまで・・・

ビスケットは戦争に必要だ…by森永製菓とか…
 


クリックすると新しいウィンドウで開きます



クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

現在も!?*岸信介と CIA の密接な関係
アヘ自民党 にも金の流れ?
「CIAによる資金は、1958年5月の衆議院選挙運動をはじめ、さまざまな方面に使われた…」。。
ロッキード事件、ダグラス・グラマン事件、リクルート事件、商工ローン事件、山田洋行事件等で証人喚問が行われ、事件の本質を暴き出した。今、森友疑惑、加計疑惑、
自民党は、けじめをつける気がないーーようだ。
アヘ政権は隠蔽政権との烙印が押されている
がーーー自民党も押されたいのか?