お願ぃぃい~~   \¤\᡼\¸ 20  ポチしてくださーーーーーーーいぃ

      \¤\᡼\¸ 6 
ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/link.php?1887711 
  
73年前の今日。1945年5月29日、
沖縄戦にて、首里城の頂に星条旗を立てようとするアメリカ兵。
白黒写真のニューラルネットワークによる自動色付け。
駒場渡辺研究室成果。

73年前の今日。1945年5月29日,横浜大空襲.B-29爆撃機517機,P-51戦闘機101機による焼夷弾攻撃で,約8千から1万名の死者を出した。

「🎶 辞めろと言われても・・ (^^♪」「秀樹、ヒデキっ!」
 
28日国会質疑冒頭いきなり 
逢坂議員「なぜやめられないのか」
麻生大臣「見解の相違です」
イメージ 2


小池晃 議員 予算委員会 集中審議 質疑(2018.5.28)  


山本太郎議員 予算委員会 集中審議 質疑(2018.5.28)  

立憲民主党は、最近の安倍内閣の答弁パターンをフリップに
まとめたものを提示
 
これが実によくできています。
 
やたらと時間稼ぎをしたり、開き直ったりする、サイコパス総理を追い詰めるために野党はよく大変な環境で頑張ってると思います。
 
資料を出せと言っても、廃棄したと言い張り、やっと出した と思えば黒塗り文書。
 
証人喚問を要求しても「イヤだ」と言い、嘘を吐いても罰せられない参考人招致ならOKだというので実施すれば、やはり嘘ばかり。
 
そもそも重要参考人の、安倍昭恵と加計孝太郎を呼ばずして
事件解決も何もあったものじゃない。
 
そんな巨大与党安倍自民と、野党は限られた時間と資料で戦わねばならないーーーのです。
 
審議拒否をすればサボってると言われるが、手かせ足かせの多い
野党がどうやって巨大与党と戦えば良いと言うのだろうか?
 
国会での犯罪与党の持ち時間が長く、追及野党の持ち時間が短い のも問題です。
共産、自由、立憲民主、社民、国民民主にもっと時間を与えればもっと早く解決するはずです。
 
それでなくてもマスコミは、スポンサーが経団連の関係上、
安倍を守る側ですから状況としては最悪なのです。
 
それを国民はしっかりと把握すべきですね。 
芸能人のスキャンダルじゃないのです。
 
予算を私物化した総理夫妻の犯罪です
 

 
笑点3連発で…
円楽
「アベジンゾーです、トランプから国民の声は聞かなくていいと言われました。」
たい平
「麻生太郎です、やかましいィ。」
木久扇
「うるせーなー、沖縄から米軍基地がなくなるのはいつなんだろーねぇ。」

森友値引き財務省が航空局に八億円を指示 業者とすり合わせつつ

 
森友学園問題では、新たな事実が明らかになった。
これまでいくつかの報道もあったが、値引きの算定を担当していた大阪航空局に対して、近畿財務局が値引き額を増やすよう要求していた
これに関する新たな証言が明らかになった。

国土交通省の蝦名航空局長によると、大阪航空局職員に対する聞き取り調査の結果、一定の職員から、
「近畿財務局に値引き額の算定状況について確認を求められ、
ゴミの範囲の見積もりを、もっと広げた方が良いのではないかという話があった」という証言が出てきたという。
すなわち、近畿財務局がゴミの見積もり増量を依頼していたというわけで
これは極めて重大なことーー、
実際、この値引額産出の経緯を見てみると、
平成28年4月12日の段階までは、大阪航空局は値引きの額を六・七億円と見積もっていたにも関わらず、その後わずか2日後の
四月十四日には八・二億円の値引きを決定した。
判断が覆っているというわけです。

公開された交渉記録によると、このような要求を近畿財務局が航空局に対して行う前の、三月二十四日には、近畿財務局は森友学園側と交渉をしている。
実はここで、佐川が昨年の国会において繰り返し否定していた価格の事前提示と価格交渉が行われており、この場において森友学園側の一・三億円での購入という希望が近畿財務局に対して伝えられた。

近畿財務局はこれを受けて、要するに森友学園側の要求にそっくりそのまま応えるために、国土交通省に六・七億円の見積もりを訂正させ、増額を要求した。
ゴミの量の見積もりを恣意的に変更し、森友学園側の主張通りに国有地を売り払う行為であり、不正な土地取引であるとしか言いようがない。


このようなゴミの増量に対して政府は、
グラウンド部分にもゴミがあるのではないかということで増額した
と、ゴミの範囲を広げたことが理由であるとしたが、
これは全く成立しないものであり、八億円もの値引きの根拠は全く不当で根拠がないものです。

それは、ゴミの深さに全く根拠がないからである。
今回の値引きは、ゴミの深さを3,8メートルまであるとして計算しているのだが、交渉記録が明らかにしたところによれば、
業者側は国側との打ち合わせにおいて、「ゴミが出てきた範囲は分からない」「資料は残していない」「三メートルより下までは掘れない」と発言しており、3メートルより下からゴミが出てきたことを繰り返し否定している。

そしてその後、交渉記録によれば4月5日になって再び協議が行われ、そこで国側が森友側に対して3メートルより下からゴミが出てきたということを示す資料を13日までに提出するよう求め
、その後4月14日になって値引きが八億円ということが決定された。
その4月5日の協議では、ゴミの深さなどに関する資料の提出について、なぜか「口頭で」ということになっている。イメージ 1

これはまさに、この部分が近畿財務局と森友側とで口裏合わせをしながら進めてきたことであるからに他ならない。
上述したように、業者側は3メートルより下のゴミを確認しておらず、
そのようなゴミなど実は存在していなかった。

全ては一億三千万円での売り払いということを前提として、根拠のない3メートルから下のゴミをでっち上げ、虚偽の資料を作成させ、全ての作業が行われてきたのである。

「業者側がゴミが三3ートルから下から出てきたことを否定していた」
「国側が虚偽の資料の提出を求めた」これらのことについては、国会の審議あるいは報道、録音記録の公開により、1年以上かけてやっと明らかにすることができた真実である。その通りの内容が、実は全部交渉記録に残っていたのである。この資料を政府が素直に提出していれば、森友問題などはとっくに解決していたのであって、
資料の隠蔽により議論を長引かせ、国会を空転させた政府の罪は極めて重い。


さて、交渉記録の公開により、財務省が根拠のない値引きを行い、土地取引は不正であったということが完全に明らかになった。今や、政府は相当追い詰められている。断固として追求を続け、政府の汚職の実態を明らかにする必要がある。
アヘのメディア支配進む~閣僚問題扱った編集長は更迭&マスコミ圧力発言関係の処分は短縮
:新聞テレビは、菅官房長官から「事実無根」と完全否定され、法的手段を考えているとすごまれ~そのまま沈黙驚愕。。福島第一原発の今~英国カメラマンによる日本では報道されない写真 ~


アヘシンゾー:「私と加計の、その場に愛媛県の職員がいたわけではなく、
いづれにせよ、伝聞であったわけでございます」
そして、3年前の2月に総理と加計理事長が面談したと記載された愛媛県の文書について、伝聞の伝聞だ」として内容を強く否定した。
 これで、なぜ昨日、加計学園が「愛媛県の公文書」を否定したのか、そのタイミングがわかった。
きょうのこの答弁をするに当たって、やはり、「口裏合わせ」をしたのだ。

 愛媛県の文書を否定したが、また文書を「伝聞の伝聞だ」として、わざと、紛らわしくしているのがミエミエだ。
イメージ 2

イメージ 7

きのうの28日国会ではーー。
 野党が面会の事実を追及する理由は、総理が
「学園による獣医学部計画を知ったのは17年1月」と述べているためだ。
福山は、それ以前の時期に総理が認識していたことをうかがわせる、官邸幹部らの発言が記された複数の文書を示し、
「みんな残っている文書だ。全く反証になっていない」
と言うと、なんと、総理は
委員がつくられたストーリーなんだろう」と答弁したのだ。
 議場は騒然となり、審議は一時中断した。

 
1931年にノーベル賞を受賞した医師は既に癌の原因を特定していた
:最適なpHバランスを維持することが健康を維持する重要な秘訣の1つ
プラスチックごみを石油に変える装置を日本人が発明!世界は変わる ごみで走る車を思い出した
日本の歴史教科書はキリシタンが日本の娘を50万人も海外に奴隷として売った事は教えないのはなぜか?その1~:ヨーロッパ各地で50万という奴隷らの国にまで転売されていくのを正視できない
現代にたとえれば竹中平蔵などが宣教師たちの手先となって働いているのと同じ

東電のあの人は今どこへ?国民が知らないうちに海外逃走!
:汚染大国日本にした東電旧経営者は、海外逃亡か?
 
鳩山元総理 「イスラム国とはCIAによって作られたものだ。」
:米国債を少しくらいは売りたい!といった橋本元総理。米国債はもう買わない!といった中川元財務大臣。不審な不慮の死~大丈夫か
春名幹男・早大客員教授「米軍が守ってくれるなんて幻想」その1
:なんと~安倍総理自身が同盟の真相を知らない。米軍の任務は「サブ」支援し、補完するだけ、主体的に防衛するのは自衛隊
   
春名幹男・早大客員教授「米軍が守ってくれるなんて幻想」その2
:〈在日米軍は日本本土を防衛するために日本に駐留しているわけではなく、韓国、台湾、および東南アジアの戦略的防衛のために駐留
税制改革の基本は所有税~世界2位の富裕層と世界一の大企業の内部留保に1.8%課税するだけで消費税増税は中止できる
:日本の富裕層が3.5%税負担増やすだけで消費税増税は中止できる
 
日本の若者は働けど働けどチューチュー養分を吸われてる!
 日本の人材派遣会社数は2位アメリカの5倍という狂った現状
なるほどね~ショック!!モンサント社の株主たちが誰か知っていますか? 知らなかったが、まあ想定の範囲内。
昭恵アヘ総理夫人~日本古来の『大麻文化』を取り戻したい!→裏には何が?
TPPの締結に合わせ、米国からモンサント製の遺伝子組み換え大麻が大量にやってくる前準備なのかも知れない

 イラクが捕虜にしたイスラム国兵士は「イスラエル軍の大佐」だった :ロシア軍とイスラエル軍が衝突する可能性も~第5次中東戦争ならぬ米ロ代理戦争の様相。これらの情報は日本では報道されない
日本版ダボス会議を掲げるG1サミット
2018.5.24 竹中平蔵 世耕弘成 小泉進次郎 藤原和博 亀山敬司 山中伸弥 鈴木寛 松山大耕 松尾豊 袴田武史 津田大介
谷口智彦ーアヘジンーのスピーチライター的な存在として活動する。
CSISのアヘ演説。「福島第一原発の汚染水は完全にブロックされている」で知られるこの演説や、「Buy my Abenomics(アベノミクスは"買い"です)」や、中国人が好んで用いる「Win-Win (ウィンウィン) の関係」
も谷口によるものとされる。


ウィルソン・センター※米政府から補助金もでているシンクタンク
①日本会議会長 田久保忠衛(国際問題研究所研究員)
②G1サミット創設 堀義人(2015年~ウィルソン・センターのグローバルアドバイザリー・カウンシルのメンバー)
③安倍内閣官房参与 :谷口 智彦(フルブライト客員研究員)
          
スピンコントロールという統治手法は、古代オリエント以来の古典的支配手段であり、日本では戦後のGHQによる3S政策がその典型。
スポーツや芸能に人々の関心を誘導し60年安保の様な政治的争点を覆い隠そうとした。
それが現在では上手く行き過ぎて
自家中毒症状の様相を呈している。 
          
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ