お願ぃぃい~~   \¤\᡼\¸ 20  ポチしてくださーーーーーーーいぃ

      \¤\᡼\¸ 6 
ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/link.php?1887711 
【露骨な政権支援】村木事件で証拠ねつ造をした大阪地検特捜部
今度は佐川元理財局長と近畿財務局を不起訴。
大阪地検特捜が籠池を詐欺罪で拘留している間に、
佐川や財務省が文書隠しや300か所も改ざんしたのにだ。
公務員職歴30余年のブログ主経験から重罪!なのに・・コリャァ~~
これでは籠池夫妻に国策捜査と言われても仕方ないーー。
武士の国統治道徳律の官吏制度ゆえ責任者は腹切り、辞任のハズ。
イメージ
太っ腹!「加計学園に広大な私有地をタダであげます。
100億円近い設備費もあげます」
こんな話が、なぜか市議会では「全会一致」で可決。
設計図や見積りを見た議員もいなかった。
市民が去年7月、市議らが1人1000万円のワイロを受け取ったと告発。でも検察は沈黙
その後、獣医学部は開校。なぜだぁー!
   

文春砲。「ウソつきはアヘシンゾーの始まり」。
  国民みんなみな、そう思っている


 財務省“佐川指示”を認める方針

5/31日テレNEWS24

度重なる偽証、そして文書改竄でも検察は起訴せず。
検察にお墨付きをもらってから、 「嘘でした」
この国は、三権分立ではなく三権一体
第二次アヘ政権が成立してから民族派右翼が言っていたように
                         独裁への道を突き進む。
           まだ独裁ではないよと言葉を選んでいるうちに
 
党首討論  枝野6分31秒
     アヘ11分46秒
野党の貴重な持ち時間をだらだらと論点ずらして 奪う卑怯なアヘ
数字で明らかにしたNEWS23
取り上げた内容は殆ど同じでしたが、軍配はTBS
しかし、最低でみっともない総理
  

 

幾星霜ても時代の歴史的問題裏事情は身内の行動

  29日に米原子力空母「ロナルド・レーガン」出港。どこに行くか。
シンガポールでの米朝首脳会談を睨んでの出港。
朝鮮半島沖か、シンガポール周辺海域・・・かと思われる。
どこに行くかによって、米国の真意がみえる。
シンガポールなら、中国と北朝鮮が連携して軍事行動に出たときの対抗手段と要人警護。

どうやら、
①体制保証についてNYで金英哲とポンペイオで
、②非核化について板門店で崔善姫とソン・キムで、
この2トラックを並行させて交渉しているーーようだ。あと2週間。
まだまだだろう。隔たりが大きい。
トップ同士で互いに譲歩を決断して合意する形にできるかどうか。
金正恩委員長が怯えている。
彼の心配はシンガポールに行っている間に国内で軍事クーデターが起きること。
彼が外部に強気のメッセージを出していたのは国内の反対派(軍)を意識した発言だった。
核兵器放棄に軍は納得していない。
何かが起きる可能性が高い。

まだまだ解散総選挙ーー30日党首討論
怯えて6野党戦線離脱の玉木代表の動きで読み取れますねー
アベ自民と昭和自民の天敵の創価の合体の異常の裏事情

創価ですよ。「ムサシ」集開票システム導入の大株主アベ家利権。

 ムサシ大株主 富士ソフト
白石善治  (富士ソフト65%、東証35%)
佐々木毅 富士ソフトシステム事業本部部長
 (公財)明るい選挙推進教会(=選管)会長 1952年創価学会宗教法人化、公明政治連盟(公明党)1976年公明選挙連盟と合併。
志位と晃。唯我独尊旧共産党員。この大人対応をよーく学んでほしい。
そしてこれこそ政権が最も恐れる図。。
デェ
超党派【日朝国交正常化議連】
活動再開 議員外交で風穴 
もう政府には任せてられない!
 議連には、拉致問題の解決には国交正常化が不可欠という考えもあるという 
6月11日の総会では、議連として、北へ向けてのメッセージも発信する予定だという
【アメフト事件で注目の危機管理学部】
存在するのは日大と加計学園だけの衝撃
 「学会」の名誉会長はナント  アヘジンゾー総理 
いま話題の日大、加計、アヘが〝顔役〟
「ご飯論法」すら上回る総理のヒドイ言い逃れ答弁 納得できないから、何度も聞いているのにバカ丸出し。
最初からアヘに答える気がなけりゃあ、党首討論はやるだけムダ

焦点は15年2月25日の真実
犯人が自白などするものか 
誰もが怪しいと思ってる総理と加計理事長の疑惑の面談と不自然な否定 これば本当であれば総理の虚偽答弁にとどまらず
収賄罪に発展する最大のポイントは今後、真相が解明されるのか 
アヘの願望は国民にとって悪夢でしかない
カンヌ受賞の是枝裕和監督を祝福しないアヘ総理を、
フランスの保守系有力紙が痛烈に批判

竹中平蔵に関するツイートがTLに増えたと思ったら30日クロ現で高プロ推ししたのか。一番腹立つのは国家戦略特区に関わる民間議員で、
外国人の家事代行サービスを解禁して自分の会社がその事業に参入するっていう明らかな利益誘導が行われている事。
メディアがそれを批判しないこと。腐ってるよ本当。
 
日本のどこが素晴らしい国だ
日本の貧困率の高さは国際的に見るとG7中
vvvvvv米国に次いでワースト2位、
ひとり親世帯ではOECD 35ヶ国中ワースト1位です。
 
貧困率とは現在、年間122万円しか可処分所得がない世帯。
世帯収入がですよ
日本人が知らない「貧困」の実態

すでに42億円交付の現実 「補助金出さねば加計倒産、出せば今治市長背任」のシナリオhttp://lite.blogos.com/article/300063/

愛媛県と今治市は3月末までに42億円の補助金を加計学園に交付した。      県が14億円市が28億円。
今後県が18億円市が36億円負担する
ここに来て「県と市に誤情報を与えた」とするコメントを出した。
総理と理事長は会ったのか、加計が嘘をついたのか。
これは補助金詐欺だと確信

31日渡邉加計事務局長愛媛県庁へ中村知事は外国へ
          
         【ますます蚊帳の外】6月12日の米朝首脳会談に備えて、
トランプ政権の準備チーム30名がシンガポールに向かった。

25日、世界で「たった一カ国」米朝会談中止を支持したアベが
6月上旬の訪米で調整していると報じられているが、
一体何をしに行くのだ?4度目のゴルフ?https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3102003027052018EA2000/

BBCニュース -米国入国禁止者=金委員長の最側近、
ポンペオ国務長官と夕食 ニューヨークで

 
称えよ!
安足頭曼(あだる とうまん)1865〜1940安足頭曼は大日本帝国の軍人。陸軍大将従二位勲一等功二級。日露戦争の戦場で、自身の名を発音できなかった米国観戦武官のユーチューブ准将に「I am a Japanese general adult man」とユーモア溢れる自己紹介をおこなった故事で知られる。