願ぃぃい~~   \¤\᡼\¸ 20  ポチしてくださーーーーーーーいぃ


      \¤\᡼\¸ 6 
ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/link.php?1887711 

  
今日の誕生日の花は  サツキツツジ
花言葉は        協力が得られる
ツツジ科
73年前の今日。1945年6月1日、大阪大空襲。
73年前の今日、炎上する大阪港。
73年前の今日。1945年6月1日、大阪大空襲
大阪港と安治川右岸の臨港地区、城南の陸軍施設周辺をB-29計509機が爆撃。写真は、都島区の鐘紡淀川工場付近を飛行するB-29。
右の翼下に見える大阪陸軍造兵廠(大阪砲兵工廠)をリツイートしました
右エンジンがトラブってる。このころB29も必死だったといいます。ニューラルネットワークによる自動色付け。
戦前の広島の街。現在の平和公園内にあった浄寶寺のご提供。
広島女学院高の生徒さんがスキャンした白黒写真に,ニューラルネットワークによる自動色付けを施したもの。
以前,掲載したものに,さらに手を入れました by渡邉研究室
          

不起訴に告発者「検察の忖度」 財務省職員「予想通り」

公文書を改ざんして(不起訴)なんて国があるか😡
睡眠薬を酒に入れ昏睡状態してレイプし不起訴にする国があるか😡 総理と昭恵夫人のために周辺の政治家も官僚も嘘を付き、
隠蔽し、捏造し、改竄までして国民を騙し続ける。犯罪ですから😡
地検まで何をやってるんですか😡

国有地をただ同然で売却して国民に損害を与えても、
民主主義の根幹に関わる公文書を改ざんしても
それを隠す為に意図的に交渉記録を廃棄しても
何の罪にも問われない。 そんな馬鹿なことがあるか

財務省が何故そんな事したのかが最大の問題。 それを明らかにしろテェ。

佐川の不起訴が納得いかずで神戸の大学教授が刑事告発にしました…写真・図版
不起訴になった主な財務省幹部と告発容疑
 

イメージ

『 斬ったはずのトカゲの尻尾、不起訴でまた生えてきやがったぜ。』 
ニヤつく麻生の顔が眼に浮かぶ。
参考人招致では刑事訴追で逃げていた佐川、
全くおとがめなしとはどういうことだ?!。

ああ、特捜にも
岸の子孫がいるのかな

イメージ
                 ありがとう 玉木君
お疲れさまイメージ 1

イメージ 2

、聞いちゃいました。
「おかしな安倍政権を倒そうではありませんか!」
「モリカケ疑惑追及していきます!」
「テレビを見ていてください!」
ガキの使いでしたって      
イメージ  

イメージ

イメージ
  笑って記者会見なんて ないでしょう! 

加計渡辺に記者が質問!

   記者 : なぜ 中村知事のいない時に 謝罪に来たたのか

   渡辺 : 中村知事 おられないのですか? ですって?

         昨日来て 知事が いない事は 解ってる?

          愛媛県・今治市は 補助金を だしてはいけない!
台湾出張中
イメージ

イメージ
              加計学園は 廃校に!

加計の政治家絡み裏工作人、渡邊良人、別名は北村良人。
「ウソをついたことをウソで謝る」
という離れ業。
自分が思い出す範囲?「理事長からの指示はありません」
なぜ笑いながら謝罪してるんでしょうね。
このかた、学園の役人一覧にも当時の文科相へ提出した資料にも

一切名前がないんですって誰なんでしょうね?
          
この渡邉良人事務局長は、加計学園常務理事の北村良人と同一人物ではないでしょうか?「良人」という名前は珍しいです。
日大より腐ってるよね、加計学園。
加計学園事務局長:民族が違うので機知が解らない
竹中直人の笑いながら怒る人は知ってる
、笑いながら謝る人は初めて見たこの人もアヘ一味 
コイツらみんな頭オカシイ。
  
トンネル会社SID創研の役員と理事会ナンバー3と
事務方トップを渡邉良人が一人で兼任していることになる。

最高裁長官と総理大臣と衆議院議長を、一人でやっているようなもの。
渡邉の名言
「加計学園はアタシのハンコなしでは1ミリたりとも動かいない」。
はは~~ん。コリャァ・・もうすぐ消されるね。変死か・・・シナリオ・・・出来てる

一時SID創建の社長してた北村さん?代表取締役:北村良人 
 H26.3就任~H26.5辞任いた事もある。 
渡邉良人の親子ほども年が違う嫁の父親
加計学園の顧問弁護士の菊池
菊池の養子になっても北村姓にはならない。不思議だな。
北村って何よ。記者会見開けよ。

北村良人は平成26年の3月から5月まで、何故か2ヶ月だけ、SID創建の社長をやってますね。加計の政治家絡み裏工作は全て、この人がやってます。記者団の取材にも応じ、面会の発言は「たぶん自分が言ったのだろうと思う」と話した。
 中村時広知事が台湾出張のため、西本牧史・企画振興部長が対応。面談は冒頭だけ報道陣に公開され、渡辺事務局長は「愛媛県に対し多大なご迷惑をおかけした」と謝罪。
西本部長は「非常に重大な内容で、事前に県に連絡がなかったのは残念」と述べた。
ニヤニヤ笑いながら不貞腐れた様子でペコリと軽くアタマを下げただけの、ずいぶんと尊大な謝罪だったんだが、
この人、今までほとんど人前に出てこなくて、写真も僅かしか公開されてなくて、正体不明w 

中村時弘愛媛県知事が加計学園獣医学部新設の最大反対勢力だから、説明も中村知事不在に合わせて実施。

愛媛県知事が反対なのだから、
黄門様の印籠のつもりでアヘ総理の名前使ったーーー


加計学園問題で出てきた書類をまとめると、総理に近い人間が現場にやたらと総理の存在をアピールしてたのが解る。

柳瀬総理秘書官
「本件は、首相案件」

和泉補佐官
「総理は自分の口では言えないから私が変わりに言うんだ」

萩生田副官房長官
「平成30年4月開校と総理はおしりを切った」

藤原審議官
「官邸の最高レベルが言っている」

渡辺事務局長
「加計と総理が面会し、いい大学だねと答えてくれた」
-----------------------
↑これ
これら全てはアヘが「いいね」と言った事で説明がつくし、逆にアヘが全く知らなかったというのなら説明がつかない
論理的な思考が出来るか否か
-----------------------
↑そう もしも本当に総理は知らないなら、和泉補佐官、萩生田、藤原、柳瀬、渡辺の側近連中は

「総理に報告せず、総理の知らない場所で、総理の許可無く、総理の名前を勝手に使って現場を脅す連中」

こうなるね。
これだと籠池が勝手に総理の名前を使ってたのと一緒。
東京新聞 社会面より
イメージ 1

アヘ政権を守った。
25回も回答拒否佐川の関与は即答せず
アヘ安倍政権関与は「控えさせていただきます」
アヘへの遠慮だけ「全くございません」と即答
検察審査会も詩織事件と同様アヘの手下の市民を厳選するのか?

イメージ 1
gg

枝野は:
「聞かれたことには答えず。余計なことをベラベラ喋って、質問の機会を妨害する姿勢は許せない」と苛立ちと怒りを後の記者会見で語っている。
こんな、卑怯な総理である、いま始まったことではないが


イメージ

 

 【朝のテレビグッドモーニング、増田ユリヤ(ジャーナリスト)
                          強く批判した】
 増田ユリヤ:「がっかりしました。あまりにもひどすぎる。
総理はこれまでの答弁を何度も繰り返すだけで・。 ー中略ー 
国民をあまりにも馬鹿にしてると感じました。」イメージ

どうせ、本当の犯人はわかっているのだから、おおさらだ。
イメージ
アヘシンパの狙いを打ち消すのは、
繰り返して、国民も考え、訴えなけばならない。
真実は必ず勝つ。ウソに負けるわけがない。
その大阪地検特捜部のトップがこの女性。
山本真千子 1963年生まれ、54歳or55歳
山本真千子特捜部長は
兵庫県出身
。大阪市立大卒業後、91年に東京地検に着任。その後、大阪や神戸、金沢地検などを経て、13年7月、法務省人権擁護局総務課長に就任。
15年10月、大阪地検特捜部長>厚労省村木厚子事件の首謀者『前田恒彦』の直属の部下だった。
2010年の当時も大阪地検特捜部のリーク元と言われていた。

【森友】江田憲司が一連の報道ネタをリークしたのは『大阪地検の山本真千子特捜部長』とツイートしてしまいネット騒然…2018-04-05

森友:大阪地検の女性特捜部長のリークがどんどん出てくる。NHK「何千台分のトラックでゴミを撤去したと言ってほしい」と本省理財局の職員が森友学園に要請と。ネタ元はメールらしい。今のところ、特捜部は「やる気」みたいだが、法務省と財務省の関係からすると、どこまで貫けるか!?頑張れ!— 江田憲司(衆議院議員)  2018年4月4日


毎日新聞のスクープ記事。

佐川元財務省理財局長(前国税庁長官)を「立件見送りへ」=不起訴だと?
とんでもない!!
 
なるほど,
「決裁文書から売却の経緯」が一部削除されただけでは,
残された文書部分は「虚偽」とはいえないし,
改変後の文書の文意は変わっていないことに着目すれば,
虚偽公文書作成罪(刑法156条)の刑事責任を問うことは困難かもしれない。
しかしながら,
アヘ夫人,通称“アッキー”の氏名を抹消すれば,
森本学園の国有地・ダダ同然の「売却の経緯」に“アッキー”が関わっていたか否かで,
文意は大きく改変されていることは明らかであって,
このような改変前文書の効用を破損し,
ひいては,国会審議を冒とくしたのであって(立憲民主主義をなめとる!)
佐川・元財務省理財局長には,実質的にも,十分な処罰根拠がある。
そこで,
「アヘ総理の腰巾着」“破廉恥男”佐川元局長について
大阪地検は不起訴にした理由については「捜査の内容に関わるので答えられない」と、ごまかした。
役人が公文書を300ケ所も改竄したのに、なんの罪にもならない「美しい国」。そのトップであるCIAの工作員「ひょっとこ」が「悪質な改竄ではない」と居直り、その態度と服装が、まるでヤクザ風情ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/link.php?1887711