ブログランキングに参加しています。               

 バラ科
「ハマナス」の画像検索結果
田原総一朗

JNNの安倍内閣支持率が最低だと言うことだが、僕はむしろ高いと思う。加計森友問題共にアヘ総理は明らかに虚言を続けているのであり、
30%を切るのが当然だと思うのだが。

 / JNN世論調査、内閣支持率39.0% 最低を更新 (TBS NEWS)

          
新潟知事選の2つの世論調査が話題を呼んでいる。
自民党新潟県連の調査と国民民主党の調査。実施日は不明
だが2つの調査とも同日調査。

自民党新潟県連の調査は、花角候補44%、池田候補39%で接戦。
国民民主党の調査は、  花角候補33・7%、池田候補43・9%。

どちらが正しいのか。


財務省が  森友問題に関する調査結果を発表。
と言っても改竄の動機が「不明」といういい加減さ

      
私のリーダーシップのもと?原稿を読んでるだけでは全く説得力がない。組織的ではない?一部の職員?あくまで理財局の一部職員による行為との認識を示し、問題の矮小化をはかる「ひょっとこ」。証拠隠滅が目的の組織的な改ざん、麻生財務相はその責任も取らず、あつかましくも続投する意向。


    
麻生、改ざん動機「分かりゃ苦労しない」 辞任は否定



 写真・図版

麻生が一番関心ある最初のきっかけは、
やっぱり総理のこの答弁だって財務省は言ってるみたいよ 。
(総理は否定してたけど)
でぇ
財務省の交渉記録破棄、文書改ざんの調査結果の
報告を受けて、
6月5日の財務金融委員会です。

「38人も改ざんに関わっていたけど組織的犯罪じゃねぇんだよ!
なんか文句あんのか?!」by麻生財務相
千葉県銚子市の加計学園・千葉科学大学のキャンパス工事は、
竹下亘の一族が運営する『福田組』が受注。
銚子市は、加計学園の誘致に92億円の補助金を出した事で、
財政破綻寸前になった。
アヘ内閣府の70%は加計と深い付き合いと雇用関係にあった!
完全にアヘ一党に依る組織犯罪。

「膿は出さ 安倍...」の画像検索結果
アベ内閣は嘘つきばかりですね

嘘つき防衛大臣

日米韓防衛相会談 共同声明に“圧力”なし
日米韓3ヵ国の国防相会談が開かれて、小野寺暴衛相
「北朝鮮が具体的な行動をとるまで圧力をかけ続けることで一致した
と広言したが、----
共同声明では「圧力」や「制裁」という言葉は使われなかったのだw

 
総理アベと加計理事長の15年2月25日の会談
私のウソと告白した加計学園渡邊良人事務局長。
一度目はアポなし訪問、
二度目はアポをとり、知事が台湾出張中であることを知りながら愛媛県庁を訪問。
詫びに行くのであればなぜ知事が不在時に行くのか。
加計理事長からは知事に1本の電話もないという。

2日に愛媛県中村知事は、学園に対する建設補助金を出す
今治市への3年間で31億円の財政支援について、
加計学園の対応によっては「見直しも一般的にはあり得る」と発言。
総理との面会が架空であるとすると、
矛盾することが多くあるとも発言している。

与党は財務省報告・麻生記者会見のお詫びで幕引き狙いです

ただ・・・
自民党内部からアヘ政権にクレームが出るようになったとサ。
田村憲久政調会長代理は「加計理事長は記者会見をすべきである」発言また「麻生財務相の責任は重く、一定の責任をとるべき」とも発言
一方、鴨下一郎元環境相
「政府の対応は日大と似ている。国民を納得させる説明が必要」と苦言。

 


加計問題は終りそうもないーーー。



【花田紀凱の週刊誌ウオッチング〈671〉】文春よ、自分の頭の蝿を追え - 産経ニュース
「嘘つきはアヘシンゾーの始まり」
と殆どの国民が思っている事を書かれた所為で、凶人アヘマンセーな太鼓持ち 花田紀凱がキレているのは間違いないw 


 
【日米「北」支援金 密約】
結局、北朝鮮の非核化を妨害したいのが亡国政権の本音だろう
 トランプに金だけ押し付けられた後の結末
 度重なる日米会談で何を約束してきたのか、
その記録は破棄してないのか
 歴史の転換に対応できない政権が生き延びる無意味

          
オリンピック選手には気前よく国民栄誉賞を乱発する
カンヌ国際映画祭最優秀賞「パルムドール」受賞の是枝裕和監督には
なぜか無視。
国内全国紙は記事にしませんから国民には周知されませんよね。
情報は逆輸入ですー
フランスの有力紙「フィガロ」
その不思議な沈黙を報道。
是枝監督はアヘ政権に批判的なことで知られる。
国父たるアヘは日本人の偉業に好き嫌いを持ち込んでいる。


     
そのためNHKには官邸から露骨な圧力がかかっている。
この報道を主導しているのは大阪報道局報道部副部長のA記者。
しかし6月にA記者は考査部という閑職に異動させられるという情報
やはり「アベ様のNHK」に逆戻りか。卑劣な報道抑制。
6月8日に発令らしい。

 
史上初の米朝首脳会談:12日開催、表明 
トランプ「複数回必要」 「最大限の圧力」使わない 経済支援、日中韓が行う」
6月12日にシンガポールで開催される史上初の米朝首脳会談まで
                  1週間に迫りました。
トランプ、北朝鮮の巨大親書「いやまだあけてない」=BBC 
ハサミ・・豆ができて・・

訂正発言・・・NHKなんで
 
 
アベはこの一言を言って、わずか1秒で振り向きすぐ立ち去ろうとしたが、記者に呼び止められ、戻って言った発言は、まるで他人事のような内容。

ロックフェラーの命令に従ってたーーー


財務省の調査報告では、麻生大臣の監督責任は全く不問にされている。麻生財務大臣の談話には「閣僚給与の12ヶ月分を自主返納」とあるが、
これはアヘ総理による行政処分ではなく、
麻生が独自に(勝手に)行うものとのこと。

「私や妻が関係していたら議員辞める」のあと記録廃棄
国会・国民を欺いた組織的違法行為の監督責任
「ゼロ」では民主主義は崩壊する

「総理と麻生大臣が霞が関の意欲をゼロに」自民・村上(16:20)

 自民党村上誠一郎元行革相
「総理と財務相が霞が関のモチベーション(意欲)をゼロにした。
なんの反省もしないで『うみを出す』と言うことは言語道断だ」
総理と財務大臣辞任が必要との認識を示した。
森友学園加計学園をめぐる問題は、すべてアベ総理を起点に始まっていると指摘。「反省をひとしきりしないといけないのに、ひとごとみたいに
『うみを出す』と言っている」と批判。
 また、麻生が財務相続投を表明したことについて
、「自分の監督下の役所がこれだけの不祥事で信用を失った。
理屈が通らない」と語った。

石破「総理の『辞める』の一言が全ての始まり」(16:00)

 自民党石破茂元幹事長は国会内で記者団に、「『私や妻が関わっていたら、総理も国会議員も辞める』と言ったのが全ての始まりで、
その一言がなければこんなことになっていない」
総理の責任追及
財務相の続投については「あらゆる角度から判断されたものだろうが、それをどう受けとめるかは最終的には国民がどう思うかだ。
政権、与党全体として国民の審判を受けることになる」と述べた。

 また、「国民の割り切れなさ、納得のできなさはずっと引きずる。
与党の中の自浄作用の問題」とも指摘。
「官僚がまるで全て悪いかのごとく言われるが、あんなことやりたくてやった人は誰もいない」とも指摘した。