以下URLで飛び、冒頭のポチ!お願いを、ヨロシクです 

 バラ科
「ハマナス」の画像検索結果
不起訴でお咎めなしになったら、自ら命を絶った人は一体どうなる。今まで起きたことを全部総合して政治家は責任を感じるべきだ」福田元首相

 ↑嘘つきの安倍と違い、誠実な保守だった。私はあなたと違うんです!と記者に食ってかかった、嘘をつけない
国父福田赳夫惣領息子が懐かしい。

自殺した職員の親族。 「トップのすることじゃねえよ」!!!
ノックアウト。
皆がこうして狂っていく 
「佐川不起訴」「加計事務局長の方便」「麻生残留」「二階の方言」
「アヘの居直り」「メディアの腰抜け」「野党の無能」「怒らない国民」 
この国は恐らく戦前と同じ道 総理を守るためなら何でもアリ 
再び「一億一心」で悲劇に突入
           
【やるべき】「刑事訴追の恐れがなくなった」佐川の2度目の証人喚問を野党が要求!⇒自民党「一般人呼ぶのはちょっと」
籠池って、一般人じゃなかったん?

「ふと思った」からアヘ・加計面会を捏造?
加計学園事務局長のデタラメ過ぎる言い訳の矛盾を徹底検証!
すげえ!全部ウソだww

福山哲郎「加計理事長と安倍総理が愛媛と今治に会って
『総理がこう言った』と言う事を報告して加計学園は物事を始めてる。
これは学校法人としてはやってはいけない事ですよ。
       そこから設置認可が動き出すわけだから」
          
いいぞ!中村知事が反論。
最高責任者の説明を求める。
面会がないとつじつまが合わない県文書の記載が複数ある
例えば「理事長と総理との面談結果等を報告したい」
「理事長と総理との面会時の学園提供資料」など。
加計学園の面会、架空なら矛盾 愛媛知事「説明不足」

日大田中理事長は出てこない。しかし自浄作用か、様々な動きがある。
加計理事長も出てこない。代わりに事務局長が知事の留守を狙い愛媛県にやってきてヘラヘラと「私が嘘をついたんだと思います」と陳謝。
ただ・・・その嘘が実は嘘ではないのか?との疑惑がある。
さあ真打の登場。

加計理事長、証人喚問へ!


なぜ笑いながら謝罪してるんでしょうね。

 
嘘を糊塗するために、事実を嘘にして、嘘を事実にする。
なんというねじ曲がり。落語の「あたまやま」ですね
自分の頭にできた池に身を投げるようだ。
白血病の主要因は・・1945年8月のヒロシマ長崎ですよね。
元気だったのに、急に病状が現れる恐怖。
遺伝子団塊の部分に変化が起きてる故からでしょうね。


私たちから「吸い上げた」とかいう、
汗水たらして私たちが支払った大切なお金、税金。
あんたら税金ドロボーのために払ったわけじゃない。
税金は、 あんたらが好き勝手に使えるカネじゃない。
今すぐ全額返せよ!😡🤬😡

大相撲騒動のときは日馬富士から白鳳や貴乃花親方に飛び火した。
日大アメフト騒動も同じ展開を見せている。
2日あたりから日大理事長に飛び火して説明責任があるとかなぜ表出てこないなどとメディアの多くは怒っている突撃取材するメディアもあった。
ジャァ~比較

なぜ加計理事長はノータッチなのだろう??。

この方に100億プレゼント。
最早、総理アヘが関与してなければ加計学園は存在していない。

岸田文雄政調会長の夫人の岸田裕子。
この夫人も16年11月に行われた加計学園主催日本語弁論国際大会に来賓として出席していたことが判明。 や下村今日子(下村博文の妻)が出席してたのは既に判明していたけれど、まさか岸田外務大臣夫人まで参加していたとは!!これもう加計内閣でしょ・・

アヘだけでなく、もうほとんどの自民政治家が加計にお世話になってる
構造的にあぶりだされてる最中ですね。
みな加計のお世話になってる。
マスコミに出ないハズだわ
いや・・・コウナリャァマスコミも
お世話になってるのかとさえ、推察してしまうな。普通にー。

岡山県議会議員がFacebookで安倍昭恵と岸田裕子の出席を報告していました。
ご丁寧に写真付きです。以下よりご確認ください。
(岸田夫人の後ろの人物は渡邊事務局長に似ている気が・・)

コメントで教えいただきました
ありがとうございます
もう・・誰が考えても全ての裏に、日本会議ですね。

加計学園のぉ国家戦略特区に於いての問題は利害関係者は
まじめな政府なら外すべき常識であると意見したがこんな問題でないことが判明
利害関係者の範囲の中の奥深い位置に『加計森友』が始めから存在、
外せない筈であり、外す事等無理なのだ!

















































イメージ 1

イメージ 2

  
爆心から870mの広島一中で被爆した兒玉光雄さんは

急逝原爆症を脱してからは60歳まで大病を患うことはなかった。
しかし、60歳で直腸がん、63歳で胃がん切除。
65歳で皮膚がん、70歳では甲状腺がんを切除。
その後も皮膚がんは場所を変え発症。
専門家は兒玉さんの被爆量は4.5シーベルト相当と推定。

この島にもう一つ加わりました3・11フクシマです

放射能被害者は、ガンを誘発しますね。
概ね1か月治療費の抗がん剤治療費は100万円を超します
保険がきくので、月20万円。
ヒロシマ長崎の認定者は治療費を国の責任で持つ。法が成立してーー
ようやく、光が差したわけです。

はて・・・フクシマの未来に、どのように、認定者になしえるか。
でしょうね。
児玉さん元気なうちに、フクシマ講演とか企画いそぐべきですね。
被爆者援護法。
何度何年間、8月の季節になり長崎で、またヒロシマでも叫んだことか。

ブログ主も残りがありません。昭和を主戦場で生きてきて
平成の御代は「負」のおまけでした
来る11ヶ月後の次期の世には、存在価値も、存在そのものも、限界、厳戒のようです
デェ先輩の謦咳ーーー
時々考える。後の歴史家はアヘ時代の日本をどう評価するのかと。
    日本人が戦後積み重ねてきた倫理や道理等、
個人や国家にとっても極めて重要なこれら原則をなし崩しに破壊した時代デェ、極右狂信の輩がのさばった気持ち悪い暗黒時代、
又日本の繁栄と国際評価を一気に喪失した時代であると書くのでは。😩



またか ! オスプレイ5機中、2機が奄美に緊急着陸




「長い航続距離を誇る輸送機」・・・・・と言いつつ、
横田から嘉手納までロクに飛べないポンコツ。







しかも、横田基地の米空軍オスプレイ。
何のために沖縄に?



そんなことも一切説明なし。







在沖米軍基地事件簿

5日の記者会見での自民党の竹下亘総務会長
学校法人「森友学園」をめぐる決裁文書改ざんや交渉記録廃棄に関する財務省の調査報告書の内容について
「『誰がどう指示し、それに誰がどう応え、動機は何だったか』がすとんと落ちなかった」と述べ、不十分だとの認識を示した。
その上で、党としても問題を検証していく意向を示した。
 5日の自民党総務会は、調査報告書と職員の処分をめぐり紛糾した。
「(森友学園への国有地売却にあたり)8億2千万円の値引きの経緯が明確でない」「佐川宣寿前国税庁長官の処分が『停職3カ月相当』だけでは甘い」
などの批判が、村上誠一郎元行政改革担当相らから噴出。
役所への信頼を根っこから損ねた財務省は万死に値する」との厳しい意見も。
 政府の再発防止の取り組みについても「公文書管理の問題だけで収束させるのはおかしい。モラルハザードの問題だ」と異論が出た。
 「当事者だけで作った調査報告書は信用できない」との指摘もあり、
竹下は総務会後、岸田文雄政調会長と対応を協議。
党としても検証し、見解を示すべきだとの認識で一致した。
検証にあたっては、党幹事長室に設置されている文書改竄問題の調査プロジェクトチーム(座長・柴山昌彦筆頭副幹事長)の活用を検討する。  
                         ただなぁアベ新聞  産経新聞からでした



役所不祥事、アヘ総理に最終責任=自民・竹下

自民党の竹下亘総務会長は2日、松江市での党島根県連大会で講演し、森友・加計学園をめぐる問題に関し「役所の不祥事も最終的にはアヘシンゾー総理の責任であり、それぞれの担当の政治家が真正面から受け止めるのが政治のあるべき姿だ」と指摘した。

 一方で「しっかりと真相を解明する、不祥事の再発防止策を取る、
              これも立派な責任の取り方だ」とも述べた。


石井国交相 財務省職員が勝手に文書差し替え「大変遺憾」
もうメチャクチャ
財務省職員、国交省まで行って森友文書を改ざん後の物に差し替えていた。

 財務省は4日に公表した報告書で、理財局職員が昨年4月に国土交通省に出向き、同省が保管する森友学園に関する決裁文書を、改ざん後のものに差し替える作業を行ったと明らかにした。
 差し替え作業が行われたのは、土地の貸し付け契約に関する決裁文書など。契約締結時に、土地の所有者である国交省側に財務省側から提供されていた。
 報告書や国交省の説明によると、昨年3月以降、会計検査院の検査に対応していた際に、理財局の職員が「(国交省側の決裁文書は)最終版でない」と国交省側に伝えた。その後の4月下旬、国交省を訪問し、差し替え作業をした。国交省の職員は、理財局職員が文書の確認のため来訪したことは把握していたが、作業内容は知らなかったという。

 国交省は検査院に、もともと保管していた原本の文書を提出。財務省は、同じ題名の改ざん後の文書を提出した。両省の文書内容が違ったため、検査院が財務省に理由を尋ねたところ、理財局は「国交省の文書はドラフト(下書き)」と事実と異なる説明をしていた。

あああ 渡辺事務局長は奥様を早く亡くされ、再婚。
その相手が加計理事長の信頼が厚い弁護士の親族。
渡辺事務局長の息子たちも加計学園系列の職員.
あまりにも強引過ぎるアヘ総理の森友、加計疑惑の幕引き
 その内幕を暴く (4/4) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)



















新潟知事選は野党統一候補の池田ちかこ



  ついに追いついた!



自公の相手候補と横一線で競り合い。







すごいことになっている。







脱原発は原発をベースロード電源と位置づけるアヘ政権の推薦候補に



できる仕事ではない。



新潟県のみなさん、国家の未来を憂える憂国陣営の皆様



    是非とも池田ちかこさんを当選させ



 国家の未来を切り開く夢を育ててほしいイメージ 1

https://mainichi.jp/senkyo/articles/20180604/ddm/002/010/103000c



あの土地の所有権が新関空に移転したのは厳密には2012年7月1日。

同月某日には大阪音大が同地取得を断念してる。

2012年7月…自民・公明のおす新潟県知事候補の花角。

あなたあの時、大阪航空局長だったじゃないですか。




なんでもありの国へ。

総理はそんな本でも出すのだろうか?

不正義が横行し、隠蔽のため嘘しかつかない政権。

国有地はお友達にプレゼントされ、

特区悪用で巨額の税金がお友達に流れる国。

総理のためのなんでもありの国。

選挙で生まれた絶望的な政権は選挙で倒す以外にない。

知事選もそのきっかけになる。by小沢一郎