以下URLで飛び、冒頭のポチ!お願いを、ヨロシクですhttp://blog.livedoor.jp/eigyou444sekiyann/archives/32127255.html

今日の誕生日の花は  センダン
 

 センダン科
       
 花ことばの「意見の相違」なんてたいしたことじゃありませんよ      とでもいうように、梅雨空に伸びたセンダンの枝に花が咲いています。 

ご意見のちがいはちがいセンダンの
花たかだかと梅雨空に咲く 鳥海昭子       

 意見の相違
米朝会談に隠れてテレビではほぼ伝えられていない重大ニュース。
昭恵h夫人の関わりを隠そうとしていますが、関わったことは明らかです。
アヘは答弁した通り議員辞職すべきです。

交渉記録に昭恵夫人発言 近財職員が「作った記憶」

          
【アベはアメリカの財布】トランプは非核化による北朝鮮への見返りの負担は、韓国と日本に負わせるつもりのようだ。
ポチのアベは「財布扱い」だ。アベが北朝鮮リスクを煽り、
拉致問題をも政治的に利用してきたツケを払わされる恐れが高まってる。

画像中の「AAFニュース」とは「アンチアヘフェイクニュース」の略です。
この会議を契機に、米朝国交正常化が現実になれば、日本を含めた東アジアの安全保障や日米同盟、日本の防衛の在り方は劇的に転換 北朝鮮をひたすら敵視、政治利用してきた安倍首相はその不明を恥じたらどうだ 「決裂」を望んでいた安倍首相 政策転換は「アベ後」しか無理(


八つ裂きの刑かと思いました

NHKの岩田記者が解説する米朝首脳会談が海外報道と比較されフェイクではないかと話題になっています。大敗を隠して酷い目にあった大本営発表を忘れてはいけない

 
 

                     
「気になるのは両首脳の持ち時間の差だ。
トランプに残された時間は短ければ残る任期の2年半。
対する金正恩氏はまだ30代。
時間に縛られない側は、縛られる側より優位に立つ。
政治的な打算で結果を急ぐトランプが、さらに軽率な譲歩をしてしまう不安が募る」と国際報道部長

ミュンヘン、ヤルタ、北京、レイキャビクの各歴史的会談が語る米朝への教訓。
「評価はその直後と歴史の中とで大きく異なる」
「交渉の席にいないと、取引材料にされるのではと心配する」(今の日本らしい)
「会談は世界へのメッセージ」
「密室会談では思わぬ結果が出ることも」

これは15キロ。九州の大半を死滅させた鬼界カルデラと比較して大変に気になる大きさ。⇒霧島連山 大規模マグマだまり | 2018/6/11(月) - Yahoo!ニュース

森友で新疑惑【国交省1億3400万円「質権」承認】
銀行借り入れでも便宜 
8億円もの大幅値引きに加え、森友の借金の一部の〝保証〟まで 
この問題について、共産党がきのう、国会で関連資料を公表した。
財務省や国交省はなぜこれほどの優遇をする必要があったのか、
徹底究明が急がれる

モリカケ問題で、初報からスクープを重ねてきた朝日新聞の取材班。
独自取材の記録が単行本になりました(朝日新聞出版、1620円)

【現代の奴隷制度】安倍政権の目玉 高プロ 根拠はヤラセ 国会炎上当日と翌日に「アリバイづくり」 厚労省は「高プロは日本に必要な制度」と主張する補完根拠として民間企業などのヒアリング調査を挙げているが、ナント!関連法案が国会に提出される前に調査した対象者がたった1人(日刊ゲンダイ)

          
どうあがいても「前に進めてください」は関与だ。言い訳はできない。


米国を除く11カ国による環太平洋連携協定(TPP)の承認案が12日、日本の参院本会議で採決され、与党などの賛成多数で可決されたhttps://jp.sputniknews.com/japan/201806134986115/?utm_source=https://t.co/UFyJPML48y&utm_medium=short_url&utm_content=hKFq&utm_campaign=URL_shortening

この国を外資に売り払う!「PFI法改正案」

本日の参院・本会議でこれも可決 くやじぃ~



[国民の信託うけてますから~あへ圧倒的多数、なす術なし]

 

民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律の一部を改正する法律案


「高プロ」も本日地方公聴会・埼玉を終え、いっちょ上がり!寸前



・カジノ実施法は明日以降の採決へ



あへあへ圧倒的多数を前に、なす術なし


「PFI法改正案」内閣委]員会で圧倒的多数!可決の有様


G7サミット。すでに鉄鋼とアルミに25%もの関税をかけられ、自動車まで拡大されようとしている危機を前に、アベは何1つトランプに抗議するでもなく、
G7で欧州首脳と歩調を合わせるでもなく、ひたすらトランプのポチとして従属する。
アベはどこの国の代表なのだ。
少なくとも日本ではない。




ポチで反撃へヨロシクです
        ↓  ↓