前アップ分しか動かないようです。
http://blog.livedoor.jp/eigyou444sekiyann/archives/32269398.html
でぇ URLポチ
よろしくです

  
今日の誕生日の花は  ノアザミ 
ノアザミは残して畦の草刈りし
ひとところあり稲田ひろがる  鳥海昭子   

        
73年前の今日。1945年6月19日,静岡大空襲。深夜から20日未明にかけて,137機のB-29が旧静岡市市街を爆撃。死者1,952名以上,負傷者5,000名以上,焼失戸数26,891戸。
白黒写真のニューラルネットワークによる自動色付け。
浜松空襲の翌日が静岡。流石に別動隊かな? 往復で20時間かかるし。毎年6月19日前後の週末、賤機山山頂において慰霊祭が行われている。 墜落したB‐29搭乗員の慰霊も1972年から日米合同で行われていて、安倍川近くでB29、2機が衝突して墜落、米兵23人が亡くなってるらしい。


73年前の今日。1945年6月19日,福岡大空襲。深夜から翌6月20日にかけて,福岡県福岡市の市街地が爆撃され,1,000人以上が死亡・行方不明となった。白黒写真のニューラルネットワークによる自動色付け


これまで、マスコミ取材を拒否し続けてきた ・・・
汚いねぇ。19日、11時から30分の加計幸太郎公共の場に初登場です
記者会見。
緊急故に午後とか夜でなく午前がミソ。対応がバタバタになる見越し戦術

「18日夜も、赤坂でディナー」のアヘ総理状態の踏襲ですね。
2018.6.18(月) 18:44~21:01(2h17m) 東京・赤坂の日本料理店「古母里」にて、岸田文雄自民党政調会長様と総理はご会食されました。
 

大阪大震災を「イマダっ!!」タイミング見計らってだろうね。
 「会見」かき消される、社会環境狙い!
地震やらサッカーワールドカップ日本代表の試合がある日にわざわざ
記者会見をぶつけてくるか?ということですよ。
昨18日、国会の新疑惑共産の森友新文書発掘の威力を減らさす
今まで一杯タイミングあったはずなのに。
人間、やましい事があるとこういった事はしがちですが。
時期外れ、今頃感。季節外れのサンタクロース街にやってきたー。

案の定、テレビのバラエティー番組触れず仕舞い。
電通の巧妙なるメデイアとの裏計画打ち合わせ済みなんでしょうね
6月17日の世界の地震の発生状況の一部。
昨日の一日だけで、これだけ地震が起きていた。
 
          
会見内容 ・責任処分は、理事長、事務局長の10%減給のみ・会見30分未満
・今後の会見の予定はない
・1月25日にあった事実はない→これを示す記録や記憶はない。
・コンプライアンス強化のみで、嘘の申請をした原因や対策の言及なし
・今まで総理と学校新設の話をしたことはない
加計理事長会見(なぜ本日の会見なのか)
「きょう理事会開いて処分を決めてもらったので、緊急記者会見となった」(虚偽報告は担当者が勝手にやったことなのか)
「そうです。話を前に進めようとしてやったとの報告を受けている」
(アヘ総理について)「獣医学部の話はしていない。興味もないだろう」


6月18日参議院決算委員会。共産党の辰巳孝太郎議員が森友問題に関する国交省の新資料を提示し政府に質問。
麻生財務大臣は通告が無いからと逃げるものの、その発言は明らかに動揺してしていてシドロモドロ。
総理に至っては文書を「架空」とまで言う始末。
そのうち国交省から「発見」されるでしょう。

ブログ主遣られてましてぇねぇ・・・ブログ病・・自己診断です
複合なんですが、決め手は・・お役所仕事への信頼性に対してですね。
放射能「土」全国バラマキ、フクシマ危ない食品の・・<均衡化>

コーヒーや紅茶のティータイムの喫茶店タイム
でも・・・やはり。。。緑茶ですね

ハチャァ~~~これだわ!

九州産の八女茶からも検出。グリーンコープ。
当然だが汚染は全国に広がっている。事故は現在進行形。
収束などしていないんだもの。そして・・・・・・
汚染土を肥料だの公共工事の材料だのに混ぜて、
全国にばら撒こうなどという
狂気の政策が実施されようとしているのだし。
原発リサイクル法ってのもあったしな。

お役所ってぇネクタイの華美さえ気にして「地味めっ!」すべからず。
まぁそんなぁ職場です。

農水省が、放射能土、全国にばら撒くか!🔙アホタン!

↓普通こんなもんです↓


【社会】勤務中に「呼吸」した疑い 
市によると男性職員(54)は、今年3月〜6月に合計187回、
無断で呼吸して職務を怠っていた。
タバコ休憩中の職員が発見し、発覚したという。


総理と昭恵夫人のため以外の理由で公文書を改ざんするのは
厳罰に処せられます→公文書偽造、
宮古島市職員に有罪判決 「議会の追及を免れようと犯行」(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース



皆さん、財務省が5月23日提出の森友資料に
2014年4月28日のメモが抜けているって知ってますか?

そこには昭恵夫人が籠池に「良い土地ですわね♪」
           と言った事が書かれてるのでは?
 
更に昭恵、籠池夫婦を2度も加計に招待してます…
要は関与が確定することが書かれたメモです。