まゆはきを俤にして紅粉の花
奥のほそみち古里の道 鳥海昭子  

  欺瞞の三権分立 - 日本を守るの...大丈夫?イメージ 2

4日、180度舵を切った感のこの国。-

大飯原発3、4号機の運転差止め訴訟、
差止を認めた一審の判決を取り消し、住民の請求を棄却
原発の運転をめぐる高裁判決は全国で初
/たった1分で語られてしまう原発問題

大飯原発の運転差止め高裁で住民逆転敗訴
内藤正之裁判長::
新規制基準に適合するとした規制庁の判断に不合理は認められない

河合::規制庁の判断を覆すような判断は司法としてできないというなら裁判所はいらない
そしてーーーこれだ!
コリャァ
シナリオありだナァ

東海第二原発新規制基準に合格
再稼働には11月までに2つの審査の合格が必要
更に半径30キロ圏内地元6自治体の同意が必要/東京から1010キロ。
首都圏に最も近い原発。
茨城県44自治体の内18自治体人口6割以上の自治体が反対している


またまた晋三特高(公安)使って悪さ企んでいるのか。人間の風上にも置けない輩メっ!。


  
安屁晋三の「立憲と共産がいると憲法議論は無理だ」発言を聞いた時に、ナチスが姑息な手段で議院運営規則を変更し、社会民主党を無効化して全権委任法を成立させたのを思い出した。
安屁は姑息な手段で立憲と共産を無効化して憲法改悪を達成しようとするはずだ。 安屁の策動を阻止しなければならない。


小泉純一郎が安屁総理へ引導
「もう引き際」「バレてる嘘をぬけぬけと…」
もう引き際は貴方の方・・・
ただーーアヘ独裁阻止が当面故に目を瞑るしかない!
          
オンカロ⑤オンカロを見学して無理だなと。
日本は400m掘ったら温泉が出てくる。54機のゴミを保管する所はない。
日本では原発無理だと。それで講演を始めたんです。
今頃無責任と推進論者には言われるが、
できないことを考えるよりできることを考えた方がいい。


「小沢によると、小泉側から政治塾での講演を持ちかけられ、快諾した。」小泉純一郎が小沢一郎政治塾で講演 原発ゼロでタッグ - 産経ニュース


福一原発事故直後から小沢は、人類が廃棄物処理の技術も場所も持っていない原発を続けることは不可能なのだと多くの人々が目を瞑ってきた、原発の本質問題を挙げて脱原発を説いた。
小泉もオンカロを視察し脱原発に転身。
原発問題こそ実はわが国の「最重要課題」なのだ。両氏の協力は大歓迎

が、福一原発事故1号機水素爆発2011.3.12の約2ヶ月以前、2011.1.17に、原発の危険性を説いていたと記事『週刊金曜日』
「暴走する民主党の原子力政策」になっている。
事故後も原発再稼動、原発輸出推進してたのは誰だ?😒



フィンランドのオンカロ①大事な審査が残っている、壁を見てくれ。
地震もない。火山もない。岩盤でできているねずみ色の壁。
ちょっと黒っぽい所がある。あれは湿気。
放射能の危険性がなくなるまで10万年。
千年万年経って水が出たら環境が汚染される。その審査が残っていると。

 

オンカロ④ピラミッドの遺跡から文字らしきものが出てきても考古学者でも読めない。一千年前の万葉集読める人少ないですね。
好奇心が強いから見るなと言われると見たくなる
。掘るなと言われたら掘りたくなる。

ウクライナ セシウム137土壌汚染マップ(1986)

          
一番勝共連合が嫌がるのは
勝共連合=旧統一教会=世界平和統一家庭連合=
その若手集団がUNITE=各大学で活動してるのがCARPってサークル(昔で言う原理研)
だってことかな。セットで広めていこう


そして、一番大事なことは…
過去十数年に渡り、統一教会が宗教法人を管轄する文化庁に
「家庭連合」への名称変更を申し出てたが   霊感商法の被害を重視した役所が名称変更をみとめて来なかったにも関わらず、
下村博文が文科大臣=文化庁の親元になった途端、
名称変更を認めたという事実。

最近の統一教会の信者は「旧統一教会のことを我々に言われても…」
とまるで被害者かのように言う・・が、
宗教法人としての名前を世界平和統一家庭連合に変えただけのことでしかなく昔の統一教会のまま。
ようは「統一教会」って名前じゃ世間の聞こえが悪いんで
名前を変えただけの話。

また、安倍友関連。下村博文案件。統一教会と日本会議。ヤバすぎ

国家の経済成長は
働く環境労働の現場が生み出しております。
工場制生産に金融資本が複雑に絡んでの資本主義経済体制。
その社会システムがまだ幻で、そのころに 
マルクスは富の源泉を発見しました。
           韓国を毛嫌いヘイトでも勢力が
韓国政府発表📣労働法を改正しました❗️
これからは、週12時間を超える残業は禁止します。
違反した事業主には2年以下の懲役か日本円で約200万円以下の罰金が科されます。
韓国国民は夕方のある暮らし、生活の質の向上、余暇の増加を実現しよう   🏖️ 🍻 😉 by ムン・ジェイン大統領 ✌️

去年も「嘘」と「恥」で悩んだ覚えがあります。「無知の無恥」
 

   シモーヌ・ヴェイユ。89才。フランスの政治家。
欧州議会の議長も務めた
アウシュヴィッツの生還者で「ヴェイユ法」を成立させた女性
、シモーヌ・ヴェイユさんの棺
パンテオンに納められた。
ナチに協力した仏国を批判し続けた彼女に最高の名誉で応えた仏国の懐の深さhttp://www.frenchbloom.net/politics/4891/

「風鈴の澄みし鈴の音この夏も 微風をさえもきいてもらさず」
埋もれそうな小さな声にも耳を傾け、澄んだ音を鳴らす記者でいてほしいという読者からのエールだと
自民党は、個々の風鈴を溶かして鋳造し直したでっかい鐘だ
、風ごときでは鳴らない。でも高橋純子は鳴り続けると決意