国家はアヘの狙う戦争できる国へ一直線ヨーー
ポチで反撃へヨロシクです
        ↓  ↓ 
今日の誕生日の花は  フシグロセンノウ    節黒仙翁
「フシグロセンノ...」の画像検索結果「フシグロセンノ...」の画像検索結果
うす暗い林道を登っていくと小さな明かりがともった様な「フシグロセンノウ」が目に入りました 初めての出会いでしたが花の鮮やかさが忘れられません    

うすぐらい林道は登り道にして
    フシグロセンノウきっぱり赤し
   
鳥海昭子
            
南から北へのジェット気流・・お休み?奇怪な・・

86年前の今日。1932年7月31日,
ドイツ国会1932年選挙にて,国家社会主義ドイツ労働者党(ナチス党)が第一党となった。
画像は当日の投票場。ニューラルネットワークによる自動色付け。Photo by Georg Pahl (CC BY-SA 3.0 de)



安屁総理は、総裁選で敵対すれば“推薦人を含めて干し上げる”
という覚悟を示した。
その結果、自民党内で真の権力闘争はなくなり、安屁政権がどんなに  国民の強い批判を浴びても自民党内政権交代は起きそうにない


エコノミスト誌
一体全体日本は何でこんなにたくさんのプルトニウムを持っているんだ?

 北朝鮮 の脅威!?おかしさに気付こう・・・↓
世界の核弾頭数・米国 🇺🇸 6,800・北朝鮮🇰🇵10~20…
「日本」の分離 保有量は「核兵器保有国」を除けば突出している~🙊☢️🇯🇵…。。

統一教会から支援を受けないで下さい、という声明、冗談か、
安屁総理いる自民党清和会に大量資金を流しているのは統一教会デス。
台風が南下して、さらに西に進むという。もう、操作は自由自在らしい

創価は日蓮大聖人を崇める仏教徒です
靖国は、神徒天皇家創建の神教徒です
なぜ仏教徒・創価が神教を崇めるの!?
 <和を標榜する>?創価学会は靖国神社に奉納していた

永田町の雰囲気の戦争前夜が国家を蔓延化

戦争傾斜一直線
        危ないこの国の宗教観。


稲田元防衛相 “憲法教”ツイートを削除 「誤解招く」
https://mainichi.jp/articles/20180731/k00/00m/010/033000c
毎日新聞2018年7月30日

 稲田朋美元防衛相は29日、ツイッターに法曹界の護憲派を
「憲法教という新興宗教」と否定的に評するコメントを投稿した。
その後批判を受け、30日までに削除した。
稲田は29日に保守系団体「日本会議」の東京都中野支部の集会に参加支部長の弁護士について「法曹界にありながら憲法教という新興宗教に毒されず安倍屁(晋三)総理を応援してくださっている」と投稿した。
これにネットで「憲法尊重・擁護義務に反する」などの批判が相次いだ。
 稲田は毎日新聞の取材に「ツイッターに書くにはあまりにも誤解を招きやすい(表現だった)なと思う。憲法を否定するつもりは全くない」と説明。
「憲法を変えさえしなければ日本は平和であるというのもまた違う」とも語った。【田中裕之】
イメージ 

 稲田は毎日新聞の取材に「ツイッターに書くにはあまりにも誤解を招きやすい(表現だった)なと思う。憲法を否定するつもりは全くない」と説明。「憲法を変えさえしなければ日本は平和であるというのもまた違う」とも語った。【田中裕之】

こちら拾い画像です
イメージ

「あまりにも誤解招く表現」と仰しゃっていますが、
あれは稲田の剥き出しの本音の表現。

防衛相時代は、自衛隊の日報隠しでは、まるで自分は知らされていなく、むしろ被害者のような厚顔ぶり^^--。
安屁総理もさすがに、あまりの事態の大きさのため、辞任をさせざるを得なかったが、稲田本人の本質は何も変わっていない。
稲田が安屁に抜擢されているのは、考え方の本質が非常に近いから。

 稲田の問題発言もしばらく聞かなかったがまた口を滑らせ本音をツイートその妄言が、法曹界の護憲派を称して「憲法教という新興宗教」と書き込んだというのだ。
稲田は、「新興宗教」というが、戦後は今の憲法を守るということが、本筋

それが、いつの間にか、戦前の憲法観をもつ日本会議なる勢力が湧き上がってきたのだ。日本会議国会議員懇談会の特別顧問に安屁、麻生が名を連ねている。当然稲田も居る。

稲田はツイートが、杉田水脈議員のように騒ぎにならないように
「誤解を招く」として削除した。
誤解を招くとは方便で、杉田状態になるのを避けただけ。
護憲が国会議員の大きな使命であるが、はからずも自分の本音が出てしまった。一度発した言葉は元には戻らない。
杉田議員も全く根は同じ。全て、安屁、麻生らの思想に通じている。
二人とも戦前の爺さんの時代を肯定している。
しかし、日本は戦前を否定して戦後があることを自覚しなければならない。

 

テロのあるところに必ず出没する、米上院議員ジョンマケイン、
「NATO同盟国は70年にわたり安全、人権、および法の支配に基づく民主的な世界のために犠牲を払ってきた」
、とんでもないウソばっかり言ってる。


竹下総務会長総裁選対応「迷ってる」活発な議論訴える
2018/07/30
 自民党第3派閥の竹下派(55人)を率いる竹下亘総務会長は30日、