ポチで反撃へヨロシクです

今日の誕生日の花は   ノハラアザミ
 
  花言葉          心の成長






 キク科  「ノハラアザミ」の画像検索結果      
     
 ノアザミが春から夏に花を咲かせるのに対して、よく似たノハラアザミは夏から秋に花つけます。畦道にかたまっているノハラアザミに力強いものを感じました。

 朝靄に浮き立つ畦のノハラアザミ
ひとかたまりの力なりけり   鳥海昭子

 
さぁ大変です国難です
70年余、この国初めての事です。
次期国会に憲法改悪公約総理が就任です

石破が予想を上回る大健闘。
実質、安屁「敗北」との報道も。

メデイアは即対応っ!シナリオ済なんでしょうね。
国民投票前のCM 自主規制しない方針決定

繊維や流通食品などの業界の最大産別UAゼンセン、    改憲論議推進を表明 9条念頭


国権の最高機関に携わる国会議員がこれで、総理を選ぶ
誓約書…
必らず安屁晋三候補を支持することを誓約いたします」 安屁っちヨ、この誓約書って何ですか?脅しですか? 議員が安屁に入れようが石破に投票しようが自由デス
憲法の条文の中にある国民主権も無視されています。基本的人権もです。
議員は安屁の奴隷ではありません。

安屁総理に悲報です。安屁が忙しい外交日程の合間に、総裁選の訴え第一声したメデイアは虎ノ門ニュース
アヘ総理絶対応援支援のお墨付きを証明しましたよね。
そのアベ総理が後援支援のテレビ局が・・・・・
ナント!!
YouTubeの動画配信から
   永久追放されました。

あべちゃまも永田町から永久追放でしょう

本日、YouTubeはDHCテレビが10/5に放送予定の虎ノ門ニュースについて
「ガイドラインに違反している」として、当該ページの削除を行いました。
イメージ 1
安屁の第一声は虎ノ門ニュースでしたでしょう。確か
そこが、国際基準に照らし、違法放送局なら当選アリ?


 
反対する理由が実に簡潔。

星浩TBS「ひるおび」で「自民党にとって来年の参院選
はただでさえ厳しい。私は三重苦と言っているが
①統一地方選後で(手足となる)地方議員の動きが鈍くなる
②改選されるのは6年前に目いっぱい圧勝した議員たち
③3年前の参院選から共産党が(野党共闘路線で)全選挙区には立てなくなった」

石破も事前の両陣営の予想より健闘。
島根県では石破が圧勝しているほか、
群馬、茨城、三重、富山、高知、徳島、宮崎
各県でも石破が得票数で上回っているhttps://www.asahi.com/articles/ASL9N436GL9NUEHF009.html?ref=tw_asahi
ベィビィ~、判官びいき、いいぞっ!宮崎人っ!
議員
安屁329票
石破 73票

50票だったハズ。地方票にいたっては事前の情勢予測と全く違う。   小泉進次郎の態度決定の前ですでにこうだった。
安屁晋三、事実上の敗北だぞ。コリャァ必殺!

地方票
安屁224票、
石破181票
国会議員票と地方票を合わせた結果
安屁553票、
石破254票

目標として掲げていたトリプルスコアの獲得に失敗

報道の場の強力なる磁場エネルギー何だろう。パワハラ圧力・・・
総裁選討論 安倍vs石破(報ステ&NEWS23)
小川彩佳アナと雨宮塔子アナに
    ○○○○をみるような目で睨まれる総理大臣
 

きのうも〝参戦〟
【あと3年もれなく籠池夫妻がついてくる】
 
質問に答えられない,
自己正当化のためには何でもあり
その人物がトップに座っていること自体が日本の危機。
歪んだ格差社会の象徴的存在。

 1強多弱。アベちゃまのお国です。

力なき者が生き残るには、危機察知能力が重要。
危機を察知したら可能な限り多くの者と情報を共有し、団結して抗議の声を上げる事。

それが過激な新自由主義(貧富の格差が拡大する世界で)  生き残る、唯一の方法。
自然界でイワシの大群が、
大きな魚に対抗するのと同じですね。





 
これ、思わず笑っちゃうね。
こんな戒厳令状態で街頭演説やった総理はひとりもいませんよ。
国民を怖がっているのですよ。
それじゃ、総理を辞めたらいい。
しかし、辞めたら逮捕される可能性が高い。
それでこの現実になったわけです。
中央の車はバリケードですよ。
 
中谷元「昭和の初期に物の言えない政治があって、       戦争に突き進んだ」

日本版リーマン・ショックが到来する安屁3選
スルガ銀は氷山の一角 
あちこちの地銀でも存続をかけ、節柄融資が横行していても、おかしくない。
それらが一気に噴出すれば日本版リーマン・ショックの到来。不正に走らなければ、生き残れない状況に..

「安屁が純粋かつ過激なアナーキスト」という簡単な  事実に右翼と左翼が気づくのはいつになることだろう。
             



安屁総理の秋葉原演説で安屁総理に反対する人について松島みどりは、