ポチで反撃へヨロシクです
今日の誕生日の花は    
    花言葉            清楚


 キク科
 「ヒヨドリhana」の画像検索結果


さがしものみつけてもらったようであ
ヒヨドリバナの清楚な身振り    鳥海昭子
 

戦前の広島の人々。旧・中島地区にお住まいだった高橋久さんご提供のお写真。
ニューラルネットワークによる自動色付け+手動補正。
戦前の広島の子どもたち。
現在の広島平和記念資料館付近にあった,今中圭介さんのご自宅で撮影されたお姉さんたち。
ニューラルネットワークによる自動色付け+手動補正。
駒場渡辺研究室成果。
渡邉教授にはお世話になりました。

どうも、ブログ維持に困難さが覆ってオリアス。
友人から懇願。
デェ自傷の高所恐怖症の現場での塗装工事応援です
少々、睡眠捕らぬと現場で迷惑かけるカモ、
時間予約で二本アップは時間的制約で諦めます
デェ オソラク、サイゴノアップデス
ゴアイドク、ニカンシャデス。


憂国の士という連中がいて、
彼らが国を滅ぼすのだ     by勝海舟


まとめタイトル愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である
  
 
 

この国の、トップ、総理大臣の資質ある人。
                    <います。!>
なぜ、政党は、この人を、
自党に推薦し、
トップの椅子を準備して懇ろにに迎え入れないのか!

サンデー毎日(9.2号)前川喜平
「今の政権中枢の人たちの思想は戦前回帰だ。
国のために役に立つ人間がいい人間だという発想。
安屁チルドレンに多い。そういう空っぽな全体主義のイデオロギーで教育も支配しようとしている。
非常に危険だ」
モリカケ、イージス・アショアまで政府を痛烈批判❗️

コリャァ、ブログ主とまるっきし、違うな
プロバスケの成功ビジネスモデル。NBA手法で
大相撲を世界配信加担が
貴乃花の野心との想いでしたがね。
黒い資金からみで聖地中野から国技館近くに引っ越す

貴乃花の政界進出問題。
本人も景子夫人も否定。
逆に夫婦そろって出馬の情報も。
これについてリテラ記事自民党から出るとは限らない。貴乃花は森喜郎が嫌いであり、付き合いを避けている。それに貴乃花は前回選挙では立憲民衆党を支持の情報もある。https://lite-ra.com/2018/10/post-4311.html?utm_source=onesignal&utm_medium=button&utm_campaign=push

人生に最後の場面で生きてますが実に面白い
先哲の言う資本主義の墓ほり人。

NHKのニュース消費税が最初に導入された1989年の映像が出て、女性のお客が店で買い物をする場面が流れていた。
30年前。
はっきりと、一般市民が今より高い服を着ていて、
消費生活が豊かで華やかだったということが分かる。
店員の雰囲気も今と違う。
現在の日本よりずっと生活水準の高い国。嗚呼、昭和

戦前治安維持法で左翼人でなく普通の人も皆逮捕。
NHK教育の次の土曜日23時から治安維持法ですね
 大陸戦争前、共産党委員長はすい星のごとく登場した理論肌水野成夫。
「結合の前の分離」で闘う部隊の精鋭化   
獄中転向で組織破壊状態に、
その子でしょう。北大教授職で眺めてましたがねぇ。
          
本当は「欲しいモノがあっても収入が少なくて買えない」のが事実なのに、
水野和夫のように「もう欲しいモノは何もない」と言う。
左派までがそういう欺瞞と錯覚を刷り込み、大衆が信じ込み、社会常識化させながら、日本人は生活水準を落としてきた。
生活水準の切り下げに慣れ、不満を言わなくなった。

ただ、こうも教えていましたね。
資本主義は中世の高利貸しから始まり、際限のない強欲と無限の自己増殖こそが本性なのだと。学者らしく

水野和夫の言う「資本主義の終焉」論
成長のフロンティアがなくなって自然に(フェイドアウト的に)終焉する。
そうだろうか
国家乗っ取り現状は創価も絡み力奸計重層的。

暴走するアベの国家。
もて遊びの際限ない紙切れの造幣化。
独立ノハズの中央銀行が従う。メチャクチャ。アベ日銀

他国では禁止で犯罪たる年金原資も株投資の博打。
年金資金は枯渇です。
コリャ酷い!経済制度への暴力です。年金制度が破綻。
現状分析しますと
経済政策イメージではなく、マルクスが言ったように  暴力的に爆発し崩壊するという姿が正しいように思えるあの、リーマン時のように。公式が再現寸前でしょうね

国家の溶解寸前

 NYダウ急落。IMFが発表したレポートの影響が大きいはずだハズ
ラガルドの警鐘。
今回の貿易摩擦が20年の米国GDPに1.0%の引き下げ効果をもたらすと予測。