ポチで反撃へヨロシクです

https://blog.with2.net/rank4667-0.html



着手金100万円を、至急下記にお願い申し上げます。
ご確認後国税に手配させて頂きます
」by舛添元妻さつき

今日の誕生日の花は  ホトトギス 
     花言葉               永遠にあなたのもの
 ユリ科

世界で唯一の希少種。
若山牧水の故郷、尾鈴山にのみ生域する
キバナツキヌケ、ホトトギス。
鳥海昭子も子規も観てませんよね。
「きばなつきぬけ...」の画像検索結果
 口に出してはいけないことがあるのかと自問していると、ホトトギスの花が、まるで「そのとおりそのとおり」と
言うように風に揺れてうなずいていました。

 尋ねても言うてもならぬ事がある
花ホトトギス風にうなずく  鳥海昭子 
             
日本国民ーーー
世界にばかり目を向けてないで、
われわれにも目を向けてください」。
消費税10%に決定した翌日に海外に逃亡。
タロー
前より景気が良くなってきて、増税する環境が整った?加計学園」が運営する、偏差値35の千葉科学大学の名誉客員教授を務める萩生田幹事長代行
消費増税は「国民と約束した」? 
なんだ約束したって、約束した覚えないけど。 
ポイント還元はカード会社が潤うだけ、しかも1年間の期間限定。
   ブログ主言わせれば、
住基ネットで全国民管理達成!
野望敗れたリ!のベンジだろう。
全国民口座筒抜けに!
立憲民主枝野、国民民主玉木、社民又市、共産志位、
自由小沢、無所属の会岡田
来年の参院選での結束を確認。
この会合は5月以来のこと。
「与党に漁夫の利を得させない」とは枝野代表の言葉
改憲を強めると公明は必ず離反するハズ。

          
沖縄の「自公必勝パターン」粉砕が全国地方選に波及安屁晋三が先の公明党大会で
「山口那津男代表は私にとっての必勝パートナー」
とお世辞たっぷりに持ち上げてみせた
その「自公必勝パターン」
明らかに沖縄から崩れ始めた
 
今度は前代未聞の「政治とカネ」【工藤国交政務官】〝お口のチャック〟もユルユル

 また魔の3回生 
15日の朝日新聞は、政治資金の透明性を規程する規制法への「挑戦」と指摘したが、
緩いのは〝サイフのヒモ〟だけじゃない 
〝安屁チルドレン〟はロクでもない連中揃いだ
 
メデイア奮闘中のようですね。

消費税率を上げても、
税収は消費税3%のときと、
たいして変わらないというペテン。

消費増税への対策は、
「消費税引き上げ分の半分は、国民に還元し、
残りの半分は私がいただきます」

姑息な手段は得意だから有り得るよね。
<ロイター通信は10月12日、
「複数の与党筋は、消費増税延期とセットで19年夏の参院選が衆参同日選に変更されるシナリオに言及する声が自民党内にあると話す」と報じている>https://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/248790/101200161/?n_cid=nbpnbo_twbn
デェ・・考えますとネェ・・・
理由は3つ。

1つは、増税すると円高株安になる。
      今回日銀は何もできない。
2つは、米中戦争の激化による経済危機。
3つは日本の財政状況は悪くないことをIMFが認めてる悪いといっているのは財務省だけ。


新聞社はズルイ。
10%消費増税において自分たちは政府にさまざまな工作をし、「現状維持8%」を獲得しておきながら、
ニュースには一切しない。
きちんと説明する責任があるのでないか。

安屁政権下のメディアの在り方に国民は強い不信感を持っている。

これでは安屁政権に強い批判はできなくなる。

【消費増税2%ポイント還元で中小・零細10万7100件が倒産危機】
小売業の17%が赤字なだけに・・・ 
来年10月に実施予定の消費増税で、中小企業がバタバタと倒産するかもしれない。
そんな憶測が市場を駆け巡っている

17日水曜日は既アップ新刊本発売日でしたよね。
籠池夫人が安屁総理夫妻、稲田朋美、小川榮太郎らの嘘と手のひら返しを大暴露!
青山繁晴が籠池夫妻に送った失笑メールも公開 
籠池夫人が明かした安屁総理と稲田朋美元防衛相の大ウソ答弁 
昭恵夫人は騒動渦中も
「今でも名誉校長でありたい気持ちは変わらない」

安屁贔屓「トモリン」呼んでる復権の稲田朋美が馬脚!
脱税企業の献金に続き、
極右集会で小川榮太郎と報道批判のセッション 
稲田朋美と小川榮太郎のテーマはLGBT差別でなく

世界5位のウルグアイに4対3で勝利。。
こんな日本のサッカーは今まで見たことがない。
ボールを持ったら見事なドリブルで攻め上がり、
積極的にシュートを放つ。
ウルグアイの方が慌てており、完全に日本が攻め勝っていた。1月のアジアカップに期待したい。
 
文科省幹部人事【また〝官邸のご意向〟】
加計問題の「キーマン」が事務次官就任 
「戦後レジームからの脱却」を掲げる安屁政権
第1次政権時代から教育行政に手をかけてきた。
文科省を「完全支配」したことで、いよいよ戦前の
「愛国教育」へ突き進むーーー
 
消費増税10%。
これで景気が落ち込んで税収が減る。
まさに、APE晋三に課せられた使命。
消費増税の目的は、消費マインドを冷え込ませて、
日本経済を停滞させること。
消費税収は増えても、税収全体では、必ず大きく落ち込む。つまり、ドル防衛策の一環。

G7首脳会議では日本と米国だけが
「G7海洋プラスチック憲章」に署名せず、
海のプラスチック汚染に対処する姿勢示しませんでした海のプラスチック汚染は危機的な状態。
無視できないほどの声を集めて、
政府・企業の背中を押しましょう!
オセロ世界一 11歳福地くん粋な計らいのアナウンス帰国飛行機機長は15歳の時最年少世界一になった谷田さん、51歳。機内アナウンスで乗客と喜びを共有。凄い偶然と思ったら、全日空の粋な計らいだった。

 
安屁総理重大疑惑につき、「 ♯ ケチって火炎瓶」どころの話でないことを詳しく書いた『月刊タイムス』l記事を載せたら、たくさんの「知らなかった」、「ケタ違いの重大疑惑」との声をいただきました。ここでまとめてお礼申し上げます。



生涯賃金3億円なら「1億2,750万円」も税金払うことになります。
そして日本は「公的部門の人件費」に「26.8兆円」が消えていく国なんですよ皆様。

国が政府が、率先して弱いものイジメをするのだから、イジメなんて無くなるわけがない。

日米貿易戦争【「自動車」と「為替条項」で脅され
安倍政権 早くも白旗】
茂木大臣「TPP超え譲歩」 
あれほど「TPP異常の譲歩はしない」と強調していたのに、日本国民をだまし討ちにした形。
もし、TPP以上の、市場開放を承諾したら、
日本の農業は壊滅的な打撃を受ける
 

 加計問題 「疑惑は晴れていない」 82%


イメージ


保守地盤の千葉県で、
しかも投票率50.55%で、
自公推薦候補が落選!
 
沖縄県知事選で玉城デニーが勝利して以降、 地殻変動が起きてる気がする。

盛田隆二さんが追加

税金は金持ちから取れ」1988年の税制に戻せば、税金は現在の倍になる!!

朝日・産経【内閣支持率いずれも下落】
貴乃花 政界進出「応援しない」68.5%








加計学園の加計孝太郎理事長による2回目の記者会見については、朝日で
「疑惑は晴れていない」との回答が82%。
不信はますます強まっている