キク科
「リュウノウギク」の画像検索結果
日本で見られる美しい紅葉はイロハモミジが多いようです。あいにくの雨でしたが、敷石を埋め尽くした鮮やかな落葉を見て、雨の紅葉狩りもまた風情があるものだと感じました。

 雨の日の社の庭に散り敷ける
イロハモミジの紅を踏みゆく   鳥海昭子 



    木のミステリーサークル    
 
いきなり逮捕した。マスコミに事件を出すと同時に逮捕。有証虚偽記載だけでは即逮捕は難しい。

ゴーンが反撃できないように、フランス政府が口を出してくる前に身柄を押さえて取締役会で解任。

計画的な動き。よく何ヶ月もやって漏れなかったものだ。ゴーンが素直に折れれば釈放、
抵抗したら重罪厳罰か。

【日産クーデター 4カ国に豪邸購入 ゴーン 腐った私生活】株価は急落「64円50銭安」 

カルロス・ゴーン逮捕の衝撃と今後 
有価証券虚偽記載は突破口 
食い物にされてきた日産の被害者面の記者会見にも驚かされたが、逮捕は代表取締役の2人で終わるのか

一石二鳥も三鳥も

以下YH山本ブログーー

東京地検特捜部は、日本の官憲ではなく、実質的に日本を闇支配する米国戦争屋CIAの日本支部です。
この事共有化みんな認識すべき

米国戦争屋CIAにネジ巻かれてる、この国の裏権力者の犬たらん東京地検特捜部です
 

 したがって、彼らがCIAの了解なしに、勝手に国際的大物を逮捕することは
絶対にないと言えます。
 
 今回のゴーン逮捕も、CIAの指示があったとみなすべきです。
 
 ゴーンは、日産を私物化して、会社のカネで私腹を肥やしていたのは確かでしょうが、彼のこのような行為は、前々から行われていたハズ

日産内部では、表沙汰になる前に、すでに社内で長年、様々なやりとりがあったはずです。
 
 日産にとっても、ゴーン逮捕劇は、会社のブランド・イメージを著しく貶めるので、今回のような逮捕劇は、絶対に回避したいハズ。
にもかかわらず、あえて、見せしめのように、東京地検特捜部が動いたのは、やはり、米戦争屋CIAからの何らかの、秘密の指示があったからと推測されます。
 
 それならば、日産も協力せざるを得ません。
2014年時点にて、ゴーンがレバノン大統領に立候補する可能性について報じた日刊ゲンダイの記事https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151995

中一でしたね。「ベイルート情報」確かカッパブックス 清張著作
 
 今のレバノンはシリアとイスラエルに挟まれて、事実上、国家が崩壊しているに等しい惨憺たる状態です
 
 ゴーンはオモテムキ、キリスト教徒とは言え、人種的にはアラブ系レバノン人であり、まだ64歳と元気です
彼が祖国・レバノンに戻って、レバノンの再建を目指す可能性を決して否定できません。
 
 ゴーンがレバノンに戻って、大統領になって困るのは、
レバノンを破壊し尽したイスラエルの方でしょう。
 
 このイスラエルと一体化している米国勢力こそ、
日本を闇支配する米国戦争屋の中の、親イスラエル派のCIAネオコンです。
 
 レバノンは元々、フランス領だったようですから、親イスラエルのCIAネオコンは、今のマクロン・仏大統領(ロスチャイルド系の欧州寡頭勢力の傀儡)の支援にて、ゴーン経由で、レバノン支配権をフランスに奪還されたくないハズ
 
 
グローバル自動車業界にて、大きな功績を挙げたゴーンが自分の人生の最後の仕上げとして、母国レバノンの祖国再建に尽力しようと構想しても決して不思議はありません。ここまで成功して来たゴーンは歴史に名を残したいでしょう。

レバノンを再建して、ノーベル平和賞をもらいたいのかもしれません。
 
 もしそうなら、今回のゴーン逮捕劇は、悪名高い東京地検特捜部を手足のように利用してきた米戦争屋CIAネオコンの親イスラエル派による謀略の可能性があります。
 
 ちなみに、彼らは米国での9.11偽旗テロ事件や日本での3.11偽旗テロ事件を計画・実行する能力を有していますから、
ゴーンの野望潰しくらいはお手のものでしょう。

田中龍作‏            
日産自動車のカルロス・ゴーン会長が今夕、金融商品取引法違反の疑いで東京地検特捜部に逮捕された。
 「またスピンかよ」。
テレビのニュース速報を見た時、反射的にこの言葉がーー。
 外国人労働者の受け入れ数拡大に向けた入管法改正審議に黄色信号が灯った矢先だったから。

 安屁晋三総理の意向を忖度した法務省が、
技能実習生の失踪調査で、改ざんした調査結果を国会に提出していたことが先週、明るみに出た。
きょうは改ざんする前の調査原票が出てきた。

 経団連は時給300円で超長時間こき使える外国人労働者を大量に確保したい。
日本人労働者の賃金引き下げにつながるから。
経団連の意を汲んだ安屁総理は虚偽答弁をしてまで入管法を改正(改悪)する心積もり。

 
安屁政権は窮地に立った時必ずと言ってよいほどスピンを仕掛けてきた。今回は「覚せい剤所持」の大物がいなかったのだろうか。

寝ても覚めてもゴーン報道一色。
安屁政権にとって有難いのは事件が世界に報道されること。国際社会に恥を晒す、技能実習制度という
「奴隷買い」を隠せる。

ゴーンへの   21,000人斬首の働く者の人生設計狂わせた怨念の霊は
はて鎮魂歌に聞こえるのか             
ゴーン逮捕。社長の西川広人が何も知らなかったはずはないですよね。検察と司法取引をした張本人だろう。菅義偉とも腹合わせして、今日をXデーにして着々と準備していたハズ。。
CPLOのフィリップ・クランとかCPOのホセ・ムニョスとかいるけれど、この辺はどうなんだろう。
同罪で挙げられるかな。 
    
佐藤優が、安屁晋三はこの「二島返還」を争点にして来年の選挙をダブルにすると言ってましたね。これ重要。世論調査だと国民の大半が「二島返還」に賛成だそうだ共産党は「四島返還」だし、
立憲民主(枝野)も今回の外交を売国行為だと批判。
解散になったらどうなるのかな。https://www.asahi.com/articles/ASLCL5CY5LCLUTFK003.html

国会で大炎上【桜田五輪相】「大工あがりの叩き上げ」は〝経歴詐称〟だ 先祖代々の〝豪農〟で苦労知らず HPに掲載された「桜田よしたか物語」では、さも桜田本人が木材を削るノミやカンナを駆使し、大工仕事に汗を流す姿が描かれているが、こちらも疑問符が付く
 
【PC打てないポンコツ大臣】大島優子フォローの謎 
複数の恋愛アドバイザーも 本人はパソコンを打てないのに公式ブログやフェイスブック、事務所名義のツイッターが存在する ちなみに、桜田の「日々の政治活動」に最も関係のある安倍首相のツイッターはフォローしていない

祝宴の乾杯の音頭は日本会議名誉会長三好達だが、彼は桜井よし子と「美しい日本の憲法をつくる国民の会」の共同代表だ。この会主催の櫻井の講演会が「日本会議」のHPでたくさん紹介されている。

 どこの国のジャーナリストも桜井よし子は安屁と同じ嘘つきだと理解したことだろう。

。ルロス・ゴーン会長は、軍需産業と関係の深い三菱自動車を含めて経営統合して完全にルノー化しようとしていたため、
米トランプ政権に危険視され、米CIAと直結している東京地検特捜部の捜査対象にされたものと見られる。



ブログランキングご支援ポチ。よろしくです ➡https://blog.with2.net/rank4667-0.html