日の誕生日の花    オンシジウム
      花言葉は     可憐
ラン科
   「 オンシジウム」の画像検索結果    
           
 黄色いチョウたちが群れ飛んでいるようなかわいいランです。夜中におもちゃが動き出すように、夜明けにはオンシジウムがひらひらと飛んでいくような気がするのです

ひらひらと飛び立つもの気配あり
オンシジウムよ夜明けの窓辺      鳥海昭子 
   
19,20日576、000人センター試験に挑戦!
無事日程を終えたようですね。
この中から国家指導部に勤務の人々も出るわけですね

老いていつ逝く身も知れぬまで生き抜いた境遇。
国家の未来を祈り、今を見届け、託すしかない身、
懺悔の極み。
生き過ぎた感。50までで良かったかも。

明治以来の国家支配中枢部の霞が関官僚群。

ここが崩壊中です。
国家の危機です。

ウソつき総理が官邸に入り大号令!
その司令部の内閣府の病が蔓延化した故です

①【法務省「外国人支援策」資料にミス】関連予算を過大に記載 
②厚労省は「毎月勤労統計」の不正調査で大炎上中。
③法務省も失踪した外国人技能実習生への聞き取り調査のうち、失踪理由に「最低賃金以下」を挙げた回答者数が野党の調査結果と異なっていた。

問題噴出が止まらない

明治15年以来の国家機関の基本の統計学
                 手法が壊れてる
アベ様の国、領主さま安屁晋三っ!ロシアに行くっ!
北方領土交渉っ!大丈夫か?

2013年4月28日の安倍プーチン共同記者会見です。
第2次安倍政権発足後初めての両者の会談で一つのスタート地点です。
この時もいつものように記者が原稿を読み質問、
アベ様の国領主さま安屁さまも用意した原稿音読をはじめてしまいます。
すかさず指摘するプーチン。
相手の立場から見てみましょう。どう思うか?って。
画像引用先は以下