今日の誕生日の花は   サンガイグサ

花言葉は       調和
  シソ科
     
「サンガイグサ」の画像検索結果「サンガイグサ」の画像検索結果

 一年のうちで最も寒さの厳しいこの時期は、これから暖かくなるのを待つばかりです。この花の咲く野原に降り注ぐ夕陽は、春を先取りした穏やかさです。

2月8日【つばきの日】 「つ(2)ば(8)き」の語呂合せから長崎県五島市が制定しました。椿の日

本日の六曜は【仏滅・物滅】 何事も遠慮する日。物が一旦滅び、新たに物事が始まる。


      
 サンガイグサ咲き競いつつ早春の
野辺おだやかに夕陽がとどく 鳥海昭子


NYダウ株式市場が始まって100年程。
続いて来た工業革命、
その代表とも言える1900年に馬車が走るニューヨーク5番街
1908年発売のT型フォードが走る1913年の写真の比較と同じ事が、
情報革命またはAI革命で2020年〜2030年代に起き、
その直前で市場は大暴落します。


だから実質賃金の参考値を公表できないんですね。
本当に無能で卑怯な連中ですね

「発狂してもおかしくない右翼」
静かすぎます、本当に。
もう本当の右翼はとっくに絶滅していて、
いるのはアルバイトだけ、
時給か歩合給で「儲かるから」右翼を仕事でやってるだけな気がします。
旧社会保険庁の試算では
「宙に浮いた年金」の金額は2兆3500億円に上った。
半面、統計不正による追加給付の対象者は延べ約2000万人で総額は約600億円。

雇用保険などの追加給付額は
1人あたり平均で約1400円だ。


衆院予算委。
山井「民の窯から夕餉の煙りが上がっているかどうか、それを注意深く見つめて進めるのが政治だ。
ところが、今は国民の所得がどうなっているのかさえ、総理は示せない解っていない。こ
れが果たして先進国の政治と言えるのか!」
→高き屋に登りて見れば
煙立つ
民のかまどはにぎはひにけり

根本厚労相2018年の実質賃金マイナスを認めてしまう
アベノミクス失敗確定へ | BUZZAP

安屁らが鰻登りのGDP算出に利用した項目
「その他」の嵩上げ額の変遷(弁護士明石順平著『アベノミクスによろしく』より)
2012年度 0.6兆円
2013年度 4兆円
2014年度 5.3兆円
2015年度 7.5兆円
もしかして
、防潮堤の麻生セメント、辺野古埋め立ての宇部興産、核兵器開発のJ-PARCなど、特別会計絡みか?


 


:塚本素山とは何者か〜創価学会初代顧問を追って森友学園 ではなく を追っているだけなのにトンデモない「日本病の正体」が解ってきます。愈々…
 


 

   「嘘つきの頭に宿るサンゴかな」
小さい頃、サンゴの肥立ちが悪く、
小学生時代は、九九が苦手、
さんいちが3、さんにが6、さざんが9、さんし12、サンゴが言えなかった男。そのトラウマが、
辺野古のサンゴの移植の嘘に繋がる。そろそろ、ジ エンドじゃないの?
イメージ 1

【戦争屋で偽善屋】
著名投資家で革命家のジョージ・ソロス
スイスの別荘で服毒自殺と
未確認情報が世界中に伝わる、
グアンタナモ刑務所への移送のために逮捕状を見せられた可能性


玉木、小沢が橋下氏と共演 「ぜひ結集して」 合併を目指す国民民主党の玉木雄一郎、自由党の小沢一郎両代表は7日夜のインターネット番組で、日本維新の会前代表の橋下徹前大阪市長と共演した。
小沢は、橋下を「全野党をまとめるリーダーだ」と評し、「ぜひ結集してほしい」と国政進出への期待感を示した。
橋下は政界復帰の可能性を否定した

【安屁総理のメガネ姿、父・晋太郎と酷似、ドレッサー受賞も近い?】
晋太郎は昭和63年、眼鏡が最も似合う著名人に贈られる「日本メガネベストドレッサー」の初代受賞者に選ばれた。
眼鏡をトレードマークにすれば、現役総理の受賞も近いかも。

 
 
ご支援ポチ。よろしくです  https://blog.with2.net/rank4667-0.html