国家はアヘの狙う戦争できる国へ一直線ヨーー
ポチで反撃へヨロシクです
        ↓  ↓   
                                                                                                                    
今日の誕生日の花は   シダレザクラ
花言葉          優美
  バラ科 
「宮崎シダレザク...」の画像検索結果「宮崎シダレザク...」の画像検索結果
宮崎五ヶ瀬町浄専寺樹齢3百年京都祇園持ち帰し苗のシダレザクラ
 
天から降り注ぐような樹齢数百年のシダレザクラを見たことがあります。朝は春の香りを漂わせ、昼間は柔らかな風にゆられ、夜には明かりに優美な姿を現しました。

朝に匂い昼にたゆたい夕べには
優しく佇てりシダレザクラよ  鳥海昭子


大学などの教育機関ですら利益を生むことしか頭にない経営者が多い。多額の補助金で大儲け。
カネさえ貰えば学生行方不明になっても関係ないらしい

「黒塗り違法」判決にもダンマリ【財務省】
森友問題
〝最重要〟文書 ヒタ隠しの愚 
いったい誰のための行政なのか 
昭恵夫人の関与を決定づける記録が存在するハズ
財務省は「ない」と言い張っているのだ 
    森友問題の解明は、まだ終わっていない
何をやっているNHK
18日、ニュース7で驚きました
「ゲノム編集食品」がこの夏店頭へ並ぶ。エエッ!知らぬぞ
「遺伝子組み換え食品」とは違うと、のたまう。アホアナ
競争力を増す。増収の研究田んぼのお米っ!
マダイ・トマト・フグ・コメ・
   マダイ筋肉量制限・1,2倍大きい。
    トマト病気予防、丸々太る。
>遺伝子組み換えとは違う
>元の遺伝子を少し変える
新たな遺伝子
国への届け出だけで・・審査なしOKで商品へ‼
意見のベル・浦郷由季消費者団体
        ・新潟曽根教授
いつもの編集で国民洗脳ですね

権力監視その存在役目のハズの第三の権力メデイア。
それを抑えきった昭和の自民党とはまるで別物政党のカルト支配アベ自民党。
コリャイナバの物置CM流に言ううと「百年もつわ~~」

何故こうまで国体破壊が続くのか
メデイアは<ニッポン万歳><日本大好き>煽り洗脳

アメリカがクシャミすれば日本は風を引く
すべからず
この国の明日を読み取れ映してる。

アメリカでは、地方新聞が消滅することによって、
           「ニュースの砂漠」という現象が起きている。
地方で発生した事件や災害を報道するメディアがなくなり、
                    まるでなかったことになっている。
このツィートは実例で、ネブラスカ州で起きた洪水が、
東海岸の大手メディアが報道しないから、国民が知らない。

こやつっ!狂っている。シャブ中症状・・
    ピエール瀧騒動何処ではないぞ。
安屁総理:「データ取り扱いの国際的ルール作り」
「気は確かか」と言いたい。
安屁政権がどれだけデータ改ざん、データ隠ぺい、データ廃棄など不適切なデータ取り扱いをしてきたか、
各国だって見ているハズ。
まともに取り合ってもらえるはずがなかろう。

安屁総理の実績を超えることができると思える議員について、具体的な名前を挙げられる議員がいるか?」
「いない」は68・4%
「いる」は21・3%
この回答の方が驚き‼️アレの「実績」って何❓ 外遊回数くらいしか思いつかないんですが・・

米国にカッコつけたい64才兵器マニアの少年
次から次へと危機を煽って爆買のツケが5倍になり、 国民皆んなで社会保障等を犠牲に借金払いだと。   とりわけ年金カットのお年寄りは食事の回数減らして 病院我慢でお国のためか。
おいおい国民にとって危機はこの少年だぞ。

安屁政権下で防衛費が5倍に膨れ上がった。だが…↓
安屁総理「これまでとは桁違いのスピードで、我が国の安全保障環境は厳しさと不確実性を増しています」
それほど危険性が加速したんなら、防衛費が今の5分の1の頃、
さらに安保法制がなかった当時の方が、
より平和が保たれていたことになると思う。

伝統ある防衛大学校の、平成最後となる卒業式。「事に臨んでは危険を顧みず、身をもって責務の完遂に務め、もって国民の負託にこたえることを誓います。」

【防衛力を「異次元スピードで変革」】
安屁政権で「防衛予算10兆円」現実味の恐怖
    現状でも「補正予算」使って青天井 
アベ自民党は昨年5月、対GDP比1%弱で推移してきた            防衛費について、「GDP比2%」を提言している。
単純計算で10兆円超とベラボーな金額に
安屁政権なら誰も止めない。
国家100年体系未来予測し疑問にも思わない

それだけ軍事に金をかけたら、常識的に考えて
他国は警戒するだろう。

今の安屁のように碌な外交も出来ないとなれば尚更。そんな事も見通せない安屁やはり総理になどなるべきではない
 
火遊び好きの幼稚な安屁総理を、支持し支える公明党の山口党首も、よほど権力の味を知っているのでしょう。創価学会も知らぬはおばさんばかりかも。    

平和の国の基に暮らす権利を掲げーー
国民生活防衛、平和憲法護持の国づくりの護国・愛国戦線を邪魔するーー安屁より怖い
野党結集阻むスパイ的役割にしかない。
   隠れ、アベ自民有利に組してる野党分断6人衆

【野党結集を邪魔する新6人衆】
枝野、野田、岡田、玄葉、安住、階 
全体の利益より私情や保身を優先するバカバカしさ 「民主党政権崩壊の戦犯たちが何の総括もないまま、 コソコソ策を弄して力を誇示しようとしても結集は進まないし、相変わらず〝好き・嫌い〟の感情論で動いて...」

安屁政権ってどこが
なの?
  めちゃめちゃ緊縮しまくってるじゃん。
  社会保障削減で4兆3千億円、
   これに消費税増税2%で
       さらに5兆円近い増税でしょ?


まるで一億総被爆?
 「日本列島は他国に原発を売るためのモデルルーム。
下手すると日本列島が最終処分場に使われる可能性」
世界中どこの国も、核廃棄物処置の解決策がない。
地球儀俯瞰し、東の果ての離島。
それがこの国の地政学上の配置。
国内放射能蔓延化は・・・・・アリエナイ・・・
核のチリ捨て場が地球に貢献の
この国の世界的役割で狙われてる‥かナァ

国連顧問は世界的な経済危機(リーマンショック)で  銀行を救ったのは麻薬資金3,520億ドル(約39,270,528,000,000.00 円) 39兆円だと発言。
コスタ「銀行間融資は麻薬取引やその他の違法行為から生じた資金で賄われていた、そのようにして一部の銀行が救済された」

月収47万円でも食費を2万円しか使えないって、
どれだけ税や保険料を払わなくてはならないのか?
1970年代イギリスは所得税の最高税率が83%だったが

嗚呼ッこの国!進むも地獄、引くも地獄


【玉砕なのに「勝った」「勝った」】
大本営発表と化してきた政府と日銀の景気見通し
安屁総理「総雇用者所得が増え、景気回復、経済の好循環が生まれている」と繰り返しますが、84.5%の国民は景気回復を実感できず消費不況が続いています。その理由は、税・社会保険料を除く
「実質可処分所得」がアベノミクスで大幅マイナスになっているからです。この上に消費税増税など許されません
 インパール作戦と揶揄された日銀の異次元緩和だが、これだけ敗北しても「景気回復基調」と言い続ける政府と黒田総裁、
それを垂れ流す大マスコミ 
アベノミクスを拡大することもやめることもできない
 
このような情報があります。
池上彰が安屁政権の正体をテレビで暴露!
神社本庁(日本会議)と 創価学会(公明党)、
     2つの巨大宗教組織によって 支えられている」「ジャパンハンドラー(アメリカ)の言いなり
みんなが知るべき
日本国憲法は国民を国家権力などから守るため存在しています。
「憲法改正」を主張するということは
憲法99条に定める、
国会議員は憲法を尊重する義務を放棄しています。これを放置しては危険ですよね。

毎日新聞世論調査

【安屁「不支持」4カ月連続で「支持」上回る】
東京と地方 格差「拡大」7割超

自民党も安屁を引きずり降ろして石破総理・総裁にすればもっともっと内閣や党の支持率がアップするのに
愚かな議員が安屁を選らんでしまい
一般党員は安屁一強を問題視する人は多いでしょう。安屁に胡麻する安屁のイエスマン議員はKY過ぎますね
           
安屁総裁4選「反対」6割 
産経・FNN世論調査“安屁総理が続投、
「反対」が59・3%を占め「賛成」の31・1%を上回った”
安倍総裁4選「反対」6割 内閣支持、不支持並ぶ 産経・FNN世論調査 ほう…産経の調査でこれなら、実質7割はありそうなhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000526-san-pol
これほどの拒絶感があるなら、
         内閣不支持率ももっと高いと思うが。

【台東区議選で、自民が大敗】
、定数32に41人が立候補。
自民公認の5人のほかに落選は、いずれも無所属の現職2、新顔2人。
自民が公認は、現職8、前職1、新顔5の14人。
うち現職2、新顔3の5人が落選。 会派9人維持
統一地方選直前に、「台東ショック」か。

ご支援ポチよろしくです