ポチヨロシクです
本日の六曜は【友引】何事も引き分けになる。午前と夜は『吉』、夕方は『大吉』です。大事なことは朝夕夜に。

25日(月)は北海道や東北北部では雨や湿った雪に。 東北南部~九州は日差しが届くものの、だんだんと雲が多くなる予想です。 東日本や北日本を中心に昨日よりも気温が大幅に上がり、桜も喜ぶ暖かさ。
東京などすでに開花した桜の生長も進みそうです。
NHK 霧島山(新燃岳) 降灰予報
24日21時から24時までは火口から東方向、
25日09時から12時までは火口から北東方向に降灰が予想。天気予報みたいに降灰予報
 
【速報】ロシア疑惑 トランプ陣営の共謀立証されず 
モラー米特別検察官、トランプ陣営とロシアの共謀認定せず    
   
NHKで32年間ディレクター、プロデューサー永田浩三
NHKはどこよりも早く前川喜平さんの単独インタビューをとることに成功します。ところが、
それは未だに放送されないままです。」
NHKは取材の量も質も抜きんでているが、実際に放送されるニュースは、貧弱で劣悪なもの。
 
米ネブラスカ州の 74の市と 65の郡に非常事態が宣言。
3月20日 国際宇宙ステーションが撮影 した太陽フレア。 
全員ユダヤ人。 グローバル化の目的は中流階級などの人々から富を奪い、一握りの金融エリートや大企業に富を移すこと。支配者の究極の目的は、普通の人々が効果的に奴隷であり、反民主主義で、独裁的な1つの世界政府を設定すること。 「ネオ封建制度」
 
国王や領主に税金を払ったり、守銭奴と蔑まれずに金儲けをするために作られた国がアメリカでしょう!?

発がん性のある農薬を製造販売している会社は
癌治療用の高価な薬も販売。


「トリチウムだけは除去できず」嘘つけ!
 取り切れてないもん もっとあるだろ!
東京電力は さっさとロシアからトリチウム除去プラント買って 海洋放出を止めろ! 
ばっくれてんなよ!
野党も国会で取り上げて 武器買うよりこっちに金使えと叩けよ!(2019年3月23日 河北新報朝刊)
          
マイクロソフト社従業員がアメリカ陸軍との業務契約破棄を要求、
「我々は武器開発をするために入社してはいない」
IVASシステム中のHoloLensアプリケーションは、人々が殺すのを助けるよう設計。これって、ようするにVRを使った兵器らしい。
          
英国の混乱は日本と無関係ではない。
英国には千社以上の日本企業が進出しており、もし合意なき離脱になれば、それらの企業は大混乱に陥る。
メイ首相は「議員たちはあれもイヤ、これもイヤとしかいわない」と議会のせいにしたが、議会は反発。
合意形成は遠のいている。憲政の手本の英国。
大丈夫か。
 

日本の自然利子率を上げるために重要なのは、
1.潜在成長率を高める
2.企業の投資を増加させる
3.富裕層の貯蓄を減らし格差を是正するとされています個別具体的な政策で考えるなら、
1.成長産業への投資促進、
2.賃金上昇、
3.金融所得課税の強化ということ---


中里透 上智大学准教授による歴代日銀総裁評
「速水総裁は信念」
「福井総裁はアート」
「白川総裁はサイエンス」
「黒田総裁は気合い」

黒田「日銀がインフレにすると言えばインフレになる!」確かに「黒田総裁は気合い」だった

洗濯機が壊れたので購入を検討。
気がつけば日本メーカーは以下のような状況に

:東芝→美的集団(中国)へ事業売却
シャープ→鴻海精密工業(台湾)傘下へ
三洋電機→ハイアール(中国)へ事業売却
三菱電機→撤退
NEC→撤退
富士通ゼネラル→撤退
パナソニック→現存
日立→現存
          
明石順平(弁護士)が、アベノミクスの失敗を端的に説明した。
「賃金が上がらないのに物価だけ上がって消費が落ちた。以上」と。明快さにスカッとしたね。
統計を操作したが、みんな貧乏になってることがバレちまった現在、それでも安倍さんは選挙で
「アベノミクスの信を問う」とかまだ言うんだろうか          
日本国憲法9条は、芦田均、鈴木義男、犬養健、廿日出庬など与野党議員14名が徹底的な議論によって書き上げた条文ですよ。

グローバルバカに何を言っても無駄なんだよね。
知らない間に日本の伝統や文化を捨て、
白人に媚びてんだよな。
英霊たちが命懸けで守った伝統文化を捨ててんだよ。その伝統や文化を作るのに百年以上かかるんだよ。
そして、気付いたときには手遅れ。


2019.3.22(金)19:16~20:45(1h29m)東京・元赤坂の迎賓館にて、国際女性会議WAW!、「ウィメン20(W20)」に出席する女性外相らと国母様同席で総理主催の夕食会を催しました。  総理!今夜もごちそう様でした!女性に厳しい社会を作る総理がよく会えましたねぇ~。
誰か彼女に「山口敬之薬物レイプ疑惑事件」の顛末を教えてあげてくれ!
   
 
 

安屁一味は今度はゲノム編集食品を表示義務もなく 市場に流通計画。ただ、動きで表示の方向にはなった
生態系の因果など誰にも予測がつかない。
非常に危惧する。食の安全を守らないといけない!「まだいゲノム」の画像検索結果

【安屁政権、ゲノム編集食品の流通容認へ…安全審査も表示義務も不要、安全への懸念相次ぐ】
          
ゲノム編集食品を安全審査や表示義務もなく市場に流通させようするのは本当に酷い。
背後にはネオリベ勢力の「利益優先」の思考は勿論だが、売国勢力の「日本国民の命や健康などどうでもよい」という本音が露呈している。
「人口削減」を狙う裏権力の意向で日本国民を殺しにかかっているとしか思えない。
これも自称「民間議員」共の差し金であろう。
種子法廃止種苗法改悪と連動する動きだと見るべき。利権屋やグローバル資本の利益代理人が政府に潜り込み政治を壟断する腐敗構造。
安屁は「日本国民の命や健康などどうでもいい」と思っているだろうが、自分で壊国政策を考える頭はない
只の傀儡。。


小生ら爺目らはもういい。
この国を背負ってる世代の健康なる精子・卵子は
民族の未来の人々の遺伝子に傷つけるつかぬのか。
何故為政者はこうも国体を破壊を続けるのか。

被曝ニホンザルの血液や胎仔に現われた異変事故後の胎仔は成長が遅く、とくに脳の成長が遅れ、造血細胞の減少も確認された。
最後にこう結ばれています。
「帰還してあえて人体実験に加わる必要など全くないと思います」

 

混乱続く英・ロンドンで EU離脱反対のデモ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース 「うらやまし〜」なんで?どうして?こうならないのか
報道しないだけじゃない?
今もデモやってるのに全然放送しない‥
ドローン撮影禁止、警察が妨害。
集団的自衛権の時は激しかったですよ。

財源策、あるッス。いまの高すぎる国保料を、
せめてサラリーマンの協会けんぽ並に抑えるために必要なのは公費1兆円。
たとえば、株取引にかかる税率20%を、欧米並の30%にすれば1・2兆円の財源になる
たいへんな優遇をうけてる大企業・富裕層に、
世間並みの負担をしてもらえば財源はできる。



          
総理は消費増税の「駆け込み需要と反動減の対策」が必要という。しかし8%増税の際の家計消費の推移を見てほしい。消費の落ち込みは   「反動減」に止まらず長期にわたる。
8%増税による負担増は8兆円だが、それは一時的なものでなく、恒久的に続くからだ。景気対策というなら増税を中止するしかない

ほんと、これ。「愛国者」は、「なぜ自国の恥さらしな労働環境を外国人に許可するのか? 国辱を許すまじ」との認識が自然だと思うが。まあ、為政者に尻尾振ってる自分に酔っているのかもしれませんがね。




◆これ、よく読んで、〓自らと家族の食の安全だけは〓護り通して下さい!国は国民の食の安全など全く考えていない!!◆安屁総理がTPPの強行採決を急いだもう一つの理由

労働者の時給を国際比較すると、20年間で日本は9%下落し、主要国で唯一のマイナス。英国は87%、米国は76%、フランスは66%、ドイツは55%も増えた。韓国は2.5倍。日本の平均年収は米国を3割も下回っている。



景気拡大が6年4ヵ月と戦後最長になったという。
しかし、この間に日本のドル建 は減少し、中国は9割増加、米国は3割増加した。 は5%減少した。企業は、世界経済の拡大に伴って売上を伸ばす一方、人件費を抑えて、利益を増やしてきた。

「総雇用者所得が増えているから、アベノミクスは成功だ」と主張。総所得が急増した原因は、非正規労働者の増加である。消費総額は増えていない(微減)。賃金が下がるから、女性が働きに出たが、 なので、家計は好転していないのだ。

【捏造】これは酷い誰もが捏造とわかる~フジ産経の世論調査「安保法制必要が7割」
… 図中のグループCを「安保法制賛成」に入れて操作

新元号考案、14日に委嘱=安屁総理が最終判断
提出された候補↓
菅長官が3案程度に絞り込む↓
安屁総理が最終判断する。ーーーガーン❗️ 😫元号は政令で定めるのだから、自ずとそういう流れになるのかもしれないが、
「云々」も読めない人が決めるのって嫌だわー。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190324-00000066-jij-pol

天皇家を差配する安屁さまの国。
          
常識のない人間でなければ支配層になれない日本。
外国をなめる日本人が増えてきた。戦前と同じだ。