ポチヨロシクです

        ↓  ↓                                                                                                            

 
 最上川中流に位置する山形県の大石田は、松尾芭蕉が訪ねて以来、多くの文人が足を運んでいます。歌人斎藤茂吉は、昭和二十一年、闘病生活をおくりながら歌を詠みました。  
 
大石田に茂吉の歌碑を訪ねし日
イカリソウ雨に首たれていき   鳥海昭子


大本営放送翼賛体制、既にこの国復活貫徹していますね
 すべからずー
電通仕切り・スピンのメデイア体制ですね。

      4日;ゴーン再逮捕・ピエール滝保釈。
                    

ゴーン電撃逮捕【特捜部〝無罪資料〟強奪】〝有罪にできない〟
自信のなさの表れ 元特捜部検事・郷原信郎「検察は、抵抗するゴーン氏を徹底的に絞り上げるつもりでしょう。組織防衛のために一個人を潰しにかかるとは、まるで『権力マフィア』ですよ」
  NHK早朝5時ニュースのトップは塚田副大臣。


4日:国会中継塚田副大臣
「嘘という認識はないが、事実と異なる発言だった」…
5日:塚田副大臣辞任
既に存在する関門橋でさえ、1日あたり交通量は設計時に見込まれた   7万2000台を半分近く下回る3万8000台。
デェ案の定「不採算」と11年前に中止された<下関北九州道路>
ところが・・その調査が、安屁政権下で何故か再始動
      本年度予算も付き、今年度から国直轄に。
塚田副国交相の利益誘導発言が事実なら全て辻褄が合う。

コレッテェ~~~安屁案件故に
4日メデイア総力挙げて必死の形相です
    国民騙せっ!真実伏せろっ。芸能人とっかまえろ
この案件、内閣総辞職だろう

【“忖度発言”塚田辞任】
『チンピラ副大臣のクビで済む話なのか』
    「何でも『忖度』にして総理は安泰
「モリカケに続き露呈官邸意向で歪められた行政疑惑。錯乱した副大臣の嘘で幕引きを図ろうとし、
        モリカケ同様下っ端のせいにして、
自分は被害者ヅラの巨悪総理の闇への追及が必要」


 事業がストップしたのは11年前の2008年であることは間違いないが、
       それは福田政権時のことであって民主党政権時ではない。
デマによって相も変わらずしつこい民主党政権叩きをつづけるのは
安屁総理や麻生副総理とまったく同じだが、問題はこのあと。
「麻生セメント」の画像検索結果

昨年12月20日塚田は国交省副大臣室で吉田自民参院幹事長と大家議員が面談 これを認めている。「麻生セメント」の画像検索結果
ようするに、安屁総理主導のもと、
下関北、九州道路建設に向けて吉田自民参院幹事長と大家議員が動いていたのは事実なのだ。
 

 そして、塚田国交副大臣の発言どおり、実際に国直轄の調査計画に引き上げられ、先月29日には今年度から調査費は国が全額負担することが公表された。

「九州経済連合会の会長は、麻生太郎副総理の弟の麻生泰。
自民党内の会議では、安倍・麻生の関係でスタートした計画。
それだけに総理・副総理の在任中に事業化させたいという思いは両県の政治家に共通。
ここで動かなかったら経済界にも顔向けできない」クリックすると新しいウィンドウで開きます

塚田国交副大臣の今回の発言は、こうした証言と符号、
見事に裏付ける内容になっている。

 新たに浮上した、森友・加計学園につづく「忖度」による利益誘導問題。しかも、現役の副大臣が悪びれもせずに公の場で手柄話として披露
安屁政権が腐りきっていることが白日の下に晒された。
今後、安屁総理と麻生副総理は全力で事実を否定しつづけるだろうが、
今度こそ、この腐敗政権に終止符を打つとき。』

 ここから、メディアや国民の興味が、
「やっぱモリカケも何かあったんじゃない?」という方向に向いてくれれば


【自民 衆院2補選 敗北濃厚】弔いの大阪でもまさかの苦戦 
4月9日月告示21日投開票
沖縄と大阪の2つの衆院補選で自民党が2敗する可能性が高まっている 
補選2つとも落とせば安屁政権へのダメージは大きい

加計学園グループの大学の客員教授/横浜市長として開国博を大失敗させた中田。ダメなひとは自民から出れるのね。元横浜市長の中田宏、  自民参院比例代表で出馬へ - 産経ニュース
言うまでも無いけど、セメントは麻生の会社のものをドカスカ使う話デス?
この国闇支配する米ロックフェラー、ロスチャイルド。資本の相克。
英国本家ロスチャイルド、仏国分家ロスチャイルド・ここに取り入っての麻生太郎は娘を嫁して姻戚。
生きる基本「水」を売り払い、仏国が参入
水道民営化ーー麻生のこの裏、この国の水資本売却支配です
       「麻生セメント」の画像検索結果
【昭和天皇 皇子の名付けも「初の国書から」】
戦前と酷似 危険な「令和」フィーバー 
世間のムードは「中国憎し」 北朝鮮征伐
当時は日中戦争のきっかけとなる盧溝橋事件から2年後のこと。
「産めよ殖やせよ国のため」の標語を掲げた「結婚十訓」が発表された年で大戦に向かっていくさなかだった
 
野党が警戒 衆参ダブル【安屁総理】
「令和解散」踏み切るのか 
支持率は9.5ポイントアップ
 
「衆参ダブル選挙」は難しくても、総裁4選を狙うとしたら、
秋までに解散総選挙に踏み切る可能性が高い 
いまだに党利党略に走ってバラバラの弱小野党は、
いますぐ解散総選挙に備えて団結..


日本で犯罪を繰り返すCIAはどこに潜伏している?
 アジトが載っている極秘地図を手に日本で犯罪を繰り返すCIAは
どこに潜伏している? アジトが載っている極秘地図デス。
鎖国によりこの国だけ落とせなかった 他国はすべて操り人形化させた
幕府に反骨精神が強く、強力な薩長に目をつけて下級武士を手先にしました 明治維新により暗黒に覆われました
          
ロシア・モスクワ郊外で3日、ドイツの自動車メーカー、
メルセデス・ベンツの工場の落成式が行われ、ウラジーミル・プーチン大統領とペーター・アルトマイヤー独経済・エネルギー相が出席して
両国の経済協力をたたえた

        これ、https://www.afpbb.com/articles/-/3219215マズイですよ。単なるいたずらではないでしょう。テロにしろ偽旗にしろ、犯行前の事前確認でやった可能性もある。
安屁総理の名前を出してウソの発言をした、という体裁を取っている
塚田副国交相を、罷免はおろか懲戒処分すらせず、
そんなにウソに寛容な人物が、民間人である籠池に対しては
「真っ赤なウソ」と激昂していたのは不思議ですね。
晋三よ 貴方の類友に嘘八百ですか 
共同共謀正犯罪疑惑の共犯者に嘘八百話は鏡に向かっている🐵と同様ですよ 白状したのも同じなのだよ
いや、ホントに、小西議員がいみじくも
「貴方は一体何者ですか」
と本会議で問うていましたが、
病んでいるというのが現時点での私の答えです。

まったく同意で、
この「追跡」にどのような報道価値があるのかわかりません。


アベ一派、TBS元エースアナウンサーの就活中の女学生を薬物使い強姦
それが・・・逆訴訟・・・
訴状・・ネゥトで拾い読み。酷いものです。アップ無理だわ。
名古屋に訴状引き受ける弁護士がいた

反訴するという条件で引き受けたのでは?
1億3000万円なら着手金だけでもかなりの金額になるでしょうから。
着手金は一般的に3000万円~3億円以下の場合は3%+69万円のようですから。着手金は約460万円?  
これほど嘘をつき続けても有権者が気にしない現象が気になります。
特に若い人たちに自民党支持率が高い傾向があり、
いずれは自分たちが税負担にあえがなければならないことを考えていないことが驚きです。
増税反対、というより消費税は撤廃すべき不公平税制ですね。(≧`・´≦)
森永卓郎「私はこの案件は即刻アウトだと思う。本当は道路の採算性、経済効果をきちんと分析して優先度の高いものから造ることになっている総理と副総理の地元だから道路を造ると言ったのは完全にアウト。
もしかすると安屁総理の中に、
    どうせ内閣改造になるんだからと思っているのかも」

後藤謙次「本来なら完全にアウトだが、安屁総理が辞める必要がないと言ったために、身動きが取れなくなっている。
今回は音声テープが残っているという特殊なケース。
さらに吉田参院幹事長の席に道路局長が同席したのではないかという話その面談記録に残る事実次第で、違う展開になる」


もはや政治ではなく、税金ロンダリング。
立場が立場だけに超がつく重罪。
安屁総理本人が地元有権者への利益誘導を指示したか…⁉️
『要望書』に安屁総理の名前。さらには…大家議員のHP『総理からは、早期建設に向けてしっかり取り組むようにとのお言葉』共産党 仁比議員「忖度というより、あからさまな指示ではないか」これぞ“令和”😫