ポチヨロシクです
reiwa-train-ani.gif 
新駅・降りたらすぐ       
ココです↓                                                                  

今日の誕生日の花は     モクレン
  花言葉 
             自然への愛 恩恵


モクレン科
 「モクレン」の画像検索結果「モクレン」の画像検索結果
    
 お祭りの当屋の庭の大モクレン
百千万の声あげにけり     鳥海昭子
                 
                 「当屋」とは「頭屋」とも書きますが、祭りや神事を司る
                  家です。その庭にある大きな木蓮の木に咲いた花から、
                  祭りに沸く大勢の村人の声が聞こえてくるようです。

 静岡・鹿児島・三重に続くお茶生産県
新茶の入札終えて4230円/kg
来週初めには店頭に。
    少々いただき、う~~ん春を感じました

12日:ニュース9.トップは韓国8県魚業産品輸入禁止
「食べて応援」が、根拠のない願望に基づくノー天気な政権に踊らされた運動だったと言うことが改めて確認できた。


福島など8県産水産物の輸入禁止をめぐり、韓国の措置を妥当とする最終判決を下したWTO(ジュネーブの本部)=ロイター


福島など8県産水産物の輸入禁止をめぐり、韓国の措置を妥当とする最終判決を下したWTO(ジュネーブの本部)=ロイター



「アンダーコントロール」と国際舞台で言い放った安屁は即刻辞任東京五輪は辞退、日本崩壊をくい止めるスタートなるのではないか。https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43651130S9A410C1MM8000/





アサンジ逮捕に心底怒っています。
アフガン・イラク侵攻では報道は禁止。
オバマのカラー革命では「自国民を殺す独裁者から守るヒーローNATO」のプロパガンダ。

アサンジ・ウィキリークスへの弾圧は
、世界の1人ひとりの目と耳をふさぐもの。

野球界の不滅の名誉
   永久欠番背番号で称賛されます
ネット界隈では、その制度は、まだない。
尤も、その必要もないのかもしれない
ドメインを100億準備すれば済むことですゆえ。

「leaks.org」

マァ不滅のドメイン

取得した。が。。。「が、結局何もしなかった」

御承知の如く、ブロガーになるには世界・地球人に唯一一人のみに与えられてるドメイン取得して初めてウンターネット人となれる

ネットシステム基本初期開発競争時期少々遅れて参加した人は
そのシステム脆弱性からハッカーなる忌み称号で呼ばれるが、本人の卓越した知識と無限の可能性から
無料使用の壮大なる理想社会実現での
フリーソフトウェア開発に携わった英傑はどんなに称賛の言葉を授けても足りない。

こうやって無料yahooブログの恩恵も彼らの高邁なる思想ゆえに獲得されたもの

wikiにご教示願うと偉業が解るが、テンデAT音痴の小生にはとても理解できぬこと記述してありますね、

彼が開発に携わったフリーソフトウェアには
NNTPCacheというUsenetのキャッシュソフトや、
SurfrawというWebベース検索エンジンCLIが含まれる。

No one wants to acknowledge the tragedy that is happening now with Julian Assange
 

アサンジが逮捕された理由は、パナマ文書。


つまり、アサンジを逮捕した・という事は
パナマ文書は「真実」という事ですね

国際社会で暗躍している悪事グループは情報を隠す時には、この様に真実を知っている人物を逮捕する事が過去から多いので--

 
 

「ウィキリークスを読んだかい? 
我々はみなウィキリークスを愛している」
「ウィキリークス、ウィキリークス、ウィキリークス」
選挙期間中のトランプ。―マカフィー

ニュースサイト「netgeek」の記事によって名誉を傷つけられたとして、5人が運営会社とその代表者などに1人あたり330万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴しました。発起人の永江一石「netgeekは集団リンチを見せてお金を稼いでいる」と批判します。
この人・元ライブドア以下本人弁
ブロガーじゃなくストラテジスト。サイト集客が専門。灘中退学歴がネタ。バーチャル政党「危険な受動喫煙撲滅党」党首。入党希望者はプロフィールに記載するだけ。ブログは最高月間200万PV超え。週2日のパーソナルトレーニングと波乗りLOVE


英国はあの3代奇書と言っていいだろう。

マルクスにして英国図書館に16年間通わせて、資本論を書かせた聖地。
「共産党宣言」と共に2013年国連教育科学文化機関の世界遺産に登録

ただ、初期資本主義的生産システムで動力源も、電気でなくその大方の基本石炭石油でなく水力利用形態。
作り出される当時の大量生産商品は大量消費で最大限利益追求

その社会認知形態まだ未知のシステムデェ完成でなく原始生産から初期の大量生産の方式が勃興時期。

ゆえにマルクスの今日の工業手法的大量生産システムまで予想予期して
  「我々は目の前の商品の分析から始める」
冒頭の記憶にある書き出し分

後に剰余価値説と学名敬称は実に創造産物で
今日日本の状況に照らしても有効なる貧困を招くあくなき利益本位のシステムをはらんでることまで及んでる天才的著作

ブログ主の悲劇は変えられる生まれし環境。
敗戦後の残滓の悲劇的ドン底経済貧乏極貧の山村環境にあった
義務教育下なのに「田植え休み」 田植えで学校には行けません。
イタリア映画名作「苦い米」
アリャァ成人女性の田植え時期の移動労働を描いてたが、コチタラ
幼少ヨチヨチア歩き圧倒的労働力で田んぼにサナエを植えていく
お手伝い。
機械化農業ほゞ「0」状態。
唯一の労働道具動力源は牛馬。
これで田植え前の圃場を整備して、圧倒的労働力手中投入で隣家何軒下で組合協力し合い共同作業
「結い」
ブログ主宮崎片田舎その一地方では「かてり」と呼称しましたね

民俗学柳田邦夫が学問的に成熟させるに、この県のさらに辺地奥、椎葉に実証地として言葉習慣に限定せず、生活用品全般に関して、採取したのはうなづけますね。

明治維新をめぐりて世界唯一の200人超える学者碩学たち総揃い
その規模アカデイミイ系列含めた学術論争の大正昭和期の壮大なる論争はこの国が世界に誇ろ知的水準の高等さに後の社会科学英知の国ソ連邦アカデイミー学院が驚き称賛した

鷺宮のトーチカ書庫には世界に何冊もない書籍含め収納された
一個人の力で。今、法政大学書庫に保存され一般公開さえされてる時代です。

残念ながら論陣の場で支えた社会党もその偉業が理解で消えず
残念ある処置で対極にあった研究陣営勢力共産党も保存価値理解無理

キリスト国本山が禁断200年のタイムカプセル隠れキリスタンを生築島
東洋の片隅の島国長崎に幕末見出した如く以上の驚きをもって。

絶対封建制瓦解の革命
資本主義的萌芽の革命

都会宇経済的区分けで有名借り方の農村独特の長期借入契りで返さねばならぬ負債。

じゃぁ今日の機械化された資本由岸打て無に当てはめての資本論理解を得るには、それはレーニンの帝国主義論発刊を待つしかない、
あまりにも時代より早くにマルクスが誕生した故に資本主義社会の到来の方が後からついてきた故ですね。
まさに天才とは先読みです証明されてる。

誰が安屁の首狩るのか。
首狩り族か、ゴルゴ13の連絡先知らないか。

12日フィリッピンで全く新種原人DNA発見らしいが。
動画チィックトック、TIK、TOKの若者文化に取り入り
長崎顔の茅島みずき14歳ポカリキャンペーンガール
ポカリの森高千里や宮沢りえ誕生させた元祖CM風

釜ヶ崎にて。「つめたいわ」!


例えば、ふるさと納税の主旨に反して、富裕層は節税の抜け道に使う!
 
この表情で、「非正規」「搾取」「派遣会社に丸投げ」があからさまに見える。
これを信じるバカはいないだろう。「非正規推進内閣」が「就職氷河期世代」の社会参画推進」。3年間って非正規の雇用期間だよな。これはもう派遣会社に丸投げして、その場を取り繕う魂胆にしかみえない。
安屁晋三 と統一教会。

 
昨日の会見から本日の間に、870万円のご寄附のお申し出をいただきました。ありがとうございます。「れいわ新選組」は2019年夏、衆参ダブル選挙を想定して政治活動を行います。どこまでの挑戦が可能か。集まる金額によって、候補者を擁立する規模を決めていきます。詳しくは→
  
農薬使用量、食品添加物種類、水道水塩素濃度、精神病院数、若者自殺率、寝たきり人数、ペット殺処分数、残飯廃棄量、遺伝子組換食品、……、全部「世界一」だってさ。すでに、、
 
関口宏「借金が増え続けている国が こういうことで無駄な買い物をしてなきゃいいがな〜 どんどん活動も規模も大きくなってて(日本は)専守防衛でしたからね。それが だんだん逸脱していないかなって気がします」【安保法施行から3年】2019.4.7サンデーモーニング
https://twitter.com/kuu19660622/status/1116352004433965057
早いねぇ。乱歩ファン「偽札つくり」
 もう、偽札が出回っておるカモ。
昇進栄誉止まった造幣局幹部が忖度して作られた新札です
モーニングショー
新紙幣、安屁総理と麻生大臣2人で決定
田崎「財務省が6月頃に着手。麻生大臣が総理に伝えたのは3月、元号と新札発行は両方秘密に同時並行に進められた。タンス預金が78兆円出てくる可能性…」

玉川「安屁・麻生紙幣だ。森友とか色々あったことをチャラにしようと思ってる…」
          
改元、新札発行「新しい日本だ」 支持率up!!
新しく見せるため塗ったペンキを剥がすと、
モリカケ疑惑、北九州道路疑惑、統計不正、アベノミクス失敗、外交失敗、人口減少、・・・ぞろぞろ・・・
ペンキで新しさを演出する暇があれば、真剣に政治を考えろ!!
                          ふざけてる暇はない!
            「用件を聞こうか」   「この男です」  「・・・・・・・・」
あくまで復興五輪という「嘘」を続けるわけだ。
復興五輪が聞いて呆れるよ。災害を利用しやがって!その前に福島を元に戻せ!
東京五輪 再び痛手
桜田、竹田会長 要人「退場」でイメージダウン         
かつて「市場と権力 『改革』に憑かれた経済学者の肖像」と題して竹中平蔵を書いた佐々木実「資本主義と闘った男 宇沢弘文と経済学の世界」を書く。この対比で、より↓が響く。
事故からまもなく14年。妻と妹を失ったご遺族ながら、自らに「責務」を課し、JR西と冷静に対話を重ねた深い思いが聞けると思います。
          

初日で寄付850万円
れいわ新選組 公式サイト↓

🔥総理は、加計学園が国家戦略特区の制度で獣医学部の新設を希望していることを「昨年1月20日に初めて知った」という答弁をくりかえしてきたけれど、その前から加計氏と語りあっていたこれは事実じゃないですか、総理!
映像↓


【この内閣にはとてつもない闇がある】
チンピラ大臣の更迭は目くらまし それよりも塚田忖度発言の裏で露呈した総理の関与や、モリカケから3度目になる税金不正疑惑に対するゴマカシ隠蔽、NHK人事への介入など、大メディアが追求しなければいけないネタは山ほどあるのに


安屁政権は、不都合(国会議事録等)な事は隠蔽。
不都合な事は、閣議決定でスルーする。

 
          
いま日本は、安屁一強政権ゆえ人事権行使で、三権を握り独裁国家に成っている。


“アッキード”安屁昭恵は名誉校長を辞めたくなかった