ポチヨロシクです
 \¤\᡼\¸ 9
       「何処で、ポチ・・するの。」   
  ココです。      
                                                         

今日の誕生日の花は     モクレン
  花言葉 
             自然への愛 恩恵


モクレン科
 「モクレン」の画像検索結果「モクレン」の画像検索結果
    
 お祭りの当屋の庭の大モクレン
百千万の声あげにけり     鳥海昭子

74年前の今日。1945年4月13日,沖縄戦にて。ビーチに兵士と物資を揚陸するアメリカ軍艦艇。
                 
4月13日【】 1888年この日、東京・下谷上野西黒門町に日本初のコーヒー専門店『可否茶館』が開店したことにちなんで制定されました
4月13日は【大安吉日】 何事においても『大吉』で成功しないことはない日。良いことあるぞよ。踊れや〜踊れ〜めでたい

安屁政権下で軍事費が急増している
一方、社会保障費はどんどん削られています。
今回のリーフは、兵器の「爆買い」に浪費されている私たちの税金を、暮らしと平和に回せば、いろんなことができる(待機児童の解決や、災害支援制度の拡充など)ことを、イラストも交えながら紹介しています

写真の説明はありません。

改憲の危険性を訴えるとともに、際限ない軍事費膨張や、軍事費のための社会保障費削減や消費増税への反対するツールとして、ぜひご活用ください。
ご注文は、注文書を自由法曹団ホームページからダウンロードのうえ、FAXでご注文ください。
https://www.jlaf.jp/02info/2019/0409_169.html

いい酒も、あれば、悪い酒も
イメージ 1
イメージ 2
















韓国以外にも、世界で23か国が福島などの産物に輸入制限をかけていることを忘れてはいけない。

ほホホ~~~

原子力村に勝ったわ~~

13日朝7時NHKニュース
以下の絵に代表されるホームページが閉鎖です

Y/Hブログに安屁政権追い詰めれるのは
強姦事件揉み消し事件ではないかと言うーー

ジャァ再度ーー

週刊新潮4月18日号。
 強姦未遂で被害者の伊藤詩織さんから損害賠償で訴えられていた
山口敬之元TBS記者が伊藤詩織、逆提訴記事。

1億3000万円という巨額な要求。

何故この強きかっ!

承知の如く、背後にいる人の浅知恵なんだろうテェ。
アチコチ強姦裁判の無罪が続いてる。
前例踏襲と言う司法慣習の発端
山口事件からだろう

それがこの7年の安屁の犯罪事案の手口その人脈。

安屁晋三は、この山口の結婚式の仲人または主賓を引き受けるほど、山口と親しい間柄ことも大勢は承知のの事。。

FLASH。「安屁総理 疑惑の披露宴出席写真」を掲載。
2002年、元TBS記者「山口敬之」と同僚女性記者の結婚式に安屁晋三官房副長官が出席。
米国帰り羽田で逮捕状所持して寸前、”待った”
まるでテレビオラマだわナァ。
レイプ犯罪逮捕を警視庁刑事部長「中村格」忖度指示で逃れた山口と安屁の関係を示す証拠写真。
2018年2月19日




さらに山口は、“総理”というタイトルの提灯本を出版。極めて親しい間柄でしょう。

【虚偽答弁】安屁総理と山口敬之との”ズブズブ情報”が続々!
「山口の結婚式で挨拶」
「昭恵夫人の弟と一緒に写真」
「衆院解散時の原稿をホテルで読み聞かせ」
リテラや日刊ゲンダイの取材によって、安屁総理が山口の結婚式に出席して挨拶をしていた実態が明らかになってきた!

おまけに、山口のお姉さんが昭恵夫人と中高大で同じだっただけじゃなく、
https://yuruneto.com/abe-yamagutinoriyuki/
 
昭恵夫人の弟とも交流があったみたいだし、挙げ句には、山口をホテルに呼び出して、解散会見の原稿を読み聞かせて推敲までお願いしてたなんて。

 

 これだけ、証拠がそろっていても、平気ですっとぼける安屁はやはり、異常なほど厚顔な人物であることは間違いありません。
 
 
 
 
 



 http://asyura.x0.to/imgup/d9/14098.png




http://asyura.x0.to/imgup/d9/14098.png
※各紙面、画像クリック拡大

http://asyura.x0.to/imgup/d9/14102.png

http://asyura.x0.to/imgup/d9/14100.png

http://asyura.x0.to/imgup/d9/14104.png


「山口敬之の仲人」の画像検索結果




新自由主義者は金の亡霊。

人殺し集団さえ背後の保持して悪事を遂行します
結果
経済政策の究極の爆発的利益叩きだす経済政策の一部たる「戦争」に傾斜していきます
新自由主義者、ケイジアン
 これらの主義者は
等しく公平に
国民全員の事が究極の仕事の政治家には無理です

新自由主義経済を推し進める 竹中平蔵
            と、
アベノミクスと言う詐欺政策で国富をアメリカと特定の階層にそそぐ安屁晋三
きやつら日本から追放しない限り
日本国民に幸せは訪れない。🔙キリリっ!
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


イメージ 1

イメージ 2
 


この二人を糾弾するのに、右も左もない。
この国土に愛着を持ち、
歴史に思い入れがあり、
子々孫々に誇れる日本を残したいと思う人なら、
誰でも同じ考えではないだろうか!
F35Aは名機といわれたF15の後継機種として開発された。
しかし空軍や海軍や海兵などの要求を満たすために機体は大きくなり、
エンジンが1個の単発にもかかわらず機体重量は35㌧と重くなった。
エンジン2個のF15戦闘機の40㌧に迫るため、その鈍重ぶりは「曲がれず、上昇できず、動けない」と酷評されている。

【青森県沖墜落F35A捜索続く】機密が詰まった最新戦闘機めぐり日米中ロが争奪戦 拾われたらヤバい F35は現在、日本を含む各国で390機以上が運用され、年末には500機になる見込みだ。それがパーになりかねないのだから、米国がカンカンになるのも無理はない

 しかも部品調達の体制の遅れが米国議会で指摘されるという問題を抱えている。そのうえ搭載する電子機器のOSの開発が遅れ、
現行機は機関砲も赤外線ミサイルも撃てず、領空侵犯に対処する緊急発進待機の任務につけないことが判明しているという。
つまりF35Aは単なる「遊覧飛行機」に過ぎないという。https://okita2212.blogspot.com/2019/04/osf35a147.html
 
 
 思い出されるのが、いかがわしいスパコン・ベンチャー(ペジー社)に
巨額の補助金を日本政府が出した事件です。
このベンチャーの顧問をやっていたのが、アベ友・山口。
 
 このペジー社に経産省・NEDOが補助金をつけたのは、山口が、安屁とのコネを利用したからー。
 
 そこで、米国CIAは、この事件を、CIAの別働隊・東京地検特捜部に強引に捜査させ、安屁の弱みを握った。
 
 そのため、CIAに弱みを握られた安屁はF35の押し売り的大量購入を呑まされた。ーーーby Y/Hブログ

NHK人事の経緯
 経営委員会では、石原進経営委員長(JR九州相談役)を含む10人が人事案に賛成、
小林いずみ(ANAホールディングス社外取締役)、
佐藤久美子(追手門学院大学教授)の2人
板野の復帰に厳しい意見をのべ、棄権。

ほかに荒木裕志理事が専務理事に、正籬聡広報局長が理事に昇格(任命は25日付)。
坂本忠宣専務理事、菅康弘理事は24日付で退任。

 「復興以上に大事」と暴言を吐いた桜田義孝五輪相(69)更迭大新聞テレビは朝から晩まで大騒ぎ。
競泳の池江璃花子選手が白血病を公表した時「がっかり」と口にしたことなど、過去の失言も大々的に取りあげている。

 桜田が更迭されたのは統一地方選や参院選への悪影響を回避するためーーこう解説
ただ、無能大臣をクビにするのは当たり前のこと。
いままでかばいつづけていた方がどうかしていたーーのだ。
   被災地より高橋候補当選

発言より2時間後には辞任。

 桜田が更迭 意外かも知れないが、いまごろ安屁総理はニンマリ

ニュースが「桜田更迭」一色


政権を揺るがしかねなかった「忖度発言」が消し飛んだ
安屁周辺は「忖度発言」が広がることに強い危機感を持っていたと実際、<安屁・麻生関門道路>
「忖度発言」は致命傷を与えておかしくなかった。

「忖度発言」が飛び出したのは、
 1日に開かれた福岡県知事選の決起集会。

国交副大臣だった塚田一郎参院議員(55)が、安屁と麻生副総理の意向を「忖度」し、それぞれの地元である山口県と福岡県を結ぶ「下関北九州道路」に予算をつけたと手柄話として口にした。

安屁周辺は塚田の「作り話」だったことにして収めようとしているが、なにがあったのか真相が明らかになりはじめている。

 コトの発端は、昨年の10月25日だった。

「下関北九州道路」について、官邸を訪ねた自民党の吉田博美参院幹事長と、大家敏志参院議員に対し、安屁が
「早期建設に向けた活動をしっかりと取り組むように」
と命じたのだ。大家が当時、フェイスブックに書き込んでいた。

 総理の命を受けた大家は同12月20日、吉田と一緒に国交副大臣室に行き、塚田と面会。その時の様子を、塚田は
「私、すごく物分かりがいいんです。すぐ忖度します。
新年度の予算で、国で直轄の調査計画に引き上げました」
と正直に口にしたのだろう。

「なぜ、無駄な公共事業だと批判され、凍結された
『下関北九州道路』に予算がついたのか謎でした。
なにしろ、必要性が低いのに総事業費が2000億~2700億円という巨額プロジェクト


  これまで桜田を擁護してきた安屁が、今回あっという間にクビを切ったのは、大新聞テレビの関心を「忖度発言」から
「桜田更迭」にそらすためだったーーー。 



 安屁政権で「忖度」が問題になるのは、もうこれで3度目。 

 森友事件では、昭恵夫人が名誉校長に就いていいたことに
「忖度」し、国有地が8億円もダンピングされて森友学園に売却されていた。 

 加計疑惑では、総理の“腹心の友”が理事長を務めていることに「忖度」して常識では認められない獣医学部の新設を認めている。
これから毎年毎年、補助金などの形で加計学園に税金が投入されることになる。

 これはどう考えても異常。
毎回、安屁の意向を「忖度」して行政が歪められ、
安屁周辺が巨額の利益を手に入れるというパターン

ここまで同じ構図が、二度も三度も偶然つづくだろうか。

もはや、安屁政権では、日常的に「忖度」が行われ、
安屁周辺に利益が転がり込む構図が出来上がっている。

 立正大名誉教授の金子勝(憲法)。

 「モリカケ疑惑だけでなく、経済統計の偽装も、安屁総理に忖度して行われたと指摘されています。
いまこの国は、なにからなにまで安屁総理の意向を忖度して動いている。ここまで“忖度政治”が蔓延しているのは、安屁総理が忖度を望んでいるからでしょう。
もし、トップが忖度を毛嫌いしていたら、下は絶対に忖度などしない。
古今東西、独裁者ほど“忖度政治”を欲するものです。

権力者にとって都合がいいからです。権力者の利益のために不正が行われても、トップは『私は関与していない』と、責任を取らないで済みますからね。下へ下へと責任が押しつけられ、
末端だけが詰め腹を切らされる。
森友事件でも、公文書の改ざんを強要された職員が自殺に追い込まれた。国家が私物化され、闇のなかでモノが決まっている状況です」

 これまで安屁に「忖度」した結果、はたしてどれほど税金がムダに使われたことか。

トカゲの胴体ではなく尻尾を叩く大マスコミ

ワイドショーを筆頭に、これでもかと
「桜田更迭」を報じているが、

大新聞テレビは「桜田更迭」でバカ騒ぎしている場合じゃないはずだ。
もちろん、復興五輪を掲げながら「復興以上に大事」とは、とんでもない発言だが、しょせんはバカな男がバカな発言をしたに過ぎない。



  なにより、ほかに報じるべき問題は、いくらでもあるはずである。どうして「忖度問題」を追及しないのか。「桜田問題」は個人の資質の問題が大きいが、「忖度問題」は国家を腐らせる大問題のはず。

 NHKの専務理事に、安屁官邸に近い人物が返り咲いた異例の人事だって、黙認すべき話じゃないだろう。

 なのに、安屁の「目くらまし」にマンマとはまっているのだから、どうしようもない。
いまごろ、安屁は「やっぱりメディアはバカだわ」
「だますのはカンタン」と高笑いしているのではないか。

 「日本の大手メディアは毎回、同じパターンです。
水に落ちた犬を叩いては政権を批判したような気分になっている。
しかし、桜田義孝にしろ、塚田一郎にしろ、しょせんはトカゲの尻尾ですよ。トカゲは生き延びるために、尻尾を切って、天敵の目をそらす。
大手メディアのやっていることは、胴体である安倍政権を見逃して、必死になって尻尾を叩いているようなものです。
どうして、安屁政権の目くらまし作戦に気づかないのか。


 「忖度」は、安倍内閣の「本質」を表すものだ。「忖度政治」によって、内閣全体にとてつもない「闇」が広がっている。

 ところが、大手メディアは安倍内閣の本質に切り込もうともせず、チンピ
ラ大臣の更迭に大騒ぎしているのだから度し難い。大手メディアは自分たちの役割を自覚しているのか。これでは「闇」は大きくなるばかりだ。  
 新元号も決まったし新紙幣も決まった。

 後継者がいないと言われ続けてきた安屁総理の後継者も、
「令和おじさん」の菅官房長官で決まりだと皆が言い始めた。

 いい潮時だ。

 安屁総理は山口敬之とともに終わるべきだ。

 そして国民はそうさせなければいけない。

 そうすれば令和も日本にとっていい時代になる。

 まだ平成の終わりまで時間はある。

 辞めるなら平成のうちだ。

 何かウラがありそうです。
 
 今回のアベ友・山口某の反訴行動は明らかに、安屁に不利です。
もし、マスコミがこの件でいっせい動き出したら、
当然、安屁に火の粉が飛んできます。
 
 CIAの別働隊・東京地検特捜部は、上記、ペジーコンピュータ事件を捜査して、山口某をすでにマークしています。
 
 かつて、田中角栄が、CIA別働隊の東京地検特捜部に失脚させられたように、安屁はいつでも、失脚させられるようスタンバイされている可能性が出てきました。
 
 この環境(逆境)では、安屁は、米国の要求を何でも呑まされることになる上、米戦争屋CIAネオコンの都合で、
いつでも、辞任に追い込まれることになります。

夕刊フジ
 【部下がついてくる!「角栄流」上司の心得】究極の人心収攬術
安屁政権の7年間成果は何でしょう?
何かありますか?

爪に火を点しながら生活している
我々納税者のことを
考えているとは思えません

メディアは何かと言うと
得意の外交で云々
と報じるけど何故でしょう?

昭恵夫人を伴ってよく外遊するが
外交による成果は
何かあったでしょうか

●近隣諸国との関係悪化
●アメリカから不要不急の
    高額な軍事機器を大量購入
これって成果なのでしょうかbyブロ友

ご支援ポチよろしくですhttps://blog.with2.net/rank4667-0.html