ランキング参加ポチよろしく
     https://blog.with2.net/link.php?1887711

今日の誕生日の花 
 花言葉

トランプは日韓に米軍駐留負担の大幅増を求め、
貿易赤字を解消する通商交渉を迫る。

日韓を「成果を出すために利用できる」とみている節がある。
日韓対立の解決は国益であり、大統領選でアピールできる成果になると本人が考えない限り、米政府が調停に動く可能性は低い

(時時刻刻)日米韓同盟、安保に暗雲 米は2度声明、非難強める
 軍事情報協定
安全保障をめぐる日米韓と北朝鮮の関係
2019年8月24日写真・ 

2019年8月24日写真・図版 

異常に多い血税での海外渡航(75回)と
異常に多い血税ばら撒き外交(60兆円)

https://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/page24_000037.html

安屁による気前の良いばら撒き外交のウラのカラクリが最近、韓国のテレビ局によってばらされています。
戦後日本が、戦前、日本の植民地だった
韓国に行ってきた数々の圧政に対する経済援助名目の賠償金8億ドルが、ことごとく、日本企業に還流されていたという衝撃的な事実http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/760.html

対外経済援助の還流システムに関しては、JICA(国際協力機構)
安屁が嬉々として繰り返すばら撒き外交の手先。

〈22日にはマクロン仏大統領や歌手マドンナらがアマゾンの保護を訴えるコメントを発表。
ボルソナーロ大統領
「アマゾンは欧州より広い。ブラジルには火事を消す資金がない」と〉…。


ハリウッドの類は信用しません、金で魂売ってる卑しい連中、ブラジルは、国立博物館が火災で全焼するなど、怪しい。膨大な遺産が消し去られました。
おぞましい破壊が進行中です;
 

安屁総理「約束を守ってもらいたいという方針に変わりはない」韓国政府のGSOMIA破棄受け

8/23(金) 11:12配信

安屁総理が「約束守れ」だって!
やくざとの約束破って家に火炎瓶放り込まれたくせに!笑わせる!


今昔物語 漫才相方募集中
安屁総理の「私や妻が関係していたということになれば、これはまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も辞めると」をシカトしたのも凄いけど
「反社との約束の報酬額を ケチって火炎瓶
           には流石に敵わないっすなω