ブログランキングに参加しています。
お力添えいただけませんか
  ポチ~~~ン  ⇒ ポチ 
イメージ 1  
  「ここですヨォォー」 

 
                                                 
 
https://blog.with2.net/rank4667-0.html

今日の誕生日の花は ジンチョウゲ
花言葉                 不滅


ジンチョウゲ科
「沈丁花」の画像検索結果「沈丁花」の画像検索結果


 雪に押しつぶされたように埋もれたこの花を、雪を払って起こしました。不意にかすめたその強い香りに花ことば「不滅」の生命力を感じたのでした。

春雪に埋もれし今朝のジンチョウゲ
起こせば強き香りを立てり   鳥海昭子


ひとつでも不祥事が発覚したら
責任とって辞めていくのが普通だったんだよね。
総理大臣てェエ…




お詫びも原稿丸読み。
これって一般人がやったらもう大変…。

安屁謝罪
【「意味のない質問だよ」のヤジに】
仏頂面でボー読み 
「辻本議員に対し、質疑終了後、不規則な発言をしたことをお詫びいたします。
今後閣僚席からの不規則発言は厳に慎むよう総理大臣として身を処してまいります」

 
   安屁
「辻本議員には一般論でホテル側は回答した。
個別の案件に対しては営業上の秘密があるから、、、
安屁事務所は個別案件で特別扱いだ」

辻本
「国会議員や政治団体に対しても明細書や見積書は
必ず発行しているとの回答をホテル側から受け取ってる」

どっちを信用するかは明白だ。

総理がまた壊れたテープレコーダーになったわ(>_<)
書面での回答を依頼しているのに、

頑として拒否する安屁。

証拠が残ることはできないんだよね。
もう諦めて白状しなさいよ!噓はもう聞き飽きた👊👊yjimage430

小川純也議員頑張れ‼
全く、頭脳の違いは歴然としているわ‼ 

小川議員が安屁総理の口頭だけの答弁に
「ホテル側から書面で回答」を求めた。
が、安屁総理は自分の答弁が全てだとつべこべつべこべ。

誰が信じる?

*小川議員→辻元議員は書面で回答を得ている。
安屁総理もホテル側からの書面出してください。
*安屁総理→俺を信じろ

自民は誰か、まともな智嚢持ってる人に変えよっ!

2e5ddb9d

居るじゃん。まともな普通の感覚の人。
例えばーーーー
の定年延長について

 「行政の長が私的に司法権限のある人を選んで本当に良いのか。
一部の私的な感情とかえこひいきとかやってしまうと、
本当に行政も動かなくなる。
権力の上に立つ者はしっかりと、
その使い方を考えていかなくてはならない
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200215-00000020-asahi-pol

総理大臣に、大統領のような強い権限があるわけじゃない。
もし、総理大臣が大統領=独裁者のように振る舞えば、
それは紛れもなく内乱罪の首謀者と言う事だろ?

モウ・・・ズッ・・と準備してある原稿。
yjimage@poi

加計や森友も、異例異例のオンパレード。

検察官の勤務延長も異例。
違憲立法も公選法違反もオンパレード。
こんな無法国家に誰がした💢


"総理大臣の私の発言が信じられないなら、
国家予算委員会の意味がありません" と安屁総理。

宗教団体の教祖さまの発言かと耳を疑いましたヨ。

衆院予算委。
野党委員、退席
。無理ないわ❗


スポーツナショナリズムが国を滅ぼすのかもしれないね。

●FTAが締結される最中に国民はその意味もわからずラグビーに熱中していたし、
●今度はコロナが感染する最中にマラソン大会を開いたり、
●汚染水を放出する渦中に東京五輪を開催するという。
●日本のスポーツは馬鹿を作る道具に成り下がっているよね。