ポチよろしくです

                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.html


今日の誕生日の花は ミツマタ 
花言葉   壮健
ジンチョウゲ科
「ミツマタ」の画像検索結果「ミツマタ」の画像検索結果

 その名のとおり、花を支える枝が三つに分かれています。誰かに呼ばれたような気がしてふり返ってみると、今にも咲きそうなミツマタのはながありました。 

呼ばれたるような気がして振り向けば
ミツマタの花ふくらみいたり            鳥海昭子




75年前の今日。1945年2月21日、硫黄島近海で特攻機の突入を受け、炎上する空母「サラトガ」の飛行甲板。ニューラルネットワークによる自動色付け+手動補正。

 千恵蔵・右右衛門
チャンバラ映画の東西横綱でした。力道山みたいに英雄です。神様。憬れ。
話してたら旗本退屈男!高橋秀樹さんのイメージで呆れました。
。現在CSの時代劇専門チャンネルで放送中ですね

昭和10年(1935年)の『映画と演芸』より、市川右太衛門(1907-1999)の若い頃です。
イケメンですね。時代劇の大スターであり(代表作は旗本退屈男など)、北大路欣也のお父さんでもありますね。これはある雑誌にて批判された事への反論文です。

 根岸の爆笑王を偲ぶ記念館第一号入館者は、ハイッ!この田舎のブログ主です。
入館者名簿にsekiyann燦然と輝いております。
テレビカメラ来てて、インタビュー報道されたらしい。「九州・宮崎からです。」
後に、兄から叱られました。「オマヤァ、東京来てて、連絡もせずに」バレたようです。
近くの、サトウハチロー記念館閉鎖が10月30日で、翌日の11月1日10時がオープンでした。
ハチロー「小さな秋見つけたのハゼの木」自宅。最終入館者です。
2階に上がる壁に等身大のハチローのポスターが貼ってありました。
今の記念館は改造してありますよね。

戦前の落語家です。昭和8年(1933年)、七代目林家正蔵(1894-1949)の記事。『映画と演芸』より。
初代林家三平の父であり今の九代目正蔵の祖父にあたります。爆笑系の落語家だったそうです。
「妙に改まらず、家にいるような気持ちで高座に出る事で本当の面白みが出る」と述べています。

昭和9年(1934年)、東京駅にてのスナップです。
左から原駒子、山田五十鈴、夏川大二郎。
表記が「とうきやう」ですね。

2月21日【食糧管理法公布記念日】1942年のこの日、食糧の確保と経済の安定を図るため食糧管理法が公布されました。その後1995年に廃止され、「主要食糧の需給及び価格の安定に関する法律」(食糧法)に引き継がれました。
 

本日の六曜は【仏滅・物滅】何事も遠慮する日。物が一旦滅び、新たに物事が始まる。

 

菅長官「隔離は有効」 
批判の動画削除に「関与ない」

2/20(木) 12:36配信
朝日新聞デジタル
隔離がうまくいってるなら
何故今日になって厚労省と内閣官房の職員2人が感染している?

 安屁内閣の発表はほとんどウソ。
岩田教授の指摘は正しいし
動画削除の裏には圧力があったに違いない。
完全ゾーニングのできないクルーズ船に閉じ込めた安屁内閣の大失敗。
安屁内閣総辞職!

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6351739               
       
官庁側の担当トップは聞いて驚くなかれ。
横浜クルーズ船の防疫対策を担当していた
政府側の官僚が、あの不倫「京都でア~~ンんの」大坪女医。

文春砲にて、あれだけ、取り上げられているにもかかわらず、いまだに不問にされていますが、彼女や、彼女の不倫疑惑相手・和泉総理補佐官を、官邸が、更迭処分する気配はまったくありません


 
記録があると白状したのにまた隠蔽京都出張で腕を組んで歩きかき氷あ〜んが写真報道された首相補佐官和泉洋人と官房審議官大坪寛子お互い行き来出る部屋でラブラブ海外出張国土強靭化担当なのに死者203人の豪雨翌日に。
加計犯罪の安倍の弱みを握るから守られる?


クルーズ船の隔離が適切ではなかったという話は、
乗客だったアメリカ人の医者も言っているぞ。
岩田健太郎さんだけではない。
「現場では頑張っているんだ!」なんて精神論はまったく意味がない。
そのクソみたいなオペレーションで、どれだけ患者を増やすつもりだよ!
 クルーズ船内隔離は失敗、乗客の米国人医師語る
クルーズ船内隔離は失敗、乗客の米国人医師語る     https://jp.wsj.com/articles/SB12291155354026644516304586211600525154990      


3500人いて600人以上に新型ウィルス感染の陽性反応がでたことは日本の防疫体制の破綻だ。
クルーズ船全員の検査を行い、陽性は病院へ入院させ陰性は隔離して2週間様子を見るというのが政府が最低限やらなければいけないことだ

「患者」なら良いですが、とうとう「死者」が出ました…。ご冥福を祈ります

【#新型コロナウィルス感染症の典型的な臨床経過】 厚生労働省 技術参与,沖縄県立中部病院 医師                #高山義浩 氏作成

「東京オリンピック中止によって余った予算を、じつは隠し財団が極秘に保管しています。それをこの度、特別に融資できます」という、M資金にかわる新たな詐欺が生まれる予感


岩田を教授わずか2時間で追い出したのは厚労省副大臣。
クルーズ船に乗船した神戸大教授・岩田健太郎、「確かに、まずい対応であることがバレるっていうのは恥ずかしいことかもしれないですけど、これを隠蔽するともっと恥ずかしいわけです。やはり情報公開は大事です」https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/269349
 

クルーズ船から感染症専門家を追い出した、橋本岳 厚生労働副大臣が所属する団体。

 
【集団感染も虚偽答弁も隠蔽また隠蔽
潜入した医師が暴露「エボラやSARSより飛散で怖い」

 ダイヤモンド・プリンセス号 政権ヒタ隠すデタラメ対応 アフリカ以下の衛生管理に専門家ゼロ すでに600人を超える大量感染を引き起こしているのも納得
 
【重要】国立感染症研究所が、従来の「船内感染が広がったのは、客室待機が始まる前」との見解を翻した。
「客室待機後も感染は広がった。乗員や客室内の乗客同士で感染した。乗員は業務を続けなければならず、全員隔離は困難だった」と英語版サイトに掲載。日本語では未掲載

 


泉「反省伝わらぬことを反省」
 複雑釈明も謝罪拒否

2020年2月20日 17時32分
ネグレ。最強の根性腐れ。稲川会が選挙参謀。
どんなネタツイbotも勝てないだろこれ…

小泉進次郎
「反省をしていると申し上げましたが、反省しているんです。
ただ、これは私の問題だと思いますが、反省をしていると言いながら、
反省をしている色が見えない。
というご指摘は、私自身の問題だと反省をしております。」

【この景気悪化は明らかな人災ではないか】それでも「回復」と言い張る詐欺師の悪辣 盗人猛々しいのは「だから予算を早く通せ」という火事場ドロボーのような発想だ コロナ蔓延もGDP急落もすべてはロクでもない政権が招いたものだが、無能政権の道連れにされる日本経済と国民生活...(

NHK午後9時ニュース、
一応国会は取り上げたが、ANAホテルの名前は出さず、
何を根拠に何を問うているのかわからないほど野党議員の質問を短く切り刻んだ上、
野党の言いがかりを菅官房長官が理路整然と一刀両断にしたかのような
「演出」のビデオをサッと流して終わり。

制作側の悪意すら感じる。

 
アベ政権は人事院の独立性も奪った。
アベ政権は全ての国家権力を独占しつつある。いのか日本人。
屁に殺されるぞ。


【庶民】
介護保険料引き上げ
国民年金保険料引上げ
厚生年金保険料引き上げ
消費税増税住民税増税
所得税増税自動車重量税増税
軽自動車税増税…他多数

【大企業】
法人税減税(約300兆円)
消費税還付金(トヨタなど輸出13社に1兆円を還付)
大企業の内部留保金460兆円

【狂気】政府与党が病床を削減へ!84億円で削減病院を支援 10%以上の病床削減を目標に・・・https://johosokuhou.com/2020/02/18/25795/

  








知らない人に教えてあげてください🙇‍♂️ 😡
マスコミはろくに報道しません 国会では今日も明日も @
予算が付かない、プライマリーバランス黒字化目標のためです。
多分、今のこの国は仮に戦争になっても、国債発行せずに、敗戦を迎える国だと思います。
なので、パンデミックになろうとも、頑なに国債発行は行いません。
代わりに、コロナウイルス対策「新税」が出来ると思います

英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)も安屁晋三政権の増税判断に批判的な社説を掲載。
米英の大手経済紙がそろって日本の経済政策への懐疑論を掲げている
海外メディアは忖度する必要はないのでまとも🥺
もちろん増税を推進する政党を支持した人も反省する必要があるんだよhttps://www.sankei.com/economy/news/200219/ecn2002190018-n1.html

消費増税「大失態」 米英紙が社説で安屁政権批判、財政支出求める安倍政権の消費税率引き上げについて酷評する米紙ウォールストリート・ジャーナル(右)と英紙フィナンシャル・タイムズ =19日(寺河内美奈撮影)

安屁政権の消費税率引き上げについて酷評する米紙ウォールストリート・ジャーナル(右)と英紙フィナンシャル・タイムズ =19日(寺河内美奈撮影)


安屁一派は
国民の安全や生活の事なんか髪の毛一本ほども考えてない。
クルーズ船対応がその典型例。
安屁も菅も加藤もクルーズ船内の現実を何一つ知らないし
知ろうとも思わない。
使命感で入った専門家を一日で追い出し
                   「安全です」

どうぞどうぞ!!

東京五輪中止なら…代替開催の誘致にロンドン市長候補らが名乗り

放射能もウイルスも無能な指導者もいない国や都市は、
さらに名乗りを上げるのだろうか
           
             

https://news.livedoor.com/article/detail/17844302/

安屁一派が最も恐れていた事態が起きつつある。
国民の安全考えない安屁の初動失敗とクルーズ船対応失敗によって感染者増加。

 
https://jiji.com/jc/article?k=2020022000249&g=pol


世界のスポーツ関係者は反東京に動くだろう。
その受け皿ロンドンが動き出した。
IOCは近々判断を下すのではないか。
安屁のレガシーはバカぶりに決定。
内閣支持率を40%程度に操作する報道機関の関係者、仕事が空しくないのだろうか。
ERRAA9SVAAAZrsr

                                
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.html