June 19, 2010 23:32

いつの間にか、日本を応援してるわ〜

みなさん、こんばんわ^^
洗濯物を入れるかどうか迷っている英一です。
父親が干して出かけたんですね。
んで、入れておいてな〜って言われたんですけど・・・
明日雨降るのかな??
降るんだったら入れるんだけど

日本代表、やっぱり負けてしまいました。
オレが応援したら負けちゃうんですね。
ま、今日に関してはオレは関係ないでしょうけど。
でも、いい試合したんじゃないですか?
きちんと守れてたし、1点取られてからは押してたしね。
オランダ相手に0−1だったら上出来でしょう。
あとは、デンマークに勝ってもらいましょう。
日本−デンマークで勝った方が上がれるっていう方が分かりやすいからね

ついでに、早めに今日のブログテーマ
『日本は決勝トーナメントに行ける?』
デンマークの強さがいまいち分からんからね。
今日のカメルーン−デンマーク見たら分かるんだろうけど。
でも、前評判よりは可能性が高くなってるのは確かですね。
ぜひ行ってもらって、決勝トーナメント1回戦でイタリアとやってもらいましょう

明日は父の日ですね。
皆さんはお父さんに何かする予定はありますか?
オレは、感謝の気持ちとして何かしたいんですが、先立つものがありません。
1月の誕生日にも何もしてないんですよね。
早く仕事を見つけて、2つ兼ねて何かしたいな〜

明日、あのディープインパクト産駒第一号がデビューします。
シュプリームギフトという馬。
武豊騎手が騎乗を快諾したと言う馬。
おそらくダントツ人気になるんでしょうね。
楽しみにしてます。

最後に、万記ちゃんおかえりなさい。
しっかりリフレッシュできて良かったね

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索