おはようございます。
5月はコロナの影響が急激に出ました。
このままだと8月か9月まで危機的な状況になるのではないと心配しています。
僕は今しかできない事に取り組んでいます。
後ろ向きな事を考えるより、現実に合ったこれからの取組みについて考える方が良いですからね。
DPF洗浄は提携修理工場を多数作り、脱着や車輌の移動などをやってもらう。
そのために必要な叩き台の価格表を明日完成させます。
尿素水関連は大手の運送会社から新規取引の打診があったり、尿素水の製造をしたいという代理店希望の問い合わせが増えたりとどんどん前に進んでいます。尿素水事業の凄さを感じています。
さらに、今まで本格的に扱っていなかったトラック、バス用のケミカル品やエンジンオイルが絶好調です。今後新たに2品目増やす予定で、一つ目はオイル漏れを止める添加剤。2つ目はアンダーコートブラック。

話は変わります。
世の中テレワークが進むと言われています。
と、いう事で多くの皆さんがテレワークへと移行するでしょう。
僕は取り入れますが、訪問をより強化するようにしたいと思っています。

そうそう、1人10万円の特別定額給付金ですが、7月の連休に志摩地中海村でパーっと使う事にしました。
2泊するのですが、妻は贅沢なオイルマッサージ、ランチクルーズなどなど。楽しませてもらいながら世の中に還元させていただきます。

前向きな発想と言動によって、弊社はこんな時期にもかかわらず伸びています。
皆さん、現実ばかりにとらわれず、明るい希望を持って前に進んで参りましょう。
辛い時は僕に会いにきて下さい‼️🤗