おはようございます。
夜中に目が覚めてしまい。その後うとうとしたり、考えごとをしたり。
一昨日、一ヶ所への納品が月間4から5万リットルという大型案件のお話を頂き、現在の体制をどのようにするかを考えていたんです。尿素水を作って2〜3日おきに3000リットルの納品です。
また、尿素水を使うトラックが増えたという理由で自社で安価に尿素水を作って使いたいというお問合せが殺到しています。水曜日に頂いた会社は600台の内、尿素水を使うトラックが半分。月に12000リットル使っているそうです。現在購入している価格から自分で作って使うと年間360万円の経費削減になる事が判明。
いろいろな会社から尿素水製造装置を買わないかという案内がきているが、オプティを選んでくださった理由は代理店が全国にあるので原料の尿素が少量でも安定的で安価に入手できる。そして誰でも簡単に高品質の尿素水を作ることができる。と、いう事でした。現在、運送会社さんがオプティの尿素水製造装置で尿素水を作っている約40社はコスト削減に成功しています。
オプティは尿素水製造装置の販売では最も実績の高い会社なんですよ。それもダントツです(^^)
尿素水を使うトラックやバスが増えてしまったな〜〜、経費削減したいな〜〜と感じたらご一報くださいね。