おはようございます。
今朝の四日市は雪が降っていました。震えながら犬の散歩をし、エアコンがなかなか効かない事務所で震えながら仕事をしてます。
さて、今日は午前中は事務所で資料作りに全力投球。午後からは名古屋の大宝運輸さんとDPマフラーの洗浄についてミーティングです。
大宝運輸さんといえば、トラックボディーにグリーンハンドというマークのあの運送会社さんです。

ところで、来週から24日にかけ、出張が続きます。
13日は大阪で2件のミーティング
14日は広島県福山市でミーティング
15日は大分県臼杵市と大分市でミーティング
16日は大分市と福岡県糟屋郡でミーティング
17日は山梨県笛吹市と四日市でミーティング
20日は山形県山形市でミーティング
22日は兵庫県川西市でミーティング
23日は佐賀県、福岡県、熊本県で営業
24日は熊本県で営業
27日は東京でミーティング

今週と来週はかなりタイトになっています。
身体がもつかな〜〜