このところ、月初めになるとスケジュールが決まるというパターンになっています。

来週から忙しい毎日になります。

6日  午前中は愛知県小牧市でDP洗浄についての説明
     午後は春日井市で尿素水納品のための現場下見
7日  午前中、東京都庁
8日  小牧空港始発で青森へ。この日は日帰り
9日  中部空港始発で熊本へ。DP洗浄を行い使用方法の説明
10日 熊本で営業
11日 山口県岩国市の代理店、トリ・トラストさんとミーティング。
14日 北海道札幌市へ
15日 帯広で代理店をやっていただく方と契約書の締結
18日 東京自由が丘へ。鹿島アントラーズのチームドクターに就任した城之内先生と世界の優秀な弁護士100人    に選ばられた日本人唯一の弁護士渡邊肇先生のお祝い会を4人でやります。もう一人はかの有名な酒      屋、依田酒店の依田社長です。美味しいお酒の話を聞きながら食べる寿しは格別だと思います。因みに、    その寿司屋は僕の先輩がやっている自由が丘「鮨幸」です。著名人が通う有名店です。
22日 車で三重を出発し、富山県富山市の藤木自動車商会さんへ。尿素水の件で2ヶ所に同行営業。19時から    20時半まで社員研修を行います。起きていられるか心配。
23日 福井県福井市の東谷自動車商会さんと共に5か所の運送会社さんに同行営業。終了後三重に戻り。
25日は娘が通う保育園の卒園式。ハンカチを持っていかなきゃ。。。

空いている日程はありますが、和歌山と栃木でのミーティングがあるので2~3日は埋まってしまいそうです。
気合で乗り切るしかないな。

がんばります!