おはようございます。

昨日は面白い話を聞くことが出来ました。

オプティおよびエコツーライトグループの売り上げが大きく伸ばし始めたということで、アドブルーと称して尿素水を製造販売している尿素水メーカーおよび販売会社が弊社が取引している関西の商社や愛知県の商社に「オプティに尿素を売るな!」という圧力をかけてきているそうです。
大阪の商社の部長曰く「大手の尿素水メーカーはそれくらいオプティを怖がっていますよ!それに、エコツーライトの品質が良いことは認めているので、かなりの脅威になっているようです」と。

商社としては、「今後オプティの伸び率は計り知れないのもが有るので切るなら大手尿素水メーカーです」ともはっきり言ってくれました。

今後、オプティとしては通信販売にも力を入れるつもりで準備を始めています。

今まで静かにしてきましたが、今後は大暴れするつもりです!!!!!!

この俺に戦いを挑んでくるというからには相当の覚悟を持っているのでしょうから、どっちが撤退するかまで徹底的に戦ってやろうと思っています。

中央大学ハンドボール部および元ハンドボール日本代表をなめるなよ!

今の夜中、蟻が象を倒す時代です。

本気で怒った俺を見せてやる!