今日は三重の事務所でDPマフラー洗浄排水の凝集剤についての資料を作っていました。

界面活性剤を含有していてもマフラーに堆積していた金属を凝集し吸着する凝集剤です。

昨日は?が100個くらい出てくるわけのわからない事が起こり、精神的に参ってしまいましたが、今日はなんとか乗り切る事ができました。
損害賠償でも請求しようかと考えましたが、これ以上関わりたくないのでやめました。
世の中には変な人が居るものです。

さて、来週は月曜日から水曜日まで沖縄でのローラー作戦です。
国際興業さん、マン ウント フンメル社さん、代理店のオオシロリース運輸さんと共に沖縄をガッツリ攻めてきます。
夜は美味しい沖縄料理で舌鼓(^^)v

20日は横浜

21日と22日は北海道で2件の代理店契約です。