おはようございます。
昨日は栃木県栃木市で金型製作をしているトチナンさんにDPマフラーの洗浄装置を納品し、マフラー2本洗ってきました。
国際興業さんが用意してくれた、某市の交通局の廃棄処分が決まっている日野自動車のハイブリッドの路線バスのDPDと、関東バスさんの小さなバスのDPマフラーを洗浄。
両方共に見事に復活しました。

株式会社トチナンの依田社長は中央大学の同期で、バスケ部でした。
高校ジャパンとして活躍後、中央大学に入り活躍していました。
そんな繋がりから、DPマフラー洗浄業界に参入してくれました。担当は頼もしい長男さん。今後が楽しみです。
DP洗浄が上手くいったら尿素水にも参入してもらいます。

さて、今日は小山駅から7時前の東北新幹線に乗り、三重に戻っています。
三重日野自動車さんでDPマフラーの洗浄を行います。
昨日は2本洗いながら講習会を開催しましたが、今日は1本だけの洗浄なので少し楽です。

しかし、先週の月曜日から休んでいないため、疲労が極限まで来ています。
明日は午前中に四国から来客があるのですが、終わり次第自宅に帰ろうかと思っています。

いや〜〜疲れた(*´ω`*)