京都、大阪でのミッションは全て終了。
三重に向かってます。
京都でのミーティングは本当に内容の濃い、尿素水ビジネスにもってこいのシステムを見ることができました。
当初からライバル他者との差別化を計るシステム作りを進めてきましたが、今回のシステムはその最終章になりそうです。
ライバル他者は付いてこれないようになるでしょうね(^^)

大阪はDPマフラーを1本洗ってと言われていましたが、行ってみたら2本用意されていました。洗っている最中にもう一台DP不調の車両が入庫。結局3本洗ってきました。
身体はヘロヘロですが結果が良く、とても喜んで頂いたので満足しています(^^)
アドブルーも他社から切り替えて頂くことになりました。

早く家でビールという名の発泡酒を飲みたいと思います。