おはようございます。

東京のミーティングはかなり良い成果を出すことが出来たと自負しています。
昨日午後に行ったミーティングは、DPマフラーがどのように閉塞していくのか、またどのような原因で閉塞するのか、防止るにはどうしたらよいかということを化学的に教えていただきました。

へ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!

というな内容が多く、今まで疑問に思っていたことが99%溶けたような気がします。

DPマフラーの洗浄は車両メンテナンスの費用を大幅に削減します。
厳しい経営環境の中で厳しい経営をしていかなければならない運送業者さんやバス会社さんの一助になれるよう、さらに磨きをかけていきたいと思っています。


さて、今日は名古屋にある農水省の出先機関に肥料製造の許可証を受け取りに行ってき、事務所で見積もりや書類の作成を行いたいと思っています。


ところで、この3日間も同じ質問を何度もされたました。
「週の内何日三重の事務所に居ますか?」

ほぼ土曜日は居ますので4日、平日も4日ほどですから7~8日くらいは三重の事務所に居ます。
今後は三重本社の営業強化が必要になるのでできるだけ三重に居るようにしたいと思っています。
体力も厳しくなってきていますしね。。。