おはようございます。
扁桃腺が腫れてます。
久しぶりに扁桃腺が腫れました。
昔はよくこの症状がでましたが、この10年ほどは出ていませんでした。
エアコンによるものだと思ってます。熱中症も気になりますが、エアコン病対策も必要みたいです。

さて、今日は金森さんが会社に来られます。
DPマフラーの洗浄を間も無くスタートするため、チラシを作ります。
色々な企業がDPマフラーの洗浄をするようになってきたので、かなり広がりを見せています。メーカーにこだわらず、ディーラーからの洗浄依頼も増えてきています。運送会社系の修理工事やトラックが中心の整備工場からも。
そうそう、日進運輸の赤坂さんもDPマフラーの洗浄に参入しましたので、チラシを作って送らねば。

エコツーライトグループのDPマフラー洗浄隊は、洗浄した排水をそのまま排水せず、必ず凝集してから流すことになっています。
DPマフラー洗浄隊は生分解性の洗剤でDPマフラーを洗浄します。一般的に洗剤を使って洗浄した場合、その排水は凝集できないと思われてきました。それを可能にしたのがエコツーライトグループのDPマフラー洗浄隊なのです。エコツークリーンと名付けたこの凝集剤は長い実績と研究開発の結果生まれたもの。
最近、我々と同じように洗剤を使ってDPマフラーを洗浄をする会社が出てきたそうですが、排水はどうしているのでしょうか?この水をそのまま流すと水質汚濁防止法に引っかかりますからね。
DPマフラー洗浄を安価に出来るからと言って地球環境に負荷を与えるというのは以ての外。
環境に配慮ながらDPマフラー洗浄を行うエコツーライトグループのDPマフラー洗浄隊にご期待下さい。